比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:00

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

247件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    アスタプロント 本指名様📨
    先程までお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に
    来てくれてありがとう❣️



    出会ってから毎月コンスタントに
    愛に来てくれて嬉しい~😚


    それに明日大イベントがあるのに
    我慢できなくて愛に来ちゃったって
    可愛すぎる😂


    今日もプレイになった時の
    お兄さまが感じている姿のギャップ、、、
    たまらないねっ☺️


    あんずが明日成功するように
    アゲマン効果お裾分けしておいたから
    発揮できるといいな!!


    けど、無理はしないようにね?


    今日もありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    11/22[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    Dior7のお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとう御座いました🥰



    オキニトークでやりとりしていて
    やっと会えましたね😚


    入った時から変態全開のお兄さまで
    本当に楽しかった😂


    pコースでえっちなコスプレも
    用意してくれていて
    あんずもノリノリ♪


    お兄さまもノリが良くて
    あんずとのエロタイムを全力で
    共有してくれて、、、


    濃厚お時間☺️


    今度も○○休みとって
    愛に来てね?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/22[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう御座いました🧚‍♀️



    会った瞬間から可愛い子が来たって
    褒めまくってくれて、、


    更にプレイでは優しいし
    こんなサービス初めてって♡


    お兄さまの初めてをあんずがたくさん
    頂いちゃった///



    プレイもご要望通り2回戦♡


    お兄さまは全身性感帯で
    あんずにしがみつくように感じていて、、、


    本当に可愛かった🥰

    これはまた指名する!って言ってくれたから
    今度もいっぱい気持ちよくさせてください♡


    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/21[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    心機一転♡



    ふふ、


    🤭




    気付いた?




    髪の毛25cmカットしました💇🏻‍♀️♡




    大学生の頃はずっとボブで



    ロングだったのはここ2年間くらい!














    こんなに長かったんです🤥







    心機一転したあんずを






    明日からいっぱい可愛がってください///







    ね?







    あんず

  • 2023
    11/16[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    待っててくれた(´ー`)?
    こんばんワン🐶





    お久しぶりです♡






    やっとやっと、、!



    浜松の紳士様方に会える日が決まりました♡





    11/22〜27日の6日間、
    貴方様の彼女に立候補致します♡





    ///






    う〜!



    たのしみっ!るんるん!





    ちょっと久しぶりだから
    お手柔らかに可愛がってください♡





    あんずは、、、






    全身全霊で臨みます♡





    またマイガールでも日記あげますので
    覗いてやってください(´ー`)






    オキニトークも順次返して行きますね!






    あんず

  • 2023
    10/31[Tue]
    00:25

    グッドボタン 0
    アマン 本指名様📨
    ラスト枠にお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰


    前回初めましてで今日も愛に来てくれて!!

    もうあんず以外呼べないって😚


    あんずは何より、
    お兄さまがあんずの活躍を何より
    願ってくれて応援してくれることが
    心からの嬉しいし

    そこが本当に好き💋


    今日はリクエスト通り2回戦で、


    2回戦目はイくの遅いなんて言ってたけど
    我慢しきれずたっぷり♡
    きゃー///笑



    これから出勤する度愛に来る宣言も
    とっても嬉しかったから
    期待に応えられるよう
    精進します😙


    いつもありがとう♡

    気をつけて帰ってねん!


    あんずより

  • 2023
    10/31[Tue]
    00:24

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さまへ📨
    18:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    まず入室の時に
    お兄さまお風呂上がりで全裸で対面🤣
    タイミング悪くてごめんなさい😂


    その時点で2人で大笑いして
    お兄さまと相性合う!って確信しました😼



    お兄さまの普段の性格を聞いて
    びっくりするほど
    今日はあんずに打ち解けてくれて
    嬉しかったあ🌸



    プレイもフィニッシュまでずっと
    気持ちいいのは初めてって///


    とっても真面目さが伝わったお兄さま
    だったけど

    無理は禁物ね⚠️

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/30[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    ホテル101のお兄さまへ📨
    15:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰




    ちょっと遠くから来てくださって🥹
    初めてのお店利用であんずを
    選んでくださったことが光栄です👑



    見た目と違って
    お兄さまはめちゃくちゃ無邪気で
    あんずと同じくらい楽しんでくれている
    姿を見て本当に嬉しくなった😚



    やっぱり来て頂いたお兄さまが
    楽しんでもらえることが1番嬉しい♡


    イチャイチャプレイと痴女プレイの
    ハイブリッド、、


    お兄さまの反応が最高でした😇


    今日はありがとうね♡

    あんずより

  • 2023
    10/30[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰


    久しぶりのこういう遊びで
    あんずを選んでくれたことも嬉しかったけど



    お兄さまが求めていた
    プレイスタイルやイチャイチャが
    全て当てはまってくれたようで
    それが何より嬉しい😚


    何度も
    「求めていたのはこういうもの!!」
    って言ってて本当に可愛かった😂


    最初はあんずが受けの体勢だったけど
    その後はたっぷりお返し♡


    時間いっぱいのプレイは
    やっぱり濃厚ですね///


    だいぶクタクタになっていたから
    気をつけて帰ってね🤨


    今日はありがとう♡

  • 2023
    10/30[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    13:00頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    入ってくる時からこんな笑顔で
    明るい子いない!
    ソファでイチャイチャしてくれたのも
    初めてって♡


    いっーぱい初めて頂きっ😚



    ノリもめっちゃ合うお兄さまで
    終始笑っていました笑


    プレイでもこんなに気持ちいいフェ♡
    味わったことないって///



    また時間が合った時には
    今日よりもっと攻めてあげますね❣️


    今日はありがとう♡


    あんずより

247件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ