比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

かわいい系 T162/B109(G)/W69/H98

キスが大好きなユツです(*ノωノ)
ご奉仕するのも大好きで、舐めてると濡れちゃいます///
そのままユツの天然ローションで騎乗位素股しちゃいましょ♪

M
100%

69件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/07[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ キャロード の お兄様 ♡

    すっごくドMなお兄様♡
    お誘いありがとうございます♡

    メロン半分持ち込みは笑っちゃいました
    でもすごく美味しくてペロリ(´,,•﹃•,,`)♡
    ご馳走様でした!

    そしてすごい早口でお話するから
    面白くって笑っちゃった‪(*´艸`)
    今度はゆっくりお話してね♡

    ベッドでは持ち込んでくれた色々なものを使って
    初めてのことを色々教わりました!
    とってもお勉強になって
    ゆつはまだまだだなと、、、
    もっとお勉強して
    お兄様にひぃひぃ言わしちゃうんだから!笑

    またリベンジさせてください( ; ; )♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました!
    またね♡


    ゆつ
  • 2023
    07/07[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ ユートピア の お兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡

    オキニトークからのお誘い
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    ずっと気になっていてくれたみたいで
    タイミング合ってよかった〜>_< ♡
    1回合わなかったからその分
    会えて燃え上がっちゃったね( ´,,•ω•,,`)♡

    シャワー前から沢山イチャイチャして
    沢山お話して
    とっても幸せでした♡
    お洋服脱がせあいっこ興奮しちゃった(,,. .,, )
    ベッドでは慣れた手つきで
    あっさりイかされてしまって
    ゆつ完敗、、、//
    始まる前はいじめてとか言ってたのに
    裏切られた( ; ; )、笑
    今度いっぱいいじめてやる〜!

    今日はお誘いありがとうございました♡
    オキニトークで沢山お話しようね!
    またね〜(。・ω・)ノ゙



    ゆつ
  • 2023
    07/07[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    織姫になりたい♡

    お題:今日は七夕!今年のお願いごとは何ですか?に回答♪


    今年も幸せいっぱいの年にしたいな♡

    小さな幸せをたっくさん見つけて
    幸せになって
    共有出来たら嬉しいな(*´∇`*)♡

    写真は織姫ってより花魁、笑
    こんなゆつもどうですか??♡

  • 2023
    07/07[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ アマン 221 の お兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡
    とーーても可愛いお部屋で
    テンション上がっちゃった(ง ˙ω˙)ว♡

    沢山褒めてくれて
    イチャイチャえちえち沢山して、、♡
    すごく幸せなお時間でした( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    お兄様の弱いところ最後に分かっちゃった>_< ♡
    今度はもーっと攻めたいな♡


    今日はお誘いありがとうございました♡


    焼肉食べて
    気をつけて帰ってね!
    ゆつも教えてもらった焼肉屋さん行ってみます♡
    感想言い合いっこしようね(つ´・ω・)っ♡

    ゆつ
  • 2023
    07/07[Fri]
    14:33

    グッドボタン 0
    たいおん♡


    出勤しました〜!


    今日も元気に
    ゆつワールドに引き込んじゃうよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡


    2:00までの受付なので
    お早めにお誘いお待ちしております♡♡


    ゆつ
  • 2023
    07/07[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    おはよう♡


    おはようございます♡
    気づいたら七夕!!

    お兄様の素敵な織姫になれるように
    頑張ります

    このあと14:00から出勤です♡
    お誘い待ってます(˶' ᵕ ' )♡


  • 2023
    07/07[Fri]
    03:04

    グッドボタン 0
    また明日♡

    お疲れ様です!
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡

    今日も幸せな一日となりました·̩͙ᜊ( •ᴗ• )ᜊ·̩͙

    笑顔でお兄様とバイバイできると
    とっても嬉しくてよく眠れます( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄様はもう夢の中かな?
    夢の中でもゆつとえっちなことして、、///

    お、おやすみなさい!!

    また明日(*´︶`*)ノ♡
  • 2023
    07/07[Fri]
    03:02

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ レギャン の お兄様 ♡

    お誘いありがとうございます♡

    とーーても楽しくて
    お時間あっという間でしたね( •̤ᴗ•̤ )♡
    沢山笑ってくれて
    幸せ疲れ〜!
    って言ってくれて
    とっても嬉しかったです\( ˶˙˙˶)/♡

    お仕事の疲れ吹っ飛んだかな?♡

    ベッドでの密着は
    お兄様の温かさで
    ウトウトしてたら
    お兄様の寝息聞こえて
    可愛くてとんとんしちゃった( •̤ᴗ•̤ )♡
    お疲れだったんだね> マッサージも気持ちいいって言って貰えて
    とっても嬉しかったです♡

    今度は少し激しく、、ね♡

    お誘いありがとうございました!
    またね♡


    ゆつ
  • 2023
    07/07[Fri]
    01:12

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ 自宅 の お兄様 ♡

    ドキドキ訪問♡
    お誘いありがとうございました>
    すごく若いお兄様でびっくり((((;゚Д゚))))
    お姉さんとイけないことしよ??♡
    なんちゃって\( ˶˙˙˶)/♡

    初めてのデリヘルで
    ゆつと遊んでくれてありがとう♡
    お風呂でも沢山イチャイチャして
    お兄様の感じちゃうとこ
    みーつけた♡
    したら沢山いじめちゃって
    ごめんね(*´`)♡

    でも逆にベッドで反撃されて
    ヘトヘトで帰宅しました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    次は絶対もっといじめてやるんだから!!笑
    ゆつの弱いところ全部バレたの
    くやししゅぎる(,,. .,, )

    今日はありがとう♡
    いっぱい今から冒険すると思うけど
    またゆつと遊ぶのお約束
    (。••)๗♡๒(••。)
    またね〜\( ˶˙˙˶)/♡



    ゆつ
  • 2023
    07/06[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ キャロード2 のお兄様 ♡

    お誘いありがとうございました>
    freeでの出会いなのにこんなにも楽しくて
    こんなにも可愛がってくれて
    一緒に飲んだお酒幸せで美味しかったです(*´ч`*)♡
    ​​沢山​​​​​ご馳走様でした!

    色んな楽しいお話や
    えっちのお話、、///
    聞かせてくれてありがとうございます♡
    攻められながらの
    えっちなお話、、
    とっても興奮しちゃって
    おかしくなっちゃうかと思った(°ᯅ°)///

    また誘うねって
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡
    今度は言ってた9時間かなぁ〜〜( * ˙ᵕ˙ * )笑

    冗談です!笑

    またお時間ある時に
    特別なお時間すごしましょうね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡

    今日はありがとうございました(*´`)

    ゆっくり休んでね!



    ゆつ

69件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ