比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T162/B109(G)/W69/H98

キスが大好きなユツです(*ノωノ)
ご奉仕するのも大好きで、舐めてると濡れちゃいます///
そのままユツの天然ローションで騎乗位素股しちゃいましょ♪

M
100%

69件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/09[Fri]
    02:37

    グッドボタン 0
    しあわせでした♡
    お疲れ様です♡


    今日は初出勤なのに
    たくさんのお兄様に可愛がっていただき
    とてもしあわせでした♡
    雨の中ありがとうございました!!( ; ; )♡
    ​​
    ​​​​​よく眠れます(*ˊ˘ˋ*)♡



    今週の出勤は、あと

    9日 14:00-2:00
    10日 14:00-2:00

    のみとなっています



    また次の出勤も決まり次第
    お知らせしていこうと思いますが、
    明日明後日ぜひお誘いしてくれたら
    嬉しいです♡


    後でちょっとおつかれな顔してる
    ゆつのえっちな写真上げるね(*ˊ˘ˋ*)♡笑



    では、おやすみなさい!!




    ♡ ゆつ ♡
  • 2023
    06/09[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ アイコット112 のお兄様へ ♡

    お誘いありがとうございました♡

    近くを通ってすごい綺麗な船ある〜!
    って思ったらまさかのラブホテル?!
    お部屋やお風呂の綺麗さにも感動しちゃって
    お兄様も初めてみたいで
    2人でキャッキャしてましたねヾ(*´∀`*)ノ♡

    お兄様の初泡風呂体験
    ゆつが奪っちゃって
    とっても嬉しかったです♡
    2人であわあわになって楽しかったですね‍️

    ベッドでは、
    お口でのご奉仕が気持ちよかったみたいで
    声が出ちゃってたり
    身体が動いたりで
    それ見てゆつも興奮しちゃいました////♡
    立った状態でのご奉仕も気に入ってくれて
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです♡

    どんどん成長できる(>_<)♡♡
    ありがとうございます♡

    沢山お話もして、写真も撮ってくれて
    ありがとうございました!

    また会えますように、、♡



    ♡ ゆつ ♡
  • 2023
    06/09[Fri]
    00:13

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ 自宅のお兄様へ ♡

    お誘いありがとうございました♡

    ぬるぬるローション入りお風呂
    楽しかったです♡

    ベッドでは沢山いじめてくれて
    イっちゃいそうでした///
    ゆつの気持ちいいところしか攻められない///
    お口でのご奉仕はとっても褒めてくれて
    嬉しかったです♡
    ストップかけられちゃったね(​ *´꒳`*​)♡
    びくびくってなってるお兄様可愛すぎました♡

    最後はいーぱいゆつにかけてくれて
    嬉しかったです♡

    ウィークリーってことで
    またどこか行っちゃうんだろうけど、
    浜松にまたきたらお誘いして欲しいな♡
    もっと気持ちいいこと沢山しようね♡//

    今日はありがとうございました!


    ♡ ゆつ ♡
  • 2023
    06/09[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡
    ♡ パティオ101 1番 のお兄様へ ♡


    雨の中お誘いありがとうございました( ; ; )♡
    無事帰れたかな?
    お山大丈夫でしたか?

    とっても楽しいお時間で
    沢山お話できて嬉しかったです♡
    今度ちゃんとアレみてもらおうかな?( .ˬ. )
    気になってきた、、、笑

    今日は雨ひどすぎて
    途中でお兄様帰っちゃったので
    ゆつはお預けでした(>_<)
    また次回沢山、、、////♡♡


    今日はありがとうございました♡
    また気になってくれたら嬉しいです♡



    ♡ ゆつ ♡

  • 2023
    06/08[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    ♡ おれい ♡

    ♡ 自宅のお兄様へ ♡


    ゆつの初出勤、第1号!
    お誘いありがとうございました♡
    とーーーても優しいえっちなお兄様♡
    ベッドの上で優しくいぢめてくれました///
    お兄様もゆつのローションプレイで
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡
    ちょっと激しくしちゃった、
    ごめんね?、、、♡


    明日のお仕事バイク気をつけてくださいね
    雨が止みますように☔


    今日はありがとうございました♡
    またお誘い待ってます♡



    ♡ ゆつ ♡
  • 2023
    06/08[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    むらむらしちゃうね//
    お題:ムラムラすることはありますか?に回答♪

    最近は性欲が高いのか
    寝る前とかが1番ピーク///
    でもそれを我慢して
    お兄様とのえっちなことが
    とーても気持ちいい♡

    初出勤なのにこんなムラムラしてて
    大丈夫ですか?(>_<)

    沢山いじめられたいな///

    お誘いしていただいたお兄様、
    お礼日記ゆっくり今から書いていきますね♡

    雨なのにたくさんのお兄様が会いに来てくれて
    嬉しいです♡
    幸せな初出勤♡


    まだ2:00までお時間あるので
    雨に気をつけて
    会いに来てくれたら嬉しいです♡


    ゆつと一緒に気持ちよくなろうね♡




    ♡ ゆつ ♡
  • 2023
    06/08[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    ♡たいおん♡



    おはようございます!

    初出勤♡
    今日はどんなお兄様がお誘いしてくれるかな?
    (*ˊ˘ˋ*)♡

    今日は2:00までいるので
    お誘い待ってます♡


    ♡ ゆつ ♡
  • 2023
    06/08[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    ♡初出勤♡

    初めまして、
    今日からお世話になります♡
    ゆつです♡

    沢山のお兄様と
    沢山えっちなことがしたくて
    今からワクワクドキドキしています(*ˊ˘ˋ*)♡

    お誘いお待ちしていますね♡


    ♡ ゆつ ♡
  • 2023
    06/08[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

69件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ