比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]12:00

かわいい系 T153/B88(F)/W57/H80
喫煙しない 

M
70%

109件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    06/10[Sat]
    05:25

    グッドボタン 0
    お礼

    キャロード10号室のお兄様

    指名していただきありがとうございました

    お互いどんな人なのかドキドキで

    最初は緊張してたけど

    仲良くお風呂入ったり

    たくさんイチャイチャできてとっても楽しかった❣️

    写真より実物の方が可愛いって褒めてもらって

    恥ずかしかったけどすごく嬉しかった

    終わった後もイチャイチャして

    たくさんお話できて楽しかった





    またお誘いお待ちしてますっっ‍♀️

    あやみ

  • 2023
    06/09[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんばんわあやみです‍♀️



    突然ですが
    お兄様は何色の下着が好き❔




    今日のあやみの下着の色は…
    ピンクだよ




    可愛い下着を身につけると
    すごく気分が上がる⤴︎⤴︎



    それと
    赤とかピンクって
    えっちな気分になる❤️




    お兄様とえちえちなプレイするのを
    妄想しただけで
    あやみのアソコはもうぐしょぐしょ






    癒されたい!イチャイチャしたい!
    って思ってるそこのお兄様!!
    今日は39の日で
    特典盛り沢山なので
    ぜひぜひお誘い待ってますっっ





    あやみ
  • 2023
    06/09[Fri]
    17:35

    グッドボタン 0
    ❣️
    お兄様方、おつかれさまです( ' ' )♡



    昨日は雨と風すごかったけど
    大丈夫だった??:( ;´꒳`;):



    ビュービュー鳴ってて
    あやみは少し怖かった



    こんな時一緒にくっついて
    寝てくれるお兄様がいればなーって




    あやみは今日も
    16時~4時
    まで元気に出勤してます❕



    残すところあと2日!!



    まだまだえっちなこと
    たーくさんするつもりなので
    気になったお兄様はぜひ❕




    お誘い待ってます




    あやみ

  • 2023
    06/09[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    出勤
    お仕事おつかれさまですっ✨


    今日は39の日なので
    特典盛り沢山です


    なんと!!
    1000円割引+10分サービス


    お仕事終わりの疲れた身体
    癒しに来ませんか?‍♀️✨




    あやみは今日も
    16時~4時】出勤です◎



    週末の自分へのご褒美として
    2人でえちえちな時間過ごしませんか?




    お誘い待ってます





    あやみ
  • 2023
    06/09[Fri]
    04:45

    グッドボタン 0
    退勤
    今日も1日おつかれさまでしたっっ‪✨




    お兄様と
    えちえちな1日を過ごせて
    あやみは幸せ者だな〜〜





    明日も同じく
    16時~4時】です




    残り2日間となりましたっ❕
    お兄様たちと会えるのも
    残りわずかですごく寂しい





    残りの時間を
    あやみなりに全力で頑張るので
    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますっ






    あやみ

  • 2023
    06/09[Fri]
    03:25

    グッドボタン 0
    お礼
    404号室のお兄様



    お誘いしてくれてありがとう❕




    楽しくお話しながらまったりできて
    楽しかった❣️




    少しでも仕事で疲れた身体を
    癒してあげられたかな??




    お別れの時にウトウトしてて
    ちょっと可愛かった( ' ' )♡





    明日もお仕事頑張ってね❕




    あやみ



  • 2023
    06/08[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    お礼
    HOTELファイン 216号室のお兄様img




    お誘いありがと〜〜


    緊張であたふたしてたけど
    優しいお兄様でよかった



    ふ○ら上手いねって褒めてもらって
    嬉しかった///♡




    短い時間だったけど
    たくさんお話出来てすごく楽しかった



    あと2日しかいないけど
    ぜひまたお誘い待ってますっっ❣️





    あやみ
  • 2023
    06/08[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    -無題-
    お仕事おつかれさまですっっ✨




    お兄様は何してる|˙꒳˙)?





    お仕事終わりの人も
    そうでない人も
    ゆったり癒されに来ませんか??





    あやみ実はマッサージが得意なんです
    お兄様の疲れた心と体を
    ほぐしてあげたいなっっ





    今日は ピックアップ割引 をしてるので
    お誘いお待ちしてますっっ





    あやみ
  • 2023
    06/08[Thu]
    15:35

    グッドボタン 0
    ピックアップ割引✨
    今日はイベント✨



    なんと!!
    60分以上のご指名で
    2000円 引き‪\(ᯅ̈ )/‬




    お得過ぎる〜〜〜




    お兄様方からの
    たくさんのお誘いお待ちしておりますっ




    あやみ
  • 2023
    06/08[Thu]
    04:35

    グッドボタン 0
    退勤
    今日も1日お疲れ様でした



    たくさんのお兄様とイチャイチャできて
    幸せな1日でした



    まだまだあやみのことを
    たくさん知ってもらいたいので
    明日もお誘い待ってます




    明日も今日と同じ
    16時~4時】です❣️




    あやみといーっぱいimgなことしよ??



    あやみは
    今日の余韻に浸りながらお○にーして
    寝よっかなっっ///




    お兄様がいい夢を見れますように




    あやみ

109件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ