比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:00

かわいい系 T153/B88(F)/W57/H80
喫煙しない 

M
70%

109件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/11[Sun]
    08:15

    グッドボタン 0
    退勤
    最終日終了しました❕





    たくさんのお兄様にお誘いいただけて
    ほんとに嬉しかったです❣️





    たくさん褒めてもらって
    たくさんイチャイチャして
    とっても幸せでした





    今月末また浜松店に出没する…かも⁉️





    もう一度あやみに会いたい
    っていうお兄様!
    会ってみたかった
    っていうお兄様!




    確定したらまた告知するので
    ぜひぜひご予約お待ちしてますっっ❤️





    5日間遊んでくれたお兄様方
    ほんとにほんとにありがとうございました





    あやみ
  • 2023
    06/11[Sun]
    08:12

    グッドボタン 0
    お礼
    東横イン1001号室のお兄様img




    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう❕



    あやみのムチムチボディを
    好きになってもらえて嬉しかった





    アイマスク付けての動画撮影は
    新鮮な感じで興奮したっっ///





    差し入れもたくさんありがとう❕
    デザート美味しかったねっっ




    帰りにはわざわざエントランスまで
    お見送りしてくれて
    すごく紳士だなと思った✨




    心も体もすごく満たされたよ
    ありがとう





    あやみ
  • 2023
    06/11[Sun]
    08:05

    グッドボタン 0
    お礼
    ラフォーレ101号室のお兄様❣️




    お誘いいただきありがとうございました





    とても話しやすくて
    優しいオーラのお兄様だった




    たくさんイチャイチャして楽しかったね






    あやみとの時間楽しんでもらえたかな❔




    また浜松来た時は
    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますっっ




    あやみ
  • 2023
    06/11[Sun]
    02:35

    グッドボタン 0
    お礼
    ラフォーレ103号室のお兄様❕



    お誘いいただきありがとうございました




    たくさんイチャイチャできて
    あやみ幸せでした




    浜松最終日に
    とてもいい思い出ができました




    また浜松来た時にはぜひ呼んでください‍♀️






    あやみ
  • 2023
    06/10[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    2000円引き
    イベント開催img




    60分以上のご指名で
    2000円割引
    ピックアップ割引やります✨





    お得すぎるイベントなので
    興味のあるお兄様はぜひぜひ




    土曜の夜をあやみに癒させてください





    お誘い待ってます( ' ' )♡






    あやみ



  • 2023
    06/10[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日の余韻が抜けないあやみです




    えちえちな時間
    幸せだったな〜〜






    今日はどんなお兄様に出会えるかな❔






    忘れられないくらい甘々な時間にしたいっっ❤️





    たくさんのお誘い待ってます❕





    あやみ






  • 2023
    06/10[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    出勤
    お仕事おつかれさまですっ❣️




    本日あやみ
    浜松最終日です




    ほんとあっという間だった〜❕




    今日も
    16時〜4時】出勤です◎




    最終日らしく
    ド派手に楽しみたいと思っているので
    たくさんのお誘いお待ちしております ̖́-‬




    次はいつ浜松に来れるか分からないので
    お兄様も後悔の無いように
    少しでもあやみに興味持ってくれてたら
    ぜひぜひお誘い待ってるね





    あやみ
  • 2023
    06/10[Sat]
    06:45

    グッドボタン 0
    退勤✊
    遅くなっちゃいましたが…
    今日もたくさんのお兄様にお誘いいただき
    楽しい1日でした❣️


    誘ってくれたお兄様方
    ありがとうございました



    明日浜松最終日です❕



    あっという間の5日間で
    めちゃめちゃ寂しい…




    明日も
    16時~4時】出勤です!!




    浜松ラスト‪Day
    最後まで全力で頑張るので
    たくさんのお誘いお待ちしてますっっ‍♀️




    あやみ
  • 2023
    06/10[Sat]
    05:49

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテルファンタジー405号室のお兄様


    ラスト呼んでくれてありがとう


    初ローションプレイだったけど

    超ヌルヌルの新感覚で楽しかった

    ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて

    めっちゃ照れた///

    お風呂で洗いっこして

    めちゃえちえちな時間過ごせたね

    また指名してくれる約束したから

    楽しみにしてるねっっ

    あやみ

  • 2023
    06/10[Sat]
    05:45

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテルファイン212号室のお兄様( ' ' )♡



    指名していただきありがとうございました❣️



    ゆったりとした話し方ですごく癒された



    あやみが攻めたらピクピク反応してて可愛かった

    また浜松来た時に呼んでくれるって約束した



    また会えるのを楽しみにしてるね

    あやみ

109件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ