比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

お姉さま系 T155/B120(M)/W96/H120
喫煙しない 

心も身体もメチャメチャにされたいドMです♡
スイッチが入るとドエロくなります!濃厚でエッチな時間になるように尽くします♡
イチャイチャ好きなので、たくさん甘えて甘えられたいです♡

M
100%

117件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/29[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう︎︎









    早速こんなに素敵なクチコミを
    ありがとう

    嬉しいなぁ♡♡

    次回また会えますように. ̫ . ՞✨✨

    らぶ

    ありがとう☺️





    りな



  • 2023
    05/29[Mon]
    18:10

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡





    お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました☺️


    このあとお誘いくださってますお兄さま
    ありがとうございます

    いまから向かいます! ³₃



    19:40頃からあいてます✊

    もしよかった
    雨の日ではありますが
    一緒にイチャイチャしてくれませんか?

    ラブコール待ってます‪´-





  • 2023
    05/29[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    ✏️ 甘いもの






    お題:コンビニスイーツで好きなものはありますか?に回答♪





    いっっっぱいあるのに
    なんかどんどんなくなってくの

    期間限定なんだろうなぁ

    寂しいなぁ


    わーーーこれ美味しい!って思っても
    次買いに行ったらもうないの
    コンビニスイーツあるあるだよね(笑)



    甘いものは大好きなんだけど
    堂々のランキング第1位は
    (興味ない?(笑))


    こしあん
    (好きすぎてぶっちぎり1位かも(笑))

    第2位はチョコレート✨

    です!///


    甘いものって幸福度高め( *˙ω˙*)و





  • 2023
    05/29[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    折り返し地点!





    本日5日目✨

    折り返し地点
    残りあと4日間となりました

    ぅうぅぅぅ(・_・、)はやい



    残り4日間
    たっくさんむらむらぶつけにきてね?


    6月1日(木)が最終日です





  • 2023
    05/29[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    お礼日記





    レギャン23のお兄さま
    ✉️



    昨日のラスト枠
    ありがとうございました

    同い年⋆͛✨

    ほんっと優しい穏やかなお兄さま
    私の気の強さが中和された(笑)

    最後の最後でなんとか
    一安心. ̫ . ՞

    また数ヶ月後(笑)
    遊んでください!

    ほんっとにありがとう☺️





    りな



  • 2023
    05/29[Mon]
    09:47

    グッドボタン 0
    お礼日記





    アスタプロント208のお兄さま
    ✉️



    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました

    飲み物も何かわからんからって
    たっくさんのラインナップ

    黒烏龍茶げっと笑

    ありがとう♡♡

    らぶらぶしたり
    一緒にテレビみてわちゃわちゃしたり
    真剣なお話もしたり
    とっても充実した時間でした///

    今日のこと気になるけど
    無事終えてますように

    またぜひぜひ遊んでください
    そして今日のこと聞かせてください"





    りな



  • 2023
    05/29[Mon]
    08:07

    グッドボタン 0
    ☔️おはようございます☔️





    おはようございます☺️✨



    今日からの
    ずらっと並びに並んだ☔️と☁️のマーク

    頭抱える‍♀️
    (誰よりも雨嫌いです(笑))



    けどねそんな雨の中だけど
    ちょいととあるところに行くので
    早起きなりな氏



    食いしん坊は食べ物のためなら
    労力おしまないのです✊(笑)



    今日からの新しい1週間
    お互い頑張っていきましょうね ̖́-

    ふぁいとーーー٩(ᐛ )و


    行ってらっしゃい♡♡





  • 2023
    05/28[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    戻ってます





    お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました

    烏龍茶も(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    日曜日の夜ではありますが
    2時ぎりぎりまで
    えっちなお誘い待ってます♡♡


    これからたくさん思い出つくれたら
    嬉しいなぁ☺️





  • 2023
    05/28[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    ✏️ 部活のあれこれ‍♂️✨✨





    お題:学生時代に入っていた部活を教えてくださいに回答♪





    小学校の頃は手芸部‎
    (意外でしょ)

    中学校、高校はバレー部✨

    大学生の3年間は
    自分らでアミューズメントサークルを
    立ち上げてました
    (名ばかりの遊びサークル(笑))



    学生時代もっかい戻りたいな~~~☺️

    高校生と大学生の7年間は
    ほんっっっと青春!って感じで
    すっごく楽しかった




  • 2023
    05/28[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤





    今日も元気に
    えっちすぎちゃうくらいに元気に

    出勤!‍♀️(笑)


    日曜日のお兄さまの貴重なお時間
    一緒にすごせたら嬉しいです

    過ごせますように♡♡


    お誘いお待ちしております‍♀️✨






117件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ