比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:38

かわいい系 T157/B87(E)/W56/H86
AB型 喫煙しない 

一見癒し系の可愛らしい女性ですが、プレイに入ればそのギャップはハンパじゃなく…
エッチな事が大好きな小悪魔的な女性です!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    【チン〇てぶっかけ♡】


    最近うどんしか食べてない笑


    うどんチンしてつゆとネギぶっかけるだけ
    っていうラクさやばぁい


    お惣菜の天ぷら載せたら
    なおうまい❕❕❕❕❕


    でも最近からあげも作ったなあ╰( 'ω' )╯


    一人暮らしなのに面倒な唐揚げ作っちゃうなんてすごい素晴らしいって頑張ってる自分をこれでもかってくらい褒める


    自分自身を褒めるのも大切だよ✨️✨️




    あ、ちなみにタイトルのぶっかけに

    エロいこと頭に浮かんだ人
    あたしと気が合いそう


    今日遊びにおいで待ってるね



    えりか


  • 2024
    07/27[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    【かわいーね♡】


    お題:お風呂沸かして女の子待ってる
    オレってガッツキすぎ?に回答♪


    ただただありがとう助かる✨

    前にあったのが
    お兄さんが事前にためててくれたんだけど

    超冷水だった事件

    かわいいミス



    本日 18:00-1:00出勤

    あそぼーーー!!

    久しぶりの人も全然待ってる



    えりか



  • 2024
    07/26[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    【本日終了】



    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    人混みイヤすぎるから行かない笑

    思考男性ぽいかも笑

    夏とか特に外出たくない
    冷房ガンガンにしてネトフリとかYouTube見てのんびり過ごしたい




    本日受付終了しました

    ご予約のお兄さんたちありがとう

    一緒に楽しい夜過ごそ


    明日 19:00-1:00
    事前予約待ってるね



    えりか


  • 2024
    07/25[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    【準備できてる?♡】



    こんな感じであなたの近くにいって
    襲いかかります

    ペロペロチュッチュッ⸝⸝⸝⸝


    このあとご予約の仲良しさま
    ありがとう‪

    楽しもうね


    最近買ったジーンズさ履く時
    太ももとおしりのところで引っかかる笑

    太ももムチムチで
    おしりおっきいから困る‍

    でもお兄さんにはそれぐらいがエロい
    って褒めてもらえるからいいや


    なんとか履けたからOK笑



    えりか



  • 2024
    07/20[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    【今日もあそぼ】


    本日 19:00-1:00出勤


    土曜の夜はどうお過ごしですかー?


    予定がない人えっちな夜過ごそ
    いっぱい気持ちよくしてあげる


    次案内 21:00から‍♀️

    ご予約のKさんありがとう!!
    楽しみい


    どこへでも喜んで会いに行くよ‍♀️



    えりか



  • 2024
    07/17[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    【しゃぶりつきたくなる♡】


    この前健康診断行ったけど
    まっじで体重の増減がないやったぁあ


    毎日好きなものしか食べてないのに
    (しかも濃ゆいやつ)
    野菜嫌い笑


    まだ若いからか?
    歳をとるとホント痩せにくくなるよー!!って
    よくお兄さんたち言ってるもん笑


    ◤◢◤◢油断禁物◤◢◤◢◤◢

    ってやつですな笑



    お会いしたお兄さんによく褒めてもらうのが

    太すぎず痩せすぎずの

    ザ女の子って感じの体型で
    エロい


    これめっちゃくちゃうれしい!!


    しゃぶりつきたくなるようなおっぱい
    って言われたのも最高の褒め言葉



    えりか


  • 2024
    07/17[Wed]
    11:20

    グッドボタン 0
    【残り1枠】


    本日 13:00-19:00出勤


    ご予約のはじめまして様、
    仲良し様ありがとう~


    次案内 14:30-16:30
    最大120分まで空いてるよ‍♀️



    残り1枠
    だれか遊ぼおー


    今日はエロい日にしましょお誘い待ってます


    えりか



  • 2024
    07/15[Mon]
    12:02

    グッドボタン 0
    【〇がいい人の世界】



    そろそろ新しいメガネ欲しいなーって
    思って買いに行って


    視力検査したんだけど
    最初は見えないやつも普通にあったけど


    途中からバグってきて

    「これもさっきと同じでやっぱり見えにくいかな?」って言われたけど

    ヤバい!!めっちゃくちゃ鮮明に見えるうう!!
    ってなってちょっと気まずかった笑


    まあ見えるに越したことはない笑
    そしてそこまで目が悪くは無いってことも
    判明



    かわいいサングラスも目に入って
    買っちゃった✨✨

    良い買い物できたって話



    えりか


  • 2024
    07/15[Mon]
    09:50

    グッドボタン 0
    【しゅしゅしゅ‼️】


    今日おやすみ予定だったけど
    急遽出勤‼️

    12:00-18:00

    お昼一緒にあそぼおー
    ホテルで涼もー

    えっちなことしながら…///


    ご予約の仲良しさま
    ありがとう‪ひさびさ


    次案内 14:00から‍♀️


    ちょっとでもお時間あったら
    遊びにきてね



    えりか


  • 2024
    07/15[Mon]
    08:50

    グッドボタン 0
    【朝S♡X】


    おはよ♡

    朝起きて携帯開いたら
    いや、エッチなの流れとるやないかい笑

    デ〇マとAirPodsは落っこちてるし…

    充電3%セーフ グサッ


    音楽聞きながら寝落ちみたいな感覚で
    普通によくある笑


    みんなもある?




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?
    に回答♪


    余裕である‍↕️‍↕️

    愛猫愛犬が
    たまらなく愛おしすぎて仕方がないよね

    もはや可愛すぎて辛いまである
    罪だわあああ❤️❤️❤️



    えりか



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ