比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T162/B109(G)/W69/H98

キスが大好きなユツです(*ノωノ)
ご奉仕するのも大好きで、舐めてると濡れちゃいます///
そのままユツの天然ローションで騎乗位素股しちゃいましょ♪

M
100%

69件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ ふぁいん 213 のお兄様 ♡

    お誘いありがとうございました!

    オキニトークで
    「今日いく」
    からのお早いお誘いで
    とっても嬉しかったです(˶' ᵕ ' )

    優しいお兄様で
    美味しいお水もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    お兄様の感じている声に
    とても興奮しちゃって
    すぐ濡れちゃいました(,,. .,, )♡
    お兄様の舌でとろけるような感覚で
    幸せいっぱいでした( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    また遊んでくれたら嬉しいです♡
    気をつけて帰ってくださいね!


    ありがとうございました>


    ゆつ
  • 2023
    07/06[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡


    出勤しました!

    今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )♡

    2:00までいるので
    お誘いお待ちしております( •̤ᴗ•̤ )♡


    ゆつ
  • 2023
    07/06[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    おひさです♡


    お久しぶりです♡
    今日からまたよろしくお願いします!

    さっそく沢山オキニトーク頂けて
    嬉しい限りです⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
    ぜひぜひ沢山送ってください‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    このあと14:00から出勤なので
    お誘いお待ちしております!

    はじめましてのお兄様も
    遊んだことあるお兄様も
    ゆつの虜になぁれ(∩^o^)⊃━♡.*・。



  • 2023
    06/25[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    またね♡

    お疲れ様です!


    今週の出勤ラストでした
    ちょっとバタバタしてるから
    次の出勤はいつにしようかなぁ?
    とお悩み中、、、(><)
    お誘いがあれば
    出やすいので
    ぜひぜひお待ちしています♡
    (前もってのお誘いが理想( ; ; )♡)

    今日も沢山のお誘いありがとうございました♡
    タイミング合わずして会えなかった
    お兄様には申しわけないです、、、
    また来た時には必ず!!!(*´`)♡

    では今週もありがとうございました!

    次回出勤はまた日記乗せますね♡




    お休みなさい





    ゆつ
  • 2023
    06/25[Sun]
    02:37

    グッドボタン 0
    お願いです。


    こんばんは、ゆつです!


    最近オキニトーク沢山してくれて
    ありがとうございます♡
    とっても嬉しいです。
    お兄様ともっともっと沢山お話して
    ゆつのことを知ってもらいたいし
    お兄様のことを知りたいです(*´`)♡


    ですが、昨日から
    「今日予約するね」
    「ラスト予約するね」
    って言ってくださるお兄様が多く
    凄く嬉しいのですが
    次の日になっても連絡がかえってこず
    時にはマイガール登録を外されている
    場合があります( ; ; )
    お兄様の気分や気持ちが変わってしまうことは
    あると思うので
    お誘いがないことが悲しいのではなく、
    突然いなくなってしまうのが悲しいです。

    今日もありました、、、

    そのお兄様はこの日記を見てくれてるのか
    わからないですが
    意外とゆつって変なところで
    記憶力いいんですよね、笑
    普通に質問がきて普通に返して、
    その返答がダメだったのかな?
    マイガール登録を解除。
    立て続けなので
    同一人物なのか、、(´・_・`)
    詳しくは中々伝えれないので
    こんなことで?って思ってしまうかも


    いきなりこうゆうことをするお兄様が
    増えるとなると
    ゆつは気にしちゃうので
    イタズラかと思って
    オキニトークを閉鎖して
    お電話のみのご予約となってしまいます。
    ほかのお兄様には申しわけないですが
    ゆつも人間です( ; ; )
    スーパー行って「これどこありますか?」
    って聞いたのに答えられたら無視して
    お家に帰ってしまうことはしないです。



    小さなことで悩んでしまう
    ゆつ
    ですが、
    それくらい楽しい毎日にしたい
    お兄様に幸せな気持ちになってもらって
    ばいばいしたい
    って思っているので
    よろしくお願いします!!( * ॑꒳ ॑*)





    長くなったけど、
    また来月遊びに来るので
    沢山オキニトーク待ってますね♡






    ゆつ


  • 2023
    06/25[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ めがみ の お兄様 ♡


    お誘いありがとうございました!
    とっても楽しいお時間で
    あっという間でしたね( ; ; )♡
    ゆつが
    「えー!もうこんな時間なの〜?!」
    とか言っちゃって、、笑

    お仕事お疲れ様です、との事で
    マッサージしたら
    お兄様もマッサージしてくれて
    お互いフルチャージ完了だったね✌️♡
    これで燃え上がれるぞ〜!3回戦だ!
    なんて言ってたのに
    1回戦でお互いMAX出しすぎなの面白い、笑
    それもまたいい思い出だね♡

    残りのお時間まったりのんびり
    お話したら
    お互い基本引きこもりなこと発覚して
    大笑い、笑
    なるべく太陽避けて生きてるの
    すごい一緒すぎて感動しました笑

    次も夜のラブホテル集合だね♡
    今日もお誘いありがとうございました!
    また来月( ; ; )♡♡

    ゆつ
  • 2023
    06/25[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ 自宅 の お兄様 ♡


    お誘いありがとうございました♡
    ウェルカムケーキを出してくれて
    思わずがっついてしまったけれど
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったです( ; ; )♡
    ケーキ美味しすぎました!
    ご馳走様です。•*¨*•.¸♬︎

    とても優しいお兄様で
    ベッドの上では
    痛くない?
    大丈夫?
    ってすごく確認してくれて
    嬉しかったけど
    お兄様はちょっと痛いのがお好きなの
    笑っちゃってごめんなさい
    恥ずかしくて最初言えなかったけど
    物足りなくて、、、
    の顔可愛すぎるでしょ!!(*´`)♡
    スッキリできて嬉しかったです♡


    今日はお誘いありがとうございました!
    また来月になっちゃうけど気になったら
    また遊んでくれたら嬉しいです✨

    ゆつ
  • 2023
    06/25[Sun]
    02:17

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ キャロード2 の お兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡
    とーても優しいお兄様で
    たくさんのお水、笑
    オキニトークでお水が大好きって言ったら
    こんなに沢山( ; ; )♡
    今大事に冷やしてます✨

    身体がむちむちな子がタイプみたいで
    すごくどストライクって言ってくれて
    ずーと触ってるお兄様可愛すぎた♡
    ベッドの上でもずっとぎゅうだったね(*´艸`)♡
    耐えきれずゆつが襲っちゃって
    お兄様ひぃひぃ言わせちゃった
    ちょっと激しかったかな?
    でもたーくさん出してくれて
    嬉しかったです♡♡

    今日はお誘いありがとうございました!
    また来月( ; ; )♡


  • 2023
    06/24[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ 101 の お兄様 ♡


    お誘いありがとうございました♡

    とっても面白いお兄様で
    終始笑っちゃってました(*´ 艸`)♡
    あの事件は思い出しても面白い!
    よくゆつがお話しすぎるんだけど
    お兄様があんなにお話してくれるの
    楽しすぎて
    バタバタシャワーになっちゃったね
    それもいい思い出♡

    ベッドの上では
    少し変わって
    オオカミさんになったお兄様
    あっさりイかされてしまって
    びしょびしょに、、//
    負けじとゆつもやり返したら
    すごく反応良くて可愛くて
    抱きしめちゃった///♡


    あ、買い物はちゃんと行けたかな?
    また面白いお話聞かせてね!
    ありがとうございました!
  • 2023
    06/24[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    しゅっきん


    出勤しました♡

    今日は今週最後
    次はいつ出勤かまだ分からないので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです✨

    2:00までいるので
    お誘い待ってますね♡


    ゆつ

69件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ