比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

お嬢様系 T164/B95(F)/W66/H92
喫煙しない 

Mっ気強めのソヨカです(*ノωノ)
キスやギュ~っとするのが大好きです♡
拘束されたり・イラマで興奮しちゃうのでいっぱい責めて下さいね♡

M
100%

279件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    準備中


    こんばんは


    お仕事だったお兄様お疲れ様でした✨


    用事が長引いてしまったため
    本日20時〜出勤に変更です‍♀️




    スッキリして
    明日のお仕事も頑張るために
    ムラムラの発散のお手伝い
    是非そよかにさせてください


    それでは、
    お風呂入ってきれいきれいして
    化粧して向かいます ³₃





    そよか

  • 2024
    03/18[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    今週の予定 ️✍


    訂正です‍




    21日(木) 16時〜24時
    22日(金) 16時〜24時



    出勤した際は宜しくお願いします‍↕️✨





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    03/18[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    今週の予定️✍




    19日(火) 16時〜24時
    21日(木) 16時〜24時
    22日(金) 16時〜24時



    出勤した際は宜しくお願いします‍↕️✨





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    お題 ᝰ✍


    お題:お客さまからの気遣いで
    一番嬉しかったことは?に回答♪


    お兄様が責めてくれてる時に
    『痛くない?』って心配してくれること

    あとは
    私がひたすら舐めてる時に
    『疲れてない?』って聞いてくれること


    お互い気持ちのいいお時間を過ごしたいから
    小さなことでも色々聞いてくれると
    同じ気持ちなのかなって嬉しくなります✨

    大切にしてくれてるなって実感できて
    幸せな気持ちにもなります


    いつも優しく大切に愛でてくれて
    本当に本当にありがとう✨





    そよか

    ️ @syk_pochadoll

  • 2024
    03/14[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼 ˎˊ˗


    〜 ラフォーレのお兄様 〜


    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    お仕事終わりでお疲れな中
    のんびりと癒されたいからと
    ロングでお誘いありがとうございました✨

    久しぶりの出勤疲れてない?大丈夫?
    って気遣ってくれて優しさ沁みました

    温かいお茶もご馳走様でした


    手繋ぎながら沢山お話ししてる時に
    実は前から気になってたんだよね
    本当にこれだけで癒される…って
    少しウトウトしてたの可愛すぎた

    もっとイチャイチャしたくて
    お風呂に誘導してみたら
    お兄様のえちえちスイッチになって
    お風呂で沢山焦らされちゃった

    フェザータッチ気持ち良すぎて…
    ずっとさわさわされてたかったな〜

    そよかもお口でなめなめして
    大量発射してもらえてよかったです


    沢山お話しして沢山イチャイチャして
    満足してもらえたみたいで✨
    喜んでもらえてそよかも嬉しい!

    また来るねってお言葉信じて
    楽しみに待ってますね





    そよか

  • 2024
    03/14[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼 ˎˊ˗


    〜 777のお兄様 〜


    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    最近マイガール登録してくれて
    早速会いに来てくれてありがとう✨

    即◯オプションも嬉しかったです✌
    T◯ックのリクエストは応えられなくて
    本当に残念すぎる…ごめんね

    オキニトークが丁寧な文面で
    とても好感持てたお兄様

    直接お会いしてからも
    丁寧で優しくてホワホワで
    マイナスイオン空間でした


    すごいすごいって言われながら
    服と下着脱がされていって…
    恥ずかしくて照れ照れでした

    敏感すぎて声出ちゃってたし…
    身体もビクビクなってて
    舐め甲斐ありすぎて楽しかったよ


    2回戦はできなかったけど
    沢山ぎゅーってしてくっついて
    安心するってお言葉もらえたので
    そよかはとても満足です

    お兄様は満足&スッキリできたかな?


    DM送ってくれるみたいなので
    また会えるのも期待してます





    そよか

  • 2024
    03/14[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    お礼 ˎˊ˗


    〜 アスタの仲良し様 〜


    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


    スタート枠の仲良し様!
    お礼日記遅れてごめんね‍♀️

    サイト見たタイミングと私の出勤が合って
    久しぶりに会えて嬉しかったです✨

    バレンタインプレゼントの㊙️チケット
    早速使ってくれてありがとう〜

    ヌーこん × 即◯大好きだから
    実はウキウキるんるんだったんだよ


    安定に喋りすぎちゃって
    最後少し慌ただしくなるのも
    お兄様らしくてなんだか落ち着く

    どんなに話しすぎても
    最後お互い真剣モードで無言になるの
    今思い出すと笑っちゃうけど
    しっかりお口に出してくれるから嬉しい


    飲み物も頼んでくれてありがとう!
    いつか全部飲み干すのが目標です


    いつも楽しいお時間一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう

    これからも清楚枠はそよかちゃんだけ

    また次回を楽しみに待ってます✨





    そよか

  • 2024
    03/14[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    出勤 ³₃


    到着しました✨


    本日は24時まで受付しています!


    スタート枠の本指名様
    18時30分〜の初めまして様


    ホテルまでお気をつけて
    楽しみにしています


    後半まだ空き枠あるので
    是非お誘いください


    久しぶりの出勤なので
    沢山ご奉仕できたら嬉しいな





    そよか

  • 2024
    03/14[Thu]
    15:14

    グッドボタン 0
    準備中


    おはようございます☀️


    本日16時〜
    やっと出勤できます…




    精一杯尽くすので
    沢山搾り取らせてね


    のんびり化粧して
    お時間になったら向かいます ³₃


    お兄様方、残りのお時間
    お仕事頑張ってくださいね✨





    そよか

  • 2024
    03/05[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    *定期* X ️




    @syk_pochadoll

    ( @から検索して下さい )


    日記よりゆる〜くツイートしてます笑


    X(旧Twitter)登録済みの方
    是非フォローお願いします✨


    DMも解放しています
    オキニトークより返信率高めです

    お気軽にメッセージ下さい ˎˊ˗





    そよか

    ️ @syk_pochadoll


279件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ