比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]22:30

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

247件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    23:39

    グッドボタン 0
    ホテル101 本指名様📨
    19:00頃にお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に
    来てくれてありがとう❣️


    もう4回目のお兄さま♡
    すっかり寒くなって
    お兄さまのドレスコードのハーフパンツ
    なくなってて寂しい❕😭



    あのハーフパンツの上から
    いじいじしてシミをつけるのが
    毎回の恒例なのに😙


    今日もえっろい制服いっぱいもってきて
    JKプレイ♡


    JKに痴女られる姿、、
    JKが潮吹きする姿、、


    お兄さまわかりやすく感じていて
    本当に可愛い♡


    お兄さまは話も面白くて、
    今日のお説教の話は本当に
    笑い転げた😂


    いつも思うけど、お兄さまにあうと
    元気が出るの!!本当に!!


    来月と再来月もまた浜松行くと思うので
    またJKあんずと遊んでね?


    いつもありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    11/24[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    ホテルM 本指名様📨
    18:00頃にお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    8月にお愛して、
    なんとその後愛に
    来てくれようとしてたみたいだけど
    3回も完売で会えなかったらしく😭



    3度目の正直だー!!!


    再会にハグしてチューして

    もうすぐそのまま♡


    プレイではあんずの騎乗位姿に
    大興奮していて、、


    お互いイっちゃったね///


    今日はお兄さまの昔の話も聞けて
    なんだかあんずととっても似ていて♪


    ポンコツなんて言ってたけど
    あんずはお兄さまの人柄が大好きだよ~😙


    これからもなかよくしてね♡
    そしてまたお誘い待ってるからね?


    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    11/24[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    ア・プレストのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    年下のお兄さまで
    最初緊張されていたからか
    全然顔見てくれなかったけど😂
    帰る時にはいっぱい喋ってくれましたねっ♡


    キスが大好きなお兄さまは
    ちゅーだけでびんびん笑


    顔を隠して視覚が遮られた状態が
    興奮するっていう変態ぶりを
    見せてくれたっ♡



    ロングコースでのお誘いありがとう♡
    気をつけて帰ってねー!


    あんずより

  • 2023
    11/24[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    ベンハーのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️


    入った時から顔がタイプとか
    めちゃくちゃ褒めてくれて


    すぐにもうリピートしたい!!って笑😂


    お兄さまはかなりのドMくんで


    あんずの痴女プレイで、、
    終わった後には全身が痺れて
    手が硬直しちゃうほど♡


    こんなに気持ちいいの初めて!!って♡


    あんずも自分のワンちゃんかのように
    可愛がっちゃった✌︎


    帰り際にもう一誘惑したら
    またおっきくなっちゃってて、、、


    続きは今度ね?♡


    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    11/24[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    入った時から明るくて元気でいいね♡って😙


    お兄さま明るい子大好きみたいでよかった💞


    プレイの前に泡洗体してただけで
    また来月は来るの?リピートしたい!って♡


    まだプレイしてないのに〜😂


    お兄さまのめちゃくちゃビンビンになった
    アレをご奉仕して大量に🔞


    この後ジョージくんとってね?🐒♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/23[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    浜松によく来られるみたいだけど
    住んでいるところはあんずと近い
    お兄さま♡


    めちゃくちゃオシャレでフランクで
    初めまして様と思えなくらい
    楽しい時間😚


    プレイでも最初から
    攻められるのが好きって宣言していて
    あんずのご奉仕のお時間も
    終始感じている様子が😙



    1月に浜松来る時に
    また愛に来る!って予定まで立ててくれて
    あんずがその時行けたらいいな🥹


    本当に楽しい時間をありがとう♡


    ところで、仕掛けたイタズラ気付いたー?笑


    あんずより

  • 2023
    11/23[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    お兄さま○○中に♡
    あんずとイケないことで密会///


    プレイも笑顔もぜんぶぜんぶ
    優しい紳士様☺️


    しかもベッドの横に鏡があって
    えろさMAX♡


    ベッドのギシギシ音でも
    興奮していてのはあんずだけかな?💞


    帰り際には本当に過去一よかった!!
    って絶賛してくれて幸せ😚


    お仕事頑張ってね?

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    11/23[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    120分でご予約してくれてたけど
    1回戦終わった後延長していい?って♡



    長い時間いたのに楽しすぎて
    もう時間!?ってくらいでした😭



    お兄さまは本当に面白くて
    終始笑いっぱなし😂


    特にお風呂でのトラブルは
    本当に笑い転げるかと思ったくらい笑


    プレイでもあんずの大好きなM男くんで
    恥じらいながらも感じている姿が
    たまらなかった😚


    また来月も来るから
    お誘い待っているね?


    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/22[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    ぴみのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう御座いました🥰



    同い年のお兄さまだけど
    落ち着いていてあんすが子供らしく
    感じるほど🥹



    それに終始優しすぎる紳士様♡


    プレイでも存分に感じていて、、

    最後は飛ぶくらい笑😂


    終わった後クタクタだったけど
    気をつけて帰ってね?


    今日はお仕事終わりにありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/22[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう
    御座いました❣️



    オキニトークから来てくださって
    あんずの大好きすぎるハイボールの
    お土産まで😭


    めちゃくちゃ優しいし好きなものは同じだし
    共通のものがあって話が
    大盛り上がりでしたね😚



    お兄さまはMらしく、、、
    それですでにあんずの心がくすぐられて、、


    ご奉仕している時もいっぱい可愛い姿を
    見せてくれてもう、、たまらない♡



    時間いっぱいまで色んなことで
    盛り上がってあっという間すぎた💦


    帰る時には過去一だった!!って
    言ってくれて幸せです☺️


    またお誘い待っているね?
    お兄さまの活躍を心から祈ってます♡


    今日はありがとう♡


    あんずより

247件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ