比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:19

お姉さま系 T162/B88(C)/W57/H87
喫煙しない 

はじめまして陽菜です!ぜひ楽しい秘密のお時間を一緒に過ごしましょう☆彡

253件がHit 25 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    安心してください

    仲良しさんランチデートに変更thank youでした❤️
    ご馳走様です。

    ブラックペッパー大好きimg
    周りから見えない席なら表面が真っ黒に❤️
    丸見えだと遠慮がちにimg
    多分、ドン引きされるからまだ綺麗な内にパシャリimg
    あっ、お店では最初からはかけないですよ。
    買ってきた物を家で食べる時や自分で作った物なら最初から遠慮なく❤️
    全ての食べ物にはかけないので安心してください。
    胡椒系は必ずストックしてありますimg
    一味系は苦手、、、

    では。


  • 2023
    07/16[Sun]
    00:15

    グッドボタン 0
    あと少し

    ここ数年カジュアルな服装しかしてなかったから色々と大変。
    そりゃ気が緩んで太りますよimg
    運動はしてるつもりだったけど、してるからまぁいっかぁ〜で食べてしまってた。

    トレッキング行こうと荷物色々確認してたんだけど忘れてた、、、
    夏用のパンツ。
    まだ少し痩せてた時に買ったパンツだから
    キツイimg
    冬用は流石に暑いし困った、、、
    今月ダイエットちょっと頑張ってだんだけどね。
    生◯中は浮腫むし食欲との格闘ですわ。
    ファスナー上がるまでは戻った事は嬉しいimg
    あと少しで普通に履けるんだけどな、、、
    その少しが大変img
    まだパツパツ。

    では。





  • 2023
    07/15[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    趣味

    最近イライラ、ウズウズしてたからもう直ぐ月のものが近いから?
    と思っていたけど、違ったらしい。
    ライブ行ってストレス発散してきたと思っていたけどまだまだ足りなかったみたいimg
    やっぱり高速走ってドライブ行かなきゃダメだimg
    別に高速使わなくてもよいんだけど、ちょっと遠出したいimg
    数年前から毎年泊まりで行ってた所があるんだけどそこに行きたい。
    流行り病で行けてなかったし。
    数時間歩くし日帰りだと体力的に厳しいんだけど、、、
    でも、凄く癒される場所だから頑張って行って来ようかしらimg
    皆さんはどこ行きたい場所ありますか?

    では。



  • 2023
    07/14[Fri]
    03:17

    グッドボタン 0
    AI

    若返ったimg
    違った、、、悲しくなるくらい良くできすぎですimg
    最近のアプリ凄いですねimg

    試しに色々遊んでたら寝落ちしてしまい、こんな時間になってしまいました。
    近いものから全く画像無視まで面白かったimg
    ※写真より本人かなり老化してます、、、
    別人と思って下さい
    ※AI加工の写真ですimg
    苦情はAIにお願いしますimg

    因みにこんなのも


    骨格も人種もどこへ?
    もっと面白いのもあったんだけど保存し忘れてしまった、、、

    今日もありがとうございました❤️

    また機会がありましたらローション風呂楽しみにしてますimg

    では、おやすみさない。









  • 2023
    07/12[Wed]
    00:53

    グッドボタン 0
    かなしい

    頑張って谷間を作ろうと色々ポーズ変え悪戦苦闘した渾身の1枚
    カメラ片手に腕が攣りそうで諦めましたimg
    やっぱり私には無理img

    普通にしてても谷間がある胸が欲しかった、、、

    初めましてのお客様方❤️呼んで頂きありがとうございました

    貴重な体験も❤️
    なんかビックリもしたけど興奮も
    img
    お気遣いもありがとうございました。
    本当に手ぶらで遊びに来て下さいねー

    みたよ。も毎日ありがとうございます。

    日焼け止めクリーム塗ってるのに日に日に濃くなってる様な、、、なぜ

    では、おやすみなさい。


  • 2023
    07/10[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    ボンバー

    湿気で朝スタイリングしてきても私の癖っ毛はいつの間にかウネウネに、、、
    美容師さんに直し方聞いたり昔一度だけストレートパーマも挑戦したけど大不評img
    美容院行った日はなんとか保たれてるけど夕方にはボリューミーにはなってるかな。
    短く切る時に癖毛出やすくなるって言われたけど乾かすの楽ちんなんだー。
    でも、最近湿度も高いしちょっとウネウネにストレス感じるからもう少し伸ばそうかとimg
    では、明日も宜しくお願いします。


  • 2023
    07/09[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    筋肉痛

    仲良しさんランチご馳走様でしたimg
    朝食抜いてきてよかった。
    お腹ポンポコリンでやっと今落ち着いてきたよ。
    お久しぶりimgのお客様、お問い合わせありがとうございました。
    リクエスト感謝です❤️
    変わらずお元気そうで良かった。

    昨日から脹ら脛とスネが痛い、、、
    脹ら脛はかなり良くなったけどスネが痛くなったのは初めてかも。
    宅トレしてるつもりでも全然筋肉使われてなかったて事ね。
    悲しいimg

    では。


  • 2023
    07/08[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    コインって名の

    こんばんは
    昨夜は全然寝れなくて寝坊しましたimg


    TOICA持ってくの忘れた

    キャリーバックをコインロッカーに預けようとしたんだけどIC専用ってimg

    見落としただけかもしれないけど従来のコインロッカーってもうないのimg

    普段、車でしか旅行いかないし新幹線乗っても荷物預ける事殆どなかったからビックリimg

    ちょっと寄りたい場所あったけど荷物コロコロは大変だし昨日の靴擦れ水ぶくれになって痛いし、、、

    新幹線の時間変更出来たから少し早目に帰宅しました

    来月も張り切ってライブ行ってきます


  • 2023
    07/08[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    こんばんは

    初神戸。
    綺麗で素敵な街ですね。
    山側も行ってみたかったけど流石に無理だ、、、
    今日は歩き回って靴擦れできて痛いimg
    方向音痴だから遠回りしてたり入り口わからなくて行ったり来たりもう汗だくimg
    ホテルまでタクシー拾って帰ろうか迷ったけど短距離だと嫌な顔されるから頑張ったよ、、、
    ライブ最高でしたーimg
    疲れてるはずなのに睡魔が来ない、、、
    では。








  • 2023
    07/06[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    こんばんは

    本日もお誘いありがとうございました❤️
    お気遣いもimg
    お気持ちだけで嬉しいので手ぶらで遊びに来て下さいね。

    さてさて明日はライブ行って来ます🎵
    お天気心配してだけど昼間はimgそうなので早めに行って観光でもしてこようかと
    今回は帰りの新幹線間に合わないので泊まりにしました。
    車でも行けない距離ではないけど帰りの運転きっと(( _ _ ))..zzzZZ

    今年はライブ三昧です。
    ダメ元で抽選申し込みしてた◯◯◯⚪︎ーさん◯'⚪︎さん当選してしまいビックリしてます。
    12月に◯◯◯さんのライブも行きたいけどディナーショー今年も開催されるみたいだから下手に申し込み出来ないんだ💦
    では。




253件がHit 25 / 26 ページ

前へ

次へ