比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T162/B109(G)/W69/H98

キスが大好きなユツです(*ノωノ)
ご奉仕するのも大好きで、舐めてると濡れちゃいます///
そのままユツの天然ローションで騎乗位素股しちゃいましょ♪

M
100%

69件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    13:27

    グッドボタン 0
    じゅんびちゅ♡


    おはようございます!

    美味しいご飯も食べて
    元気いーーぱいのゆつです♡

    今準備中です!

    このあと14:00〜ご案内可能なので
    お誘い待ってます( * ॑꒳ ॑*)♡

    今日も素敵なお兄様に会えますように、、♡



    ゆつ
  • 2023
    06/24[Sat]
    03:07

    グッドボタン 0
    またあした♡


    お疲れ様です♡
    今日もお誘いありがとうございました!♡



    なんだかちょっぴり
    んーって事もあったんだけど
    ネットショッピングしたら落ち着いた笑
    ほんと単純ってよく言われちゃいます( ܸ. .ܸ)︎//



    明日は今週最終日✨



    14:00-2:00


    で居るので声をかけてやってください‍♀️
    走って向かいます³₃笑


    まだまだ新人なので
    えちえちな教育してくれると嬉しいです♡///




    お休みなさい




    ゆつ
  • 2023
    06/24[Sat]
    03:04

    グッドボタン 0
    いちばん♡

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    夏ワンピース!
    めちゃ悩んじゃって
    どうしよう笑

  • 2023
    06/24[Sat]
    02:57

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ ラフォーレ の お兄様 ♡


    お誘いありがとうございました♡

    急遽キャンセルでお暇してたら
    オキニトークから
    今日考えてるって送ってくれて
    ぜひぜひ♡
    って返したら
    本当に呼んでくれた( ; ; )♡
    お話聞く方が好きってことで
    沢山お話聞いてくれて
    笑顔で優しく頷いてくれたから
    緊張ほぐれました( * ॑꒳ ॑*)♡

    ベッドでは虐められたいってことで
    ゆつフルパワーってとーーっても頑張ったら
    息切れちゃうくらい
    いじめすぎたみたいで
    ごめんなさい(´・ω・`)
    休憩したら復活したみたいなので
    ドSゆつのオカワリ♡♡
    たっぷり堪能してもらったら
    満足してくれて
    とても嬉しかったです♡


    今日はお誘いありがとうございました♡
    また会えるかな、、、?///
  • 2023
    06/24[Sat]
    02:32

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ 101 8 の お兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡

    とっても優しく面白くて
    お話弾んじゃいましたね( * ॑꒳ ॑*)♡
    えっ、もうこんな時間!
    ってなったら
    延長してくれて
    楽しすぎるって言って貰えて
    すごく嬉しかったです♡

    慌ててお風呂入って
    えちえちタイム♡
    とっても優しくいじめてくれて
    優しくギューしてくれて
    嬉しかったです♡
    お兄様も声出ちゃうくらい感じてくれて
    ゆつ興奮しちゃった///
    最後はローション使って
    ぴゅっぴゅっ
    飛び跳ねちゃって
    超元気でしたね///♡



    今日はお誘いありがとうございました♡
    また会えますように、、(。・ω・)ノ゙
  • 2023
    06/23[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    ♡ お れ い ♡
    ♡ アマン 224 のお兄様 ♡



    お誘いありがとうございました!
    120分も遊んでくれてとても嬉しかったです♡

    大好きなお酒のお話や
    楽しいお話
    沢山してくれて
    緊張ほぐれました‪(*ˊᵕˋ* )♡
    ドキドキしちゃってて
    上手くお話できなかったけど
    バレてたかな?笑

    お部屋もとても綺麗で
    青色大好きだから
    部屋綺麗〜
    ってずっと言っちゃった(´・ω・`)
    レパートリー無いわけじゃないよ、
    ほんと、笑笑

    恥ずかしいオプションもふたつ付けてくれて
    ひとつは未達成だけど
    ベッドの上でいじめられちゃって
    いじめ返したら
    激しすぎて
    すぐイっちゃったね//♡
    今度はもっとじっくりねっとりぐっちょり?♡
    ゆっくり楽しめたら嬉しいです!♡


    ゆつもこれからもっと成長できるように
    頑張るので
    見てくれていたら嬉しいです。


    お誘いありがとうございました♡
    またね(´▽`)ノ


  • 2023
    06/23[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    たいおん


    出勤しました!


    なんだか
    甘いドリンク飲みたくて
    初めてドミノピザで


    これ頼んで
    ワクワク待ってたのに
    届いたのはコレ、、



    あれ?とけちゃった?
    って思ってもドームの方に何もついてなくて
    電話したら間違えてたとの事、、( ; ; )
    もう一個持ってこようとしてたけど
    2個も飲めないから大丈夫って言ったけど
    ちょっと悲しい一日のスタート切ってしまった


    慰めてください、、笑


    まあ、あんまり落ち込んでもないかも
    美味しかったら大正解です笑



    2:00までいるのでお誘い待ってますね!




    ゆつ
  • 2023
    06/23[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    14:00〜会えるよ♡


    おはようございます!
    準備中のゆつです♡

    メイクの時に使うピンって
    いつのまにかどこかに置きっぱで
    これ何代目?って感じ
    共感してくれるかな??笑

    今日は、涼しそうな女の子みたいな
    ワンピース着てみました
    でも今日は肌寒いかも( ; ; )
    お兄様と温めあって
    たくさん暑くなりたいです///



    このあと14:00からなので
    お誘い待ってます!



    ゆつ
  • 2023
    06/23[Fri]
    04:20

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    お疲れ様です♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!♡

    オキニトークもこんなに沢山( ; ; )♡
    マイガールや見たよもありがとうございます♡

    とっても嬉しい、幸せな日でした!

    どんどん最近性欲止まんない気がして
    虐められたい欲ハンパない////♡
    優しく気持ちいいとこ触られるのが好き///

    明日も一緒に気持ちよくなろうね?

    でも最近Sな心出てきた気がする笑




    お休みなさい




    ゆつ




  • 2023
    06/23[Fri]
    04:17

    グッドボタン 0
    どれにしようかな?♡

    お題:居酒屋に行くなら和・洋・中のどれが好きですか?に回答♪


    結局 和 が1番安定に好きかもしれない( * ॑꒳ ॑*)♡



    海鮮と日本酒しか勝たん笑

69件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ