比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]01:15

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

247件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/26[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    ナチュレのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    初めてお会いしたのに
    もう何回も会ってるかのような
    心地よさでした///



    お兄さまは落ち着いている紳士様なのに
    静かに面白いこと言うから
    楽しすぎてあっという間の120分でした♡😂



    あんずのフ♡ラテクに絶賛してくれて
    よかった🥹



    そして大好きなハイボールもありがとう❣️


    帰り際にまた会おうねって言ってくれたから
    楽しみにしているね!

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/26[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    13時頃お誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    オキニトークでやり取りしていて
    今日やっと会えましたね❣️


    出会ってイチャイチャしてたら
    もうポイズン過去一かもって🥰



    嬉しすぎるし
    あんな体勢やこんな体勢で
    攻め合いっこしたのは初めてで、、


    あんずの初めてをもらってくれた方です♡


    体が気持ちいいという
    初めて言われた感想にあんずも興奮///


    またあそんでね?
    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/26[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    ソフィア 本指名様📨
    先程までお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれて
    ありがとう❣️



    前回初めましてからの
    今日また来てくれたことに感動♡


    また会えたー!!


    今日はロングコースで来てくれて、
    お兄さまの要望通り2回戦!


    終わる頃にあんずのアレを
    見つけてしまい、、
    更に興奮してたね😚


    いつもご飯持ってきてくれる
    お気遣いに助けられてます🥹


    また11月遊んでね♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/26[Thu]
    12:41

    グッドボタン 0
    女神のお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました!


    夜勤明けのようで、、
    お仕事お疲れ様です💦


    まさかの地元が同じでその話で
    とっても盛り上がりましたね🌸



    地元同じの方とはじめて出逢いました❣️


    とっても攻められ好きのお兄さまで
    終始気持ち良すぎるって♡


    よかったあ☺️



    帰り際に話してた、、👻
    この後無事に何もないことを祈ってるね😖

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/11[Wed]
    09:45

    グッドボタン 0
    昨日 アマンのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    昨日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    ちょっと前からオキニトークで
    やりとりしていて

    昨日たまたま予約取れたって!♡


    お兄さまずっとあんずのこと可愛い言ってて
    顔も中身も本当にタイプだとか


    天国だ〜とか

    ここ最近で1番甘やかされた気がします😽


    お兄さまももうとっても優しくて
    あのモリモリ筋肉の上でずっと
    寝てたいくらいでした😼♡


    プレイの時も舌使いがエロいって
    絶賛してくれて
    なんだかあんずの方が幸せです///


    今日は無事に起きられた?
    あんずも奇跡的に寝坊しなかったよー!!


    また愛してください♡

    昨日はありがとう☺️

    あんずより

  • 2023
    10/11[Wed]
    09:38

    グッドボタン 0
    昨日 アスタプロントのお兄さまへ📨
    20:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    昨日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰



    あんずからのキテネで
    知って頂いて本当に来て頂いたお兄さま♡


    愛たい!と思ってそのまますぐ
    行動に移してくれるところ最高です💕



    最初は緊張されていたお兄さまだったけど
    プレイ終わってからはだいぶ
    打ち解けてくれたかな?


    とってもいろんなお話できて
    楽しかったです😚


    また、あんずと遊んでねっ🏩

    昨日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/11[Wed]
    09:33

    グッドボタン 0
    昨日 アイコット 本指名様📨
    19:00頃にお誘い頂いた本指名様♡
    昨日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    前回初めましてで
    よく覚えてるね!!!って😂


    一回でもお愛した方は忘れないです〜😙


    相変わらずエロすぎるって
    終始あんずにペース乱されていた
    ツンデレお兄さま♡


    こんなプレイしてくれる子は過去に
    居なかったって🥹


    あんずもっとお兄さまの1番になりたい🧐


    時間いっぱいの間、
    プレイしまくりで

    お兄さまも2回出しちゃってたけど

    あんずも🌰で潮吹き💦


    あんなにまじまじと見られたら恥ずかしい
    じゃん!!😤笑


    もっともっとお兄さまのこと
    開拓したいから、

    またあんずのこと構ってね😽

    昨日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/11[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    昨日 アイコットのお兄さまへ📨
    16:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    昨日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    だいぶお疲れの様子だったお兄さま💦


    でも、あんずと会って
    少しイチャイチャしただけで
    あそこはギンギンになっていましたね😙



    お尻触る前に拝んでて、
    そんなお兄さま初めてで笑っちゃった😂


    あんずのお尻が綺麗で選んだって♡


    お兄さまがもう我慢できないってところまで

    たっーぷり焦らすの最高でした😚

    また浜松に来たら遊んでください♡

    昨日はありがとう🧚‍♀️


    あんずより

  • 2023
    10/10[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    お待ちください💦🧚‍♀️
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>本日お誘い頂いた8名のお兄さま、<br><br><br><br>お礼日記全然書けておらず<br>申し訳ございません💦<br><br><br>一人一人心を込めて書かせて頂きますので<br><br><br>お待ちください♡<br><br>あんず</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    10/10[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    今日が最終日だということで
    愛にきてくださって♡


    入った時から可愛くてもう
    3回はシんだ!!って😇


    お風呂入る前から
    既にギンギンで

    あんずもサワサワ♡


    泡洗体の時点でもうでちゃうって

    言うからベッドではもっとたっぷり
    焦らしプレイ♡

    終始エロすぎるの褒め言葉で
    幸せいっぱいでした😙

    今日はありがとう♡

    あんずより

247件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ