比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]12:30

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

247件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    アレを舐めてるだけでムックムック♡
    ソフィアでお誘いしてくれたYくん🧚‍♀️
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰




    同じサウナーとして
    会った時から話が大盛り上がり🫶🏻
    しかもYくん靴下びっこなの
    あんずに言われるまで気付かなくて
    ほんと面白かった😂😂



    運動してるみたいで
    もう本当に綺麗な腹筋♡
    腹筋ってエロいよね💋



    Yくんに
    あんずの大好きな
    フェザータッチで攻められて
    お胸もなぞられるように焦らされて
    大好きセット😫💓



    あれ、やっぱりたまらない///


    Yくんも乳首ド敏感で
    舐めてるだけで下もムクムク♡



    最後は溢れ出すかのように
    出ちゃったね🔞



    今度会う時は
    ピンクと黄色の靴下びっこでまた来てね🤣


    浜松の締めくくりがYくんのおかげで
    とっても楽しかったよ!!


    ありがとう😚


    あんずより

  • 2024
    06/18[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    新鮮な気持ち🫶🏻
    アイコットでお誘いしてくれたSちゃん🧚‍♀️


    今日もあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰




    もう出逢って5回目くらいかな?
    いつも日曜日に会うから
    今回は会えないのかな🥹って思ってたら
    まさかの初めての平日!!



    相変わらず本当に笑顔が可愛すぎて
    あんずの方が癒されるよ😽



    今日はSちゃんがあんずのこと
    気持ちよくしてくれて
    新鮮だった///

    ク♡ニであんなことになるとは🤫


    帰り際にホテルのお釣りもありがとう🙇‍♀️
    ご飯買ったよ〜😆



    またSちゃんに会えるの
    楽しみにしているね🎈



    あんずより

  • 2024
    06/18[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    長いお付き合い🎈✨
    アスタプロントでお誘いしてくれたTくん🧚‍♀️


    今日はあんずに愛に来てくれて
    ありがとう😚



    Tくんはなんだかんだ
    あんずが入店して間もない頃から
    コンスタントに愛に来てくれて🥰



    Tくんは気付いてないかもしれないけど
    なんだかんだ1年くらいのお付き合いだよ😚



    今日は朝から用事があったみたいで
    本当お疲れさま💦



    あんずがご褒美になれた?笑🤣



    今日はいつもと比じゃないくらい
    ビンビンになってて
    あんなに可愛く喘ぐTくん
    初めて見ちゃったくらい😽



    話してたYouTubeみるね!!


    いつも本当にありがとう♡
    また遊んでね💐



    あんずより

  • 2024
    06/18[Tue]
    16:43

    グッドボタン 0
    ぜんぶ感じちゃうなんて//
    アスタプロントでお誘いしてくれた
    Tちゃん🧚‍♀️




    お仕事終わりにあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰



    めちゃくちゃ旅館みたいな
    お部屋だった😦!!



    Tちゃん乳首敏感で
    泡洗体の時からビンビン♡


    ベッドでも腰をくねくねさせながら
    感じていて
    ほーんと可愛かった💓


    けどやっぱり
    フ♡ラが気持ちいいって///



    あんずも感じていたけど
    ローションでずるいよね、、、





    またタイミングがあったら
    イチャイチャしてね♡


    あんずより

  • 2024
    06/18[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    プリケツにスリスリ♡
    アマンでお誘いしてくれたKちゃん🧚‍♀️
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰




    ちょっと前に
    オキニトークでやり取りしていて
    やっと会えたね💓


    雨大丈夫だった?
    ってタオルまで用意してくれて😭



    入った時から色んなところ
    褒めてくれて😚



    出会った瞬間からこんなにイチャイチャ
    してくれたの初めてだって
    めちゃくちゃテンション上がってて
    可愛すぎた💋



    あんずのプリケツに
    おっきくなったアソコ擦り付けてたり
    楽しんでくれてて何よりだよ〜🥰


    お風呂前からこれは確実リピートするって
    宣言してたね😂



    また今度来た時に会えるの
    楽しみにしてるね!



    土砂降りだから気をつけて帰ってね💦



    あんずより

  • 2024
    06/18[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    ロングコースで大満喫♡😽
    アマンでお誘いしてくれたSちゃん🧚‍♀️
    今日はあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰




    最初180分だったけど途中から
    延長してくれて210分一緒に
    楽しんじゃった💯💋




    パネルの写真は目力が強くて
    キツイ子かと思ってたみたい😂
    実際あったら笑顔が最高に良いとか
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    いい意味で違くてよかったよ〜😂




    しかも!!
    あんずの写メ日記見て
    サルート好きな子だって








    プレゼントして頂いた😭💓
    本当にサルートコレクターだから
    とっても嬉しいよ😭😭😭





    プレイではSちゃんの性癖に沿って
    持参してくれたパンツに染み付けて🔞



    こんなエッチなことしたのSちゃんが
    初めて🤫



    また今度も会うって言ってくれたから
    今度はお約束のアレを履いて
    プレゼントするね💓


    ご飯もごちそうさまでした🙏
    気をつけてかえってね!!


    Sちゃんおやすみ♡




    あんずより

  • 2024
    06/17[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    連続イき♡
    アイコットでお誘いしてくれたIさん🧚‍♀️
    今日はあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰





    目が合った瞬間から
    キレイ、カワイイって照れるくらい
    いっぱい言ってくれた///




    夢の話や仕事の考え方が
    今までに会ったことのないような方で
    熱意が素晴らしかった‼️
    絶対ビッグな男になる🤔💓




    プレイではあんずの大好きな
    フェザータッチで攻められて
    それがたまらなかった、、、


    ク♡ニも気持ちいいポイントを
    優しく攻めてくれて///



    Iさんは連続2回イキ!!
    こんなにすぐ出たの初めてだし
    生きて中で1番出たって言ってたね笑



    あんまりお休みないようだけど
    無理だけはしないでね❕



    おつりのチップまでたくさんありがとう😭
    ご飯美味しく頂きました🙇‍♀️



    あんずより

  • 2024
    06/17[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    男の潮吹きチャレンジ🐳
    ファインにお誘いしてくれたYちゃん🧚‍♀️


    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰




    見た目はイケイケな感じなのに
    中身はめちゃくちゃ紳士様💋





    お風呂の時点で感じていたのに
    強がって今日は無反応で行くって
    高らかに宣言してきた😂



    けどベッド行ったらもう
    前言撤回笑


    男の潮吹きもチャレンジする!!って
    言ってたけど10秒くらいで断念🤣



    ほんとに辞めて欲しかったら右手あげてね
    って意味わからないルール作って
    最後爆笑しまくりだった笑笑



    楽しすぎて時間があっという間だったよ!!
    また見つけたらいく!ってお別れしたから
    ちゃんとあんずのこと捕獲してね♡



    あんずより

  • 2024
    06/17[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    100点の反応💯
    キャロードでお誘いしてくれたKちゃん🧚‍♀️
     



    お休みの日にあんずに愛に来てくれて
    ありがとう♡




    先週ポイズンデビューを果たして
    ハマっちゃったって😂💓



    ずっと若くてこんなに綺麗な子と
    エッチなことができるなんて
    最高だって言ってたね😚





    プレイ中も
    ご奉仕しながら痛くない?って
    確認してくれたり
    優しく舐めてくれて紳士様だった///




    交代して
    Kちゃんの反応は100点満点💯



    楽しい時間をありがとう💓
    帰り際にまたねってバイバイしたから
    再会できるの楽しみにしてるね♪




    あんずより

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    全てがジェントルマン🦸♡
    アマンでお誘いしてくれたTくん🧚‍♀️


    今日はあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰




    本当にTくんは神様みたいに優しい方で
    あんずに会う前に整えた!!
    髭剃って爪短くしてきたよ!!って😭♡




    湯船に入る時も必ず滑らないように
    手繋いでくれたり


    攻めてる間も痛くない?どこが好き?
    ってずっと気遣ってくれてて🥲



    しかも
    優しく焦らされるのが
    大好きなあんずにとって
    Tくんの攻めは絶頂でした、、、
    シーツ染みいっぱいできてて
    恥ずかしかった笑///




    お話ししてても
    職場の人にも家族の人にも
    思いやりがあるんだなって滲み出てて
    本気でTくんみたいになる!!って
    尊敬しちゃった🥹




    喉乾いてたら大変だからと思ってって
    お茶の差し入れもありがとう😚
    水分とっても取るから助かりました🧚‍♀️



    帰り際もまた愛にくる!!って
    無邪気に宣言していてそんなところも
    最高です♡


    良い出逢いしちゃったな☺️感謝♡




    あんずより

247件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ