比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]12:00

かわいい系 T153/B88(F)/W57/H80
喫煙しない 

M
70%

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/01[Tue]
    18:25

    グッドボタン 0
    おかげさまで✨️
    お兄様こんばんわ


    あやみです



    今日はご報告があります❣️





    この度
    7月の浜松店 本指名ランキング
    3
    ランクインしました✨️





    本指名で呼んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっっ☺️





    2ヶ月連続でランクインできて
    あやみ幸せです




    目指せ3ヶ月連続ランクイン





    本指様に支えてもらってこその結果

    これからもあやみなりのやり方で
    お兄様を満足させていきますっっ




    あやみ
  • 2023
    08/01[Tue]
    04:06

    グッドボタン 0
    退勤ദി ᷇ᵕ ᷆ )
    今日も1日お疲れ様でした❗️




    あやみ退勤しました❣️




    浜松出勤最終日でしたが
    新規様も本指様も呼んでくださって
    あやみは感激です✨️





    お兄様とえちえちな時間を過ごせて
    幸せな11日間でした☺️




    次の出勤はまだ未定ですが
    決まり次第告知します❕




    あやみのこと忘れないでね❔





    あやみ
  • 2023
    08/01[Tue]
    03:05

    グッドボタン 0
    お礼
    キャロード2 5号室のお兄様❕




    お誘いいただきありがとうございました




    密着大好きなお兄様で
    ずっとくっついてたね☺️☺️




    体さわさわ〜ってされて
    あやみの体敏感になってビクビクだった




    いっぱいちゅーとぎゅーできて
    あやみは幸せでした




    また浜松来た際には
    ぜひ呼んでもらえたら嬉しいです





    あやみ
  • 2023
    08/01[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    お礼
    女神 36号室の本指様❕




    お誘いありがとうございました





    浜松いる期間に
    2回も呼んでもらえると思ってなくて
    すごくびっくりしたけど
    とっても嬉しかったです( ' ' )!





    たくさんちゅーして
    ビンビンになったで素股するの
    すごーく気持ちよかったっっ





    また浜松来た時には
    呼んでもらえたらうれしいです




    あやみ
  • 2023
    07/31[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    待っててね
    120分コース予約のお兄様❕



    ご予約ありがとうございます




    これから向かうので待っててね





    たくさんイチャイチャしよーね‍♀️





    あやみ
  • 2023
    07/31[Mon]
    15:35

    グッドボタン 0
    好き…///
    お兄様こんにちわ❤️



    まったりちゅうなので
    あやみの好きなプレイについて
    お話しよっかな


    お兄様はどんなプレイがお好きですか❔




    あやみはくっつきたがりだから
    恋人みたいなイチャイチャプレイが
    だーいすき





    基本Mっ子だけどSにもなれちゃいますっ





    く○にと手マン同時にされるとすぐイッちゃう…///





    フェらはずーっとしてたいと思っちゃうし
    あやみのフェらで感じてくれてるお兄様の反応を見ながらするのが大好きっっ






    えっちなこと大好きなあやみなので
    付き合ってくれるお兄様募集中ですっ




    お誘い待ってます





    あやみ
  • 2023
    07/31[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    ピックアップ❗️
    お兄様こんにちわ‬



    今日は
    お得なイベント開催しちゃいます✨️




    60分以上のご指名で
    なんと
    2000円引き( ' ' )!






    お電話にて
    ピックアップ割引』と
    お伝えください❕





    26日の28時まで受付可能です‍♀️⭕️





    あやみとお得に遊べちゃう日なので
    ぜひぜひお誘い待ってます‍♀️





    あやみ
  • 2023
    07/31[Mon]
    08:55

    グッドボタン 0
    最終日❗️
    お兄様おはようございます‬




    今日も1日頑張りましょう


    かなり暑いので水分補給忘れずに




    あやみ今日で
    浜松店最終日です✨️



    あやみのこと気になってるけど
    まだ呼べてないよーっていうお兄様❕


    次いつ来れるか分かりませんよ〜〜❔



    この機会にあやみと遊んでみませんか





    今日も
    9:00~4:00
    まで元気に出勤します❣️




    あやみとたくさんimgなことしよーね❔




    お誘い待ってます





    あやみ
  • 2023
    07/31[Mon]
    04:41

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    今日も1日お疲れ様でした❕





    あやみ退勤しましたっっ☺️





    今日もお誘いもらえて嬉しい限りです






    明日
    9:00~4:00】出勤です◎




    浜松最終日なので
    たくさんのお兄様からのお誘い
    お待ちしてます





    おやすみなさい(:3_ヽ)_





    あやみ
  • 2023
    07/31[Mon]
    01:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    ー 釣りキチ456様 ー


    口コミありがとうございます




    あやみのぽっちゃりぼでぃ
    気に入ってもらえてよかったです




    お兄様に何回もイカされて
    後半バテバテだったけど
    満足してもらえてたなら嬉しいです




    次回浜松に来た時にも
    またお誘いもらえたら泣いて喜びます




    また会えるのを楽しみにしてますね




    ありがとうございました





    あやみ

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ