比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]02:00

かわいい系 T155/B120(J)/W57/H90
喫煙しない 

M
80%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/30[Tue]
    11:35

    グッドボタン 0
    いるよ!


    おはようございます!!☀️

    おやすみ前の出勤です

    次の出勤はまだ決まってないから、まだになと遊んだことないお兄さんも1度になと遊んだことあるお兄さんも

    になに会いに来てほしいな

    おやすみ前にいっぱい性欲発散したいからお兄さんも一緒に性欲発散しよ〜⭐️

    ラブコール待ってます❣️


    ーになー
  • 2023
    05/30[Tue]
    04:25

    グッドボタン 0
    退勤です!


    初のイベントサンキュー日でになと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました

    たくさんのお兄様にラブコールしていただいて本当に嬉しかったし、何よりいっぱいイチャイチャできて幸せでした

    になのページを見てになの好きなものを買ってきてくださったりページを見てくれることが嬉しいのに差し入れまでもっと嬉しいです

    明日でお休み前最後の出勤なのでお兄さんからのラブコール待ってます❣️❣️


    ーになー
  • 2023
    05/30[Tue]
    01:35

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ️✉️〜


    になと遊んでくれたお兄さんラブコールありがとうございました

    おもちゃでいっぱいになのこといじめてくれて潮いっぱい吹いちゃってたのも気づかないくらい気持ちよかった

    お兄さんにもパイズリとかフェラでいっぱいご奉仕できて気持ちよくなってくれて良かったです⭐️

    またお誘いお待ちしてます♪


    ーになー
  • 2023
    05/30[Tue]
    00:05

    グッドボタン 0
    Mのお兄さんへ️✉️〜


    になを選んでくれてありがとうございました

    いっぱいになのお話で笑ってくれたの嬉しかったです!!
    あんなに楽しそうに笑ってくれるのなかなかないからになもお兄さんとお話しできて楽しい時間を過ごすことができました

    プレイはお兄さんがものすごくMというか変態さんで攻めてて楽しかったです

    またお誘いお待ちしてます♪♪


    ーになー
  • 2023
    05/29[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    本指名してくださったお兄様へ️✉️〜


    になをまたお誘いしてくれてありがとうございました

    短期間でお兄さんがもう1回会ってくれる機会を作ってくれたの嬉しすぎます❣️

    前回会った時に話した内容だったり、兄弟の昔話とか、になにも姉妹いるからすごく共感できる話だったりで楽しい時間をまたお兄さんと過ごせてよかったです

    プレイもパイズリや手コキでいっぱい気持ちよくなってくれて2回フィニッシュできてよかったです

    またお誘いお待ちしてます♪♪♪


    ーになー
  • 2023
    05/29[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さんへ️✉️〜


    になを選んでくれてありがとうございました

    色んなラグジュアリーやコスプレを持って来てくれたお兄さんでお楽しみボックスが本当にワクワクして楽しめました❣️

    お兄さんがSっ気あることに目覚めれてよかったなって思ったし、お兄さん自身が楽しめててよかったです

    プレイ後にクリームソーダとデザート頼んでくれたの優しすぎたしごちそうさまでした

    またお誘いお待ちしてます♪

    ーになー
  • 2023
    05/29[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さんへ️✉️〜

    になを選んでくれてありがとうございました

    出勤はじめから予約してくれてて嬉しかったです

    プレイ中いっぱい気持ちよくなってくれて、パイズリ初体験でになのおっぱい堪能してくれてたくさん出してくれて嬉しかった❣️

    プレイ後のお話もお兄さんの車のお話とか恋愛事情とかお兄さんのこといっぱい知れて良かった

    またお誘いお待ちしてます♪


    ーになー
  • 2023
    05/29[Mon]
    11:25

    グッドボタン 0
    しゅするよ告知あるよ


    おはようございます☀️

    天気悪めだけど、今日も元気に出勤準備完了しました!

    なんと!今日はプレミアムサンキュー日
    ・プレイ時間10分サービス
    ・料金¥3000割引
    75分以上の指名でが条件になるよ!

    初めてのプレミアムサンキュー日だから10分多くお兄さんとイチャイチャしたりお話しできるの嬉しい❣️

    ラブコール待ってます️


    ーになー
  • 2023
    05/29[Mon]
    04:38

    グッドボタン 0
    楽しい^ ^


    今日もになと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました‍♀️‍♀️

    色んなお兄様方と会えていっぱい気持ちいいことできて幸せな毎日で感謝でいっぱいです

    優しい紳士的なお兄様だったり、お話が面白いお兄さんだったり、になを選んでくれるお兄様方が素敵な方ばかりで嬉しいです

    明日も出勤するのでお誘いお待ちしてます❣️

    ーになー
  • 2023
    05/29[Mon]
    04:35

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さんへ️✉️〜

    になを選んでくれてありがとうございました

    お話しがとにかく面白くていっぱい笑いました
    ギャグ線高いというかおんぽん面白いこと出てくるから天才かと思った

    プレイもになのフェラ堪能してくれたり、気持ちよくなってくれてよかったです

    またお誘いお待ちしてます♪


    ーになー

10件がHit 1 / 1 ページ