比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:00

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    17:25

    グッドボタン 0
    なにしてる??
    お兄様方こんにちわ


    さなか出勤してるの気づいてくれてるお兄様いるかなぁ

    久々すぎて、浜松の雰囲気にうっとりしてます

    明日から出勤のえるちゃんと今回は来ました‍♀️

    とっても仲良くしてる子です!
    面白くて、かわいい最高の子です!

    ほんとに大好きです❤︎


    えるちゃんと一緒にどーですか!


    さなか
  • 2023
    09/15[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    おはよぉ☀️
    お兄様方おはよう☀️


    浜松久々の上陸!!!

    9月なのにまだ暑いね

    暑いの苦手


    今日から5日間お願いします!!


    えるちゃんとの3pも受付してます!


    さなか
  • 2023
    09/15[Fri]
    02:35

    グッドボタン 0
    明日から!
    お兄様方こんばんわ!!

    お久しぶりです!!

    8月行けなくてごめんなさいm(._.)m

    明日?15日から20日までの5日間ですが、浜松上陸します!!


    久々で緊張してるけど、たくさんのお誘い頂けたら嬉しいです!!

    お待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    08/03[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    7月もありがとうございました‍♀️
    お兄様方お久しぶりです‍♀️

    浜松第3弾7/23~7/31までの9日間お誘いくださったお兄様方ほんとにありがとございました

    リピートしてくれるお兄様や初めましてのお兄様方といろんな思い出作れて幸せでした

    お兄様方からはツンデレで毒舌!ってよく言われるけど、そんな私を指名してくれたりリピートしてくれるお兄様方のおかげですっごく楽しいです!
    次回の浜松出勤はまだ未定ですが、もっともっとえちえちになって浜松に出勤出来たらなって思ってます

    まだまだ未熟な私ですがどんどんお兄様色に染めてほしいし調教してください!

    7月もほんとにありがとございました


    さなか
  • 2023
    08/01[Tue]
    03:15

    グッドボタン 0
    退勤✨️
    お兄様方こんばんわ!


    さなかちょっと早いけど、退勤しました✨️


    浜松最終日もたくさんのお兄様方にお誘い頂けて嬉しかったです
    甘えさせてもらったり、楽しんでもらったりほんとに幸せでした❤︎

    あとで9日間の感想写メ日記に書かせてもらいます*゜


    ほんとにお誘いくださったお兄様方ありがとうございました


    おやすみなさい

    さなか
  • 2023
    08/01[Tue]
    03:06

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    ご自宅のお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとございました☺️
    すごく優しいお兄様でよかったです☺️


    お部屋入った瞬間から打ち解けることができて安心しました☺️
    ロングコースでのご予約だったのに、コースアップしてくれて嬉しかったです
    お酒飲んでたみたいで、一緒に飲もー!って誘ってくれて一緒に飲みましたね
    ご飯も出してくださって、とっても美味しかったです
    2人で映画みたりマッサージ機に乗ったりまったりしましたね︎
    そして、ついにplayになってさなかから攻めさせてもらいました
    さなかのふ○ら気持ちいいって言ってくれて上手いねって褒めてくれて嬉しかったです︎
    いかせられなくてごめんなさい


    ほんとにあっという間の180分でした!
    iQOSくれたりほんとに甘えさせてもらいました
    お仕事大変だと思うけど、頑張ってください
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    07/31[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELアイコットのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとございました☺️
    すごく優しいお兄様で安心しました☺️


    お部屋入った瞬間から打ち解けられて嬉しかったです!
    イチャイチャたくさん出来ましたね︎
    お兄様から「おまかせで!」って言われて、さなかなりに頑張りました
    お兄様はち○びがよわいみたいで、たくさん責めさせてもらいました
    ちゅーもたくさんしましたね︎
    ち○びぺろぺろしながら、手コキでのフィニッシュできてよかったです
    すごく飛んでて興奮しました


    一緒にまったりお風呂には入れて幸せでした❤︎
    ほんとに一緒にいるの落ち着きました
    明日もお仕事だと思うので、無理せず頑張ってください
    隣の県から来てくれたみたいなので、帰り気をつけてください³₃
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    07/31[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELファインのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとございました
    すごく優しいお兄様で安心しました☺️


    お部屋入った瞬間から笑顔で迎えてくれて嬉しかったです☺️
    あっという間で楽しすぎました!
    強制お○にーからSTARTしましたね✨️
    撮影してくれてすっごく興奮しました
    お兄様ご希望のイラマもたくさんできて、満足して貰えてよかったです
    いろんな体位でやりましたね︎
    興奮してくれてるお兄様がかわいすぎました‍♀️
    最後は体にかけてくれて、お掃除ふ○ら出来て良かったです!


    差し入れのシュークリームすごく美味しかったです
    一緒にのんびり出来て良かったです!甘えさせてくれて嬉しかったです
    おやすみ楽しんでください❤︎
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    07/31[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELファインのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとございました☺️
    昨日から事前予約してくださっててお会い出来るの楽しみでした


    お部屋入った瞬間から打ち解けられて嬉しかったです
    すごく優しいお兄様で安心しました☺️
    浣腸から始まって、飲尿も出来て良かったです
    さなかのこと沢山攻めてくれて気持ちよかったです
    電マつかってくれて、たくさんイッちゃって恥ずかしかったです
    たーくさんちゅーしたりぎゅーしたりイチャイチャ出来て良かったです!
    さなかのふ○らで沢山感じてもらえて良かったです❤︎
    お口の中にぴゅっぴゅって沢山出してもらえて嬉しかったです


    たくさんお話出来て良かったです☺️
    あっという間でした!
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    07/31[Mon]
    15:35

    グッドボタン 0
    遅れたけど!
    お兄様方こんにちわ!

    遅れたけどさなか出勤してます!!


    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました
    すごく楽しかったです


    今日最終日!!!

    4:00までおります!



    あやみちゃんとの3pもできるからお兄様方どーですか!


    お待ちしております‍♀️


    さなか

282件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ