比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]01:15

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

247件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    14:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰


    ドア開けてから帰るまで
    ずーっと可愛い、えろいの連呼で


    なんかもう、、幸せでした笑♡


    こんなに褒められてもいいの?
    ってくらい///



    丁寧な洗い方も密着度も
    今までになかったって
    絶賛してくれて嬉しい限り😚



    いっぱい溜めてきたみたいだけど
    それでいて焦らして反応を見るのが
    楽しすぎました😂


    今ごろお仕事かなあ?

    また浜松にきたらイチャイチャしようね💋

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/30[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    オキニトークからきてくださって
    めっちゃ寛大で優しいお兄さま♡


    スタイルもセンスも良すぎです🥹


    あんずの大好きなpコースをつけてくれて
    案の定🐳に。笑


    お兄さまの優しい攻めが
    最高でした///


    顔も中身も優しいという
    あんずのタイプ♡


    またお休みの日に構ってください!

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/29[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ビジホ 本指名様📨
    先程までお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    こっちに来て1日目に愛に来てくれて
    明日帰っちゃうからって🥹



    また会えると思っていなかったから
    本当にびっくりしたし
    嬉しすぎた😭


    相変わらずめちゃくちゃノリがあって
    あっという間でした、、


    プレイも前回と違う形で♡


    明日気をつけてかえってね🥹

    またどこかで会えるよね??🥲

    2日間ありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/29[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    前回初めましてで
    やったー!!また会えたっ♡


    こんなに短期間で本指名したの初めてって♪


    今日も田舎の女には勃たない
    言ってたけど、、


    泡洗体の時点で
    お兄さま負け😚



    でもあんずも潮吹きすぎ&イきすぎで、、


    ずるい☹️♡


    けどやっぱりお兄さまとの時間は
    楽しくてあっという間でした!


    また会えるのを楽しみにしているけれど、
    本当に体に鞭打ちすぎないでね!!

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/29[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    7月の出勤の最終日に見つけてくださり
    やっとお愛できましたね♡


    とっても綺麗で広いご自宅で
    羨ましい🥹


    お兄さまは見た目と違って
    プレイではかなりのMっ気を発揮してくれて
    もー可愛い♡



    あんずの地元への旅行計画、
    うまく行くといいなあ✨


    行ったら是非感想聞かせてね😙

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/29[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    アスタプロント 本指名様📨
    先程までお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    まさかの3回連続で愛に来てくれて
    本当に嬉しい限り🥹


    しかもお兄さまが浜松に用事がある日と
    あんずの出勤が毎回被る♡
    運命😚


    今日はお兄さま初電マということで
    あんずが初めてを頂き///


    やっぱり潮吹きしてしまう💦


    お兄さまもプレイになると強がり発揮してて
    勃たないとか言ってたのに

    ビンビンだったね!♡


    そういうところもスキ😙


    また浜松に来た時にはかまってね♡
    今日はありがとう🥳

    あんずより

  • 2023
    10/29[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    めちゃくちゃ愛されオーラ全開の
    癒し系お兄さま♡


    それでいて最高に面白くて
    笑いすぎてあんずが元気もらったくらい😂


    お兄さまの欲望は10代並みの若さで
    欲に素直で忠実、、


    最高です♡笑


    今日からあんずのワンちゃんね🐕


    帰る時まで笑ってて
    最後の最後でプチトラブル😂


    今度はラスト枠に一緒に乾杯しましょ🍻



    帰り、変態すぎて逮捕されないでね♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/29[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    以前オキニトークでやりとりしていて
    お愛してすぐ思い出しました♡



    そして、めちゃくちゃ大好きな
    ハイボールのお土産まで🥹


    優しすぎます♡


    プレイではあんずの体に興奮しまくって
    落ち着きを取り乱してましたね😙


    いっぱい責めるの楽しすぎました🤭


    またあそんでね!
    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/29[Sun]
    00:46

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    めちゃくちゃイケイケな雰囲気に
    落ち着いたお兄さま♡
    それでいていい匂いっていうのがずるい🥹



    最初はお兄さまの余裕ぶりに
    なんだか圧倒されていたけど
    帰る頃にお兄さまからすごい話を聞いて
    もっと早く言ってよー!!
    って思いました😂笑


    とってもすごい方で
    尊敬です😚


    泡洗体中もこんな可愛い子にって
    褒めてくれたり


    プレイでもお尻を使った攻撃で
    お互い気持ちよくなっちゃったり、、


    濃厚なひとときでした♡


    無事に帰れたかな?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/28[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    19:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくれて
    ありがとう御座いました🥰


    以前オキニトークでやりとりしていて
    約束通りきてくださって🥹



    入ってきた瞬間からめちゃくちゃいい匂いで
    ずっとくっついていたかった😽



    見た目も中身も完璧すぎて
    それでいて謙虚なところが素敵なお兄さま!


    だけどプレイ中はあんずにいっぱい甘えて
    可愛い一面が見れちゃった♡


    あっという間だったからまた来月
    楽しみにしているね?


    今日はありがとう♡

    あんずより

247件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ