比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

エロかわいい系 T158/B112(H)/W83/H104

明るく元気な、えれなですがHの時はしっとりになっちゃいます///
とにかくキスが大好きでいっぱいキスしてもらえたら嬉しいです♪フェラをするのが大好きなので一緒に気持ち良くなりましょ(*ノωノ)♡

M
100%

71件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん



    今日はオキニトークから
    会いに来てくれて
    ありがとうございました



    やり取りしてて会いに来てくれるの
    とっても嬉しかったです‪( ◜௰◝ )
    しかも歳近かったから親近感湧いた



    筋肉・お尻フェチなえれなには
    たまらんかった身体でした!素敵✨



    ベッドでいっぱい気持ちよくしてもらえて
    お兄さんも2回もでてたの
    興奮しちゃったよ///
    すごい濡れてるって言われたの
    恥ずかしかった。°(´∩ω∩`)°。



    お仕事大変だと思うけど
    また浜松きたら会いに来てねん




    えれな
  • 2023
    05/31[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    お時間ない中でも会いに来てくれるの
    すごい愛を感じました…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    さっぱりしたお兄さんだったけど
    ベッドでは濃厚でしたね!
    ちくび責められるの好きなの
    とっても伝わってきて声漏れてて
    えっちでした…!




    えれなのことも責めてくれて
    嬉しかったよ
    お尻ぺちぺち気持ちよかった




    また出勤したらあいにきてねっ☺️!




    えれな
  • 2023
    05/31[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤しました



    出勤しました



    元気いっっっっっぱいです‪( ◜௰◝ )




    たくさんえろいことしよね?
    お誘いお待ちしてます



    えれな
  • 2023
    05/31[Wed]
    13:40

    グッドボタン 0
    癒し



    こんにちは


     
    朝からおとももちのわんちゃんを
    動画で見せてもらって
    心が浄化されたえれなです



    なんであんなに動物は
    かわいいんや…
    癒しでしかない



    そんなこんなで準備してます〜!
    そしてたくさんマイガール登録も
    ありがとう



    また出勤したら日記あげます




    えれな




  • 2023
    05/31[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    退勤しました



    今日も会いに来てくださった
    お兄様方
    ありがとうございました



    たくさんえっちなことできて
    満足…( ∪・ω・∪ )



    色んなプレイ好きだから
    会いに来て◯◯したい〜とか
    アレやってみてほしい〜とか
    言われるの嬉しいしかも楽しい



    明日からの3日間もたくさん
    えろくて楽しい時間すごせますように…!




    ではではおやすみなさい




    えれな

  • 2023
    05/30[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    入った瞬間からにっこにこの
    お兄さんで嬉しかったよ〜
    しかも会いに来てよかった
    えれなちゃん選んでよかったって
    言ってもらえてえれなが
    ウキウキしちゃった‪( ◜௰◝ )



    お風呂でもたくさんちゅーして
    ベッドでもちゅーして
    ずっとひたすらしてた気がする!



    相性よかったからちゅーで
    びしゃびしゃにしちゃって
    恥ずかしかった///



    いっしょに気持ちよくなれて安心っ
    2回もでててえろえろでした☺️!




    また出勤したら会いに来てねん




    えれな
  • 2023
    05/30[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    キャロード2のお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    パネルより120%かわいい!!!
    ってたくさんたくさん
    褒めてくれて嬉しかったよ



    服脱ぐ前から興奮度マックスな
    お兄さん可愛かったです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞



    お風呂でもえちえちな感じで
    そのままベッドでもえろすぎて
    びっくりしたし萌えた❤️‍



    いっぱい責めてくれて
    そのあと69してすごい
    大量にでてたね‪( ◜௰◝ )
    おてて気持ち良すぎて久しぶりに
    潮吹く一歩手前だったなあ!



    またたくさん責めたくなったら
    待ってますね





    えれな
  • 2023
    05/30[Tue]
    19:59

    グッドボタン 0
    出勤してます



    日記書くの遅くなっちゃったけど
    出勤してます〜



    スタートから会いに来てくれた
    お兄様方
    ありがとうございました‪( ◜௰◝ )



    えろえろな時間すぎて
    あっという間だったなあ☺️



    このあとも24時までいるので
    えっちなお誘いお待ちしてます




    えれな
  • 2023
    05/30[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    16時から



    16時から出勤なので
    絶賛準備中なのです‪( ◜௰◝ )



    準備しつつ久しぶりにチャッキー見たけど
    ちょっと下ネタはいっててやっぱり
    面白いなっておもっちゃった



    どうしてもエログロとかに
    惹かれてしまう…




    続き見つつ間に合うように
    魔法かけてきます〜!



    またあとでね




    えれな








  • 2023
    05/30[Tue]
    00:14

    グッドボタン 0
    退勤しました



    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました



    よくオキニトークで
    遊びに行きます〜!って
    言ってくれるお兄さん多くて
    嬉しい☺️



    ただ6月2日までしか
    いないのでそれまでに
    来てくれたらもっともっと
    嬉しいです‪( ◜௰◝ )



    明日たくさんのえろいお兄さん達に
    会えますように



    フルパワーで頑張れるように
    早めに眠りにつきます




    また明日ね



    えれな






71件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ