比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:00

かわいい系 T153/B88(F)/W57/H80
喫煙しない 

M
70%

109件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    01:39

    グッドボタン 0
    お礼
    本指のお兄様❣️




    2日連続呼んでいただき
    ありがとうございました




    昨2回も呼んでくれたのに
    まさかのまさかで
    今日も呼んでくれて
    ほんとに嬉しかったです




    今日目をじーっと見つめられて
    めちゃくちゃ照れた…///♡





    あやみのふぇ○らで感じてくれてる姿に
    嬉しくなって頑張っちゃった





    次こそイかせられるように
    もっともっと頑張るね




    お兄様といると時間があっという間で
    お別れが名残惜しかったです





    また会えるのを楽しみにしてますっっ☺️





    あやみ
  • 2023
    07/23[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    まったり( ˙꒳​˙ )
    お兄様こんばんわ❕




    あやみただ今まったりちゅう




    YouTube観ながら
    お兄様からのお誘いを待ってます




    知ってるお兄様もいるかもですが
    今日は39の日なので
    お得に遊べちゃいますっっ❣️




    貴重なおやすみを
    あやみに癒させてくれませんか❔





    4:00まで受付してるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます





    あやみ
  • 2023
    07/23[Sun]
    16:55

    グッドボタン 0
    お礼
    キャロード 11号室のお兄様




    お誘いいただき
    ありがとうございました☺️




    部屋入ってからバイバイするまで
    ずーーっと可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったです





    あやみのお○ぱい気に入ってくれて
    たくさんペロペロしてくれて
    とっても気持ちよかった




    最後はヌルヌルのまんまんで
    素股してフィニッシュ✨️



    最高に気持ちよかったですね




    また会えるのを楽しみにしてます





    あやみ
  • 2023
    07/23[Sun]
    09:45

    グッドボタン 0
    お礼
    本指のお兄様✨️



    昨日はありがとうございましたっっ‪(՞ . .՞)"‬‪‪❤︎‬

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい;;




    まさか1日に2回も
    呼んでもらえると思ってなくて
    ドア開けてびっくり



    また呼んでもらえて
    ほんとに嬉しかったです





    あやみのふぇ○らしてるところを
    じーっと見つめられて
    2回目だったけどめちゃ照れた///





    3回も延長してくれたのに
    結局あやみの力不足でイかせれなかった

    それでも気持ちよかったよって言ってくれて
    とても紳士なお兄様でした✨️

    次は頑張るねっっ





    恋人みたいな時間を過ごせて
    あやみはずっとキュンキュンでした




    また会えるといーなっっ





    あやみ
  • 2023
    07/23[Sun]
    08:45

    グッドボタン 0
    おはようございます❣️
    お兄様おはようございます‬



    今日もかなり暑いですね

    夏は好きだけど
    あやみ汗っかきだから大変

    水分補給しっかりとね




    今日も
    9:00~4:00】まで
    元気に出勤してまっす



    あやみといちゃいちゃしませんか❔




    涼しい部屋でえっちもいいけど
    汗だくえっちもエロくてすき



    ぜひお誘いお待ちしてますっ




    あやみ
  • 2023
    07/23[Sun]
    06:45

    グッドボタン 0
    退勤❣️
    遅くなりましたが退勤しました





    今日もたくさんのお兄様にお誘いいただいて
    あやみ感激です✨️





    延長してもらったり
    差し入れもらったり
    優しいお兄様ばっかりで
    ほんと嬉しいです





    あやみのふぇ○らは
    かなり好評もらってるので
    ぜひ試しに来てくださいっっ





    明日も
    9:00~4:00】出勤です❕





    たくさんのお誘いお待ちしてます‍♀️




    おやすみなさい(֊ω֊)





    あやみ
  • 2023
    07/22[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    ( ˙꒳っ|チラ
    お兄様こんばんわ




    まだ起きてるかな…|˙꒳˙)❔




    あやみただ今待機中ですっっ





    なんかお酒飲みたい気分だな〜〜✨️

    一緒に飲んでくれるお兄様いないかな





    お兄様は酔ったらどうなっちゃうタイプ❔


    あやみは…ナイショ❣️


    一緒に飲んでみたら分かるよ

    確かめに来てね︎︎





    4:00まで受付してるので
    お時間合うお兄様いたら
    ぜひお誘いお待ちしてます





    あやみ
  • 2023
    07/22[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    お礼
    キャロード2 12号室のお兄様❣️



    お誘いいただき
    ありがとうございました




    最初こわい人かと思ったけど
    喋ってみたらすごく優しいお兄様で
    すぐ打ち解けられて嬉しかったです




    お風呂で洗いっこして
    ベットでたくさんいちゃいちゃして
    めちゃ心満たされたっっ




    ずーーーっと顔見つめられて
    恥ずかしかったけど
    恋人みたいでドキドキした




    あやみのこと気に入って貰えて
    嬉しかった





    また会えるのを楽しみにしてますっっ





    あやみ
  • 2023
    07/22[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    お礼
    ホテル ア・プレスト 32号室のお兄様




    お誘いありがとうございました☺️





    Sっ気のあるお兄様で
    Mなあやみにはぴったりだった✨️





    イラマでフィニッシュまでいけなくて
    ごめんなさい、、;;




    あやみばっかり気持ちよくなって
    イキまくりだったけど
    最後は素股でぴゅっぴゅっできて
    よかったです




    またお誘いお待ちしてますっ





    あやみ
  • 2023
    07/22[Sat]
    08:35

    グッドボタン 0
    ピックアップ割✨️
    お兄様おはようございます‬



    今日は
    お得なイベント開催しちゃいます✨️




    60分以上のご指名で
    なんと
    2000円引き( ' ' )!






    お電話にて
    ピックアップ割引』と
    お伝えください❕





    22日の28時まで受付可能です‍♀️⭕️





    あやみとお得に遊べちゃう日なので
    ぜひぜひお誘い待ってます‍♀️





    あやみ

109件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ