比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

お嬢様系 T164/B95(F)/W66/H92
喫煙しない 

Mっ気強めのソヨカです(*ノωノ)
キスやギュ~っとするのが大好きです♡
拘束されたり・イラマで興奮しちゃうのでいっぱい責めて下さいね♡

M
100%

279件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    準備中


    こんばんは


    日付超えてから
    姫予約出勤します


    仲良し様楽しみにしてるね





    そよか

  • 2024
    02/09[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼 ˎˊ˗


    〜 レギャンのお兄様 〜



    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    まさかの年下のお兄様
    お遊びありがとうございました✨
    ぽっちゃdoll沢山使ってくれて嬉しい

    チョコも今食べていい?!って
    なんだか無邪気で可愛かったです


    そよかが中学時代に夢見てた仕事してて
    少しギャップあったけど
    とてもカッコいいなって思ったよ✨


    素◯が好きって教えてくれたから
    騎◯位頑張ったんだけど
    イってくれて嬉しかったな〜

    最高記録には近づけなかったけど
    ご希望の2回戦できたから良き…?


    明日からのお仕事ファイトだよ


    これからも
    ぽっちゃdollを宜しくお願いします

    よかったらまた私とも遊んでね





    そよか

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼 ˎˊ˗


    〜 アスタの仲良し様 〜



    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    18時希望だったからまた来週だね
    ってお話ししてたのに…
    まさかのお兄様で驚いた!

    先日お休みしちゃって会えなかったから
    今日頑張って来てくれてありがとう

    チョコよかったら食べてね✨


    今日も安定にえちえちしながらも
    ず〜っとお話ししてて楽しかった

    いいムード?ではないかもしれないけど
    ( 私は大好きな空間です )
    お兄様のアレもずっと元気で
    無事にお口にイけてよかったよ

    最後オレンジジュース飲み切れたけど
    ウーロン茶ごめんなさいしちゃった…‍♀️


    今日は本当にありがとうございました✨


    次回好きなオプション頼んでみてね
    3月楽しみに待ってる〜!!

    オキニトーク送るからお返事してね





    そよか

  • 2024
    02/09[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    出勤 ³₃


    到着しました!✨


    スタートから本指のT様?
    事前予約ありがとうございます

    初めて見た予約名だけど誰かなぁ…
    2度目ましてのお兄様かなぁ?
    ドキドキワクワクしながら向かいますね!


    まだまだ空き枠あるので
    是非お誘い下さい





    そよか

  • 2024
    02/07[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    準備中


    お疲れ様です✨


    本日18時〜出勤します ³₃


    お仕事終わりに
    そよかの癒し空間はいかがですか

    ぐっすり寝て明日からも頑張れるように
    ムラムラも解消しちゃいましょ〜


    えちえち紳士なお兄様
    お誘いお待ちしています





    そよか

  • 2024
    02/07[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    お礼 ˎˊ˗


    〜 キャロツーのお兄様 〜



    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    お誘いありがとうございました!
    お仕事お疲れ様でした✨


    人見知り発揮してしまって
    最初上手く会話ふれなくてごめんね


    カラフルなタトゥー?
    初めて見たけどすごかった!
    何の柄か当てれたの嬉しい


    プレイはお任せとのことだったから
    沢山ちゅーして沢山ぺろぺろして
    お口に出してもらえてよかった

    見た目ワイルドなお兄様なのに
    ベッドではイチャイチャくっついて
    沢山笑顔が見れて嬉しかったなぁ
    可愛いお兄様でした笑

    襲いたくなる〜って言いながら
    綺麗に遊んでくれてありがとう


    またよかったら
    笑顔見せに来てくれたら嬉しいです


    ゆっくり休んで
    お仕事頑張ってね✨





    そよか
  • 2024
    02/06[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼 ˎˊ˗


    〜 キャロツーのお兄様 〜



    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    お仕事終わり&
    久しぶりのお遊びに選んでくれて
    とっても嬉しかったです

    チョコも貰ってくれてありがとう


    直前に髭のお手入れしてくれてたり
    汚れちゃうからって
    下着取るの勧めてくれたり
    紳士すぎるお兄様でした…✨


    沢山ちゅーできて嬉しかったし
    お兄様の手がスベスベで
    フェザータッチも気持ち良すぎました

    60分で短いお時間だったけど
    素◯と亀◯ぺろぺろで
    2回も出してくれたの感動したな〜


    最後お風呂出た後
    メガネ姿に変身してたけど
    とても似合っててカッコよかったよ


    帰りまたねって言ってくれたから
    一緒に過ごせるの楽しみに待ってます✨


    帰り車の運転お気をつけて ³₃





    そよか

  • 2024
    02/05[Mon]
    04:16

    グッドボタン 0
    お休み&変更 ‍♀️


    頭痛がひどいので
    本日お休みさせて頂きます‍♀️


    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°





    6日(火) 19時〜翌2時
    代わりに出勤追加しました


    ゆっくり休んで明日に備えます!


    お仕事のお兄様頑張って下さい✨
    お家から応援してます ˗ˏˋ

    雨予報なので
    お出掛けの際はお車の運転気をつけて!




    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    02/03[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    オプション




    〜 対応可能‍♀️ 〜

    A:即ヌキパック

    C:おもちゃ三昧


    〜 対応不可‍♀️ 〜

    B:AV監督パック
    ( ⚠️ 動画撮影NGなため )


    〜 応相談‍♀️ 〜

    D:お持ち帰りパック
    オ◯ニー慣れしていないため
    それでもよければ対応可能です
    ( 色々教えて欲しいな )


    〜 好きなOP 〜

    即尺・電マ・ごっくん・コスプレ
    ヌード or 下着でこんにちは

    特にごっくんが1番好きで
    本当に喜んでもらえます


    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    OPは非日常的で
    付けてくれたら濃厚度が上がります

    オキニトークやDMで
    したいこと・気になるOPのこと
    お気軽にご相談下さい☺️





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    02/02[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    来週の予定 ️️





    5日(月) 18時〜翌2時
    7日(水) 18時〜翌2時
    9日(金) 19時〜翌2時



    今月はバレンタインがあるので
    会いに来てくれるお兄様には
    チョコをご用意致します

    さらに!仲良し様にはもう一つ
    プレゼントをご用意致します✨

    ( ⚠️お店の企画ではなく個人的なイベントです )

    ぜひお気軽に貰いに来て下さい


    今月は本職のお休みを沢山頂けたので
    お兄様に会える日を増やせそうです☺️

    体調に気をつけながら頑張ります





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

279件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ