比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:00

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    09:07

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    お兄様方おはようございます☀️


    さなか出勤しました✨️


    昨日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました
    すごく楽しかったです


    今日は月1のプレミアムサンキュー‪‬です!

    -3000円引き!&+10分のお得な日


    事前予約下さってるお兄様方楽しみましょうね!


    お待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    07/29[Sat]
    04:11

    グッドボタン 0
    退勤✨️
    お兄様方こんばんわ

    さなか今退勤しました✨️


    今日もお誘い下さったお兄様方ありがとうございました
    連日できてくれた本指名様や初めましてのお兄様と2人きりの思い出増やせて幸せでした


    明日も9:00~4:00で出勤します❤︎

    明日はプレミアムサンキュー‪‬で、すっごくお得な日なのでお待ちしております‍♀️

    すでに事前予約してくれてるお兄様・本指名様明日楽しみましょうね!


    おやすみなさい

    さなか
  • 2023
    07/29[Sat]
    04:09

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELレギャンの本指名のお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとございました☺️
    昨日も来てくださって、連日であえて嬉しかったです


    昨日も会いに来てくれて、今日もお誘いくれてすごく嬉しかったです
    向かう時もウキウキでした ³₃
    昨日不完全燃焼で終わったAFの再チャレンジしましたね✨️
    浣腸してからの、ほぐしも昨日初めてしたとは思えないくらい慣れててびっくりしました
    いざ入れよ!ってなって、またまた昨日と同じでいれてる最中にぴゅっぴゅって出ちゃっててかわいかったです
    2人で悔しかったですね
    すまたとか沢山出来て幸せでした


    またAF再チャレンジしようね!ってお話したからお待ちしております‍♀️
    最後は今日も甘えさせてくれて嬉しかったです
    お仕事無理せず頑張ってください

    さなか
  • 2023
    07/29[Sat]
    04:05

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELキャロードのお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとございました☺️
    はじめてのでりへるでさなかを指名してもらえて嬉しいです!


    お部屋入った瞬間から打ち解けられてよかったです!
    歳も近くお話が弾みましたね
    でりへるが初みたいで、すごく緊張してたけどだんだん緊張とけていったみたいでよかったです!
    さなかから攻めさせてもらって、沢山ふ○らさせてもらいました
    沢山感じてくれて、反応してくれてかわいかったです
    お口の中にぴゅっぴゅって出してもらえて幸せでした❤︎


    お兄様のお話すごく楽しくてあっという間でした!
    初でりへる奪えて良かったです
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2023
    07/28[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    えちえち
    お兄様方こんばんわ


    今週lastの華金ですね︎

    いかがお過ごしでしょうか!

    さなかはお兄様方が恋しくて、寂しいです


    えちえち気分だから、1人でなんてことも!


    4:00までまだまだ時間あるからお誘いお待ちしております‍♀️



    さなか
  • 2023
    07/28[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    なにしてる??
    お兄様方こんにちわ!!


    お兄様方はなにしてますかぁ??


    さなかはえちえち気分全開です


    あんなことやこんなことしたいな



    お待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    07/28[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    愛して!
    お兄様方こんにちわ☀️


    お兄様方は何してるのかなぁ?


    金曜日だね!華金!
    何するのかなぁ

    飲み行くのかなぁ?


    さなかとえちえちしませんか?



    お待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    07/28[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    遅れたけど!
    お兄様方おはようございます☀️


    さなか出勤してます!!


    昨日お誘い下さったお兄様方ほんとにありがとございました
    すごく幸せでした!


    今日も4:00までおります!


    プレミアムサンキュー‪‬前だけど、さなかとえちえちしませんか??



    お待ちしております‍♀️


    さなか
  • 2023
    07/28[Fri]
    04:39

    グッドボタン 0
    退勤✨️
    お兄様方こんばんわ

    さなか今退勤しました✨️


    今日はゆっくりな日だなぁって思ってたけど、お誘い下さったお兄様方ほんとにありがとございました
    久々の本指名のお兄様にもあえて幸せでした❤︎


    明日も9:00~4:00で出勤します!


    浜松6日目どうなるかなぁ!


    おやすみなさい


    さなか
  • 2023
    07/28[Fri]
    04:36

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    HOTELレギャンの本指名のお兄様❤︎
    今日はほんとにありがとございました☺️
    オキニトークでまた行くねって言ってくれてて、来てくれて嬉しかったです


    お部屋入ってびっくりしました
    けど、お兄様のお顔みてちょっと安心しました☺️
    今回は前回出来なかったopのリベンジ!
    AFに挑戦しましたね!
    ほぐし初のお兄様だったけど、とっても上手ですんなりほぐせてよかったです!
    いざ、いれよ!ってなった時にいれてる最中にぴゅっぴゅってイッちゃっててかわいかったけど、今回もあと少しでしたね
    次回またリベンジしようね!ってお話できてよかったです!
    さなかのふ○らで2回目ぴゅっぴゅって沢山お口の中に出してもらえて幸せでした❤︎


    今日もいろんなお話できて良かったし、お兄様との時間ほんとにあっという間でびっくりしました
    明日もお仕事みたいなので、無理せず頑張ってください
    またお待ちしております‍♀️

    さなか

282件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ