比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]01:15

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

247件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    ベルグラーブのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰


    まず、渋滞で待たせてしまって
    ごめんなさい💦


    それでも優しく受け入れてくれて
    感謝です🥲


    とってもイケボで面白いお兄さま♡


    でも蓋を開けたらドMくん😚


    あんずの大好物//


    色んな体勢で攻めて
    あんなところまで♡


    お兄さまめちゃくちゃ喘いでいる声は
    可愛くてたまらんでした♡

    帰り際までずっと笑わせてくれて
    本当に楽しかった!!

    また遊んでね🕊️

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/28[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰


    入室から満面の笑顔で迎えてくれて
    癒されまくり♡



    それでいて
    あんずのことを
    可愛い!エロい!肌スベスベって
    何もかも褒めてくれて幸せです🥹


    泡洗体もこんなに丁寧に洗ってくれる子
    初めてって///


    もちろんお兄さまのペロペロ攻撃も
    最高でした😚


    お話もめちゃくちゃ盛り上がって
    本当にもう終わり?っていうくらい
    あっという間だったよ~😖

    また浜松にきたら遊んでね♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/28[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    キングのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    遥々と浜松へ🕊️
    お兄さまも言ってたように
    おっとりしていていいところですよね☺️



    最初は緊張されていたようですが
    帰る頃には慣れてくれて
    お兄さまの無邪気な笑顔が
    見れてよかった❣️


    プレイ中も我慢している姿が
    たまらんでした♡



    あんずの大好きなおさるのジョージの映画
    絶対見てみてね😼♡

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/28[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰



    あんずとお愛して今日は当たりを
    確信したって♡


    もうそれを泡洗体の時点で言ってくれて
    ルンルン🎶


    お兄さまに呼んで良かったと言われることが
    いっちばん嬉しい///


    プレイ中も痛くないかずっと
    確認してくれたりと
    本当に紳士様でした🥹



    お兄さまがご苦労されたお話も
    聞かせてくれて
    少しでもあんずが元気を与えて
    あげられてたらいいな☺️


    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/27[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    入ってきた時、なんだかとっても
    懐かしい匂いがして
    まさかのあんずが前に使っていた
    香水とおそろい♡


    初めてお揃いのひとと出逢ったから
    この時点で運命感じました🥹



    プレイも体は正直になっているのに
    ツンデレ君で
    攻めててもう楽しくて😝


    そんなこと言っておきながら
    あんずもしっかりイってしまいましたが、、笑


    あっという間の時間だったから
    また浜松にきた時にはかまってね♡

    今日はありがとう😚

    あんずより

  • 2023
    10/27[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    アマン 本指名様📨
    夕方お誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれて
    ありがとう❣️



    あんずの出勤を気にしていて
    お仕事終わって駆けつけてくれて🥹


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    またお兄さまの変態ぶり見れて最高でした♡



    今日もアマンのコンセプトルームで
    教壇の下でぺろぺろしたり
    いろんなシチュエーションプレイ♡



    あんずの顔も触り方もぜんぶエロいって
    褒めまくってくれて幸せ😚😚


    また今度もいっぱいエロチックに
    遊ぼうね♡

    今日はありがとう♡

    あんずより


  • 2023
    10/27[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    アマン 本指名様📨
    先程までお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に
    来てくれてありがとう❣️



    平日だったからお兄さまに会えたことが
    びっくり&とっても嬉しい///


    せっかくの休日をあんずに使ってくれて
    ありがとう🥹


    歳近いのに本当に落ち着いてて
    いつもあんずのはしゃぎっぷりを
    受け入れてくれる優しいお兄さま♡



    今日もベッドでもお風呂でもいっぱい
    イチャコラしてあっという間すぎた、、


    今度はアレやってあげるから
    ボッキ禁止ね😙笑


    いつもありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/27[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    ソフィア 本指名様📨
    スタートにお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    あんずが入店した当初から
    毎月コンスタントに愛に来てくれるお兄さま♡


    もう、浜松に来たらお兄さまに
    会うのが楽しみの1つになってるくらい///



    いつも入ってきて軽くご挨拶して
    ソファでそのままエロモード♡


    毎回あんずの興奮もとまらず🤫


    今度は今日できなかった四つん這いで
    アレね?♡


    忙しそうだから、
    体調だけは気をつけてね🥺


    いつもありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/27[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    アスタプロント 本指名様📨
    ラスト枠にお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに
    愛に来てくれてありがとう❣️



    8月の出勤で初めましてで
    前回来れなかったからってリベンジ🥹


    あんずの記憶力を褒めていたけど
    一度でもお愛した大切なお兄さまを
    忘れるはずがありません🤭


    今日はお兄さまとの距離が一段と
    縮まった気がして
    1人で喜んでいた笑😂


    Mっ気もいっぱい発揮してくれたね😚


    今度はスーツフェチのあんずに
    ビシッとネクタイがキマった
    お兄さまを見たい🫣


    無事に帰れたかな?
    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/26[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    お兄さま、めちゃくちゃ面白くて、、🤣

    本当にプライベートのような
    笑いっぷりでした😂😂



    ホテルの密室で
    お話もプレイもきっとあんずたちが
    いっちばん楽しんでいた♡


    お兄さまが今日寝るところで電マ大丈夫かな🥹って思ったら
    ベッド2つあって安心♡


    本当にあっという間すぎたから
    お兄さまも定期的に
    浜松来てくれたら嬉しいよ~!!



    今日はありがとうね♡

    あんずより

247件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ