比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]01:15

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

247件がHit 15 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    チュチュのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    写真を見て1番勃った人を選んだって😂


    面白いしずっとギンギンでしたね😙


    最後は我慢できていなかったけど、、笑

    車を走らせて隣県から来てくれた
    みたいだから


    帰り道気をつけてください!

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/10[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    日記を見てスタート枠が空いたからって
    駆けつけて来てくださって😚


    R1までありがと😭


    Mだから思う存分攻めてほしいとのことで

    お兄さまのち♡び

    めいいっぱい舐めているだけで
    ギンギン😙


    それでも焦らしに焦らして、、///


    歳が近いと思えないほど優しくて
    面白くて本当にあっという間でした🪽

    また遊んでください!

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/10[Tue]
    08:53

    グッドボタン 0
    スタート枠空きました🈳⚠︎
    おはよう御座います🕊️


    昨日6名様、ありがとうございました🥰


    本日のスタート枠ですが、
    キャンセル発生した為、
    大人気スタート枠空きました!




    〜スタート枠、ご予約頂いてたお兄さまへ〜

    体調大丈夫ですか?🥲
    お気になさらず、

    またタイミングが合った際に
    お待ちしていますね☺️

    暖かくして
    お大事になさってください!







    本日、最終日です!



    本当に本当に、
    お兄さま達に恵まれ
    楽しくあっという間な5日間でした😭




    ご予約ですが、
    サイトには反映されていなくても
    埋まっていたりすることがありますので


    お電話が確実だと思います!











    浜松最終日、





    貴方様をメロメロエロエロ
    攻撃させてねっ!♡








    今日もよろしくお願い致します🫡


    あんず

  • 2023
    10/10[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    入ってきた時から可愛いって
    いっぱい言ってくれて


    プレイになったら
    あんずちゃんエロすぎるって😙



    もうお兄さまがイっちゃう直前まで
    イチャイチャ♡


    もう限界!!ってまで焦らして
    最後はクタクタになるほどにしちゃった🤫


    そんなこと言っておいて
    あんずもお兄さまにびちょぬれにされ

    しまいには潮吹き💦

    あんずの人間性を自分が知らないところまで
    褒めてくれて幸せ♡ポジティブ最高です♡


    また来るってバイバイしたから
    あの言い訳で待ってるねん笑♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/09[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    18:00過ぎにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    オキニトークでだいぶ前に
    やりとりしていて、、


    今回お愛できたお兄さま😚😚


    お名前聞いてすぐにわかった♡


    そこからお話がだいぶ弾んで

    コンセプトルームの保健室へ🔞

    あんず先生に色んなところ
    ぺろっぺろされて
    ビクビクしちゃって♡


    イメプ楽しい😘

    そしてお気遣いのお土産までありがとう🥹

    一緒に食べたものもそうだったけど
    お饅頭も
    あんこたっぷりで感動でした😭😭

    今日はありがとう♡

    また待っているねん🪽

    あんずより

  • 2023
    10/09[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    ホテル101のお兄さまへ📨
    16:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    お兄さまとても遠いところから
    来てくださって、、!!

    移動距離を聞いてびっくりしました🥹


    あんず愛をたっぷり感じて
    もうご満悦です♡


    お風呂の前からこんなに
    くっついてくれたのは


    あんずが初めてだったって言ってくれて
    帰り際には今までで1番♡って😚


    嬉しすぎる🥰🥰


    今頃はまだ運転中かな?
    無事に帰ってね💦

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/09[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    15:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    入った時からムラムラマックスお兄さま♡笑



    落ち着いた外見からは想像できないくらいの
    プレイの時の喘ぎ声、、



    とっても可愛かった😙


    お兄さまとスタバの話で盛り上がって


    こう見えて元スタバ店員あんず!
    めっちゃ楽しかった〜☕️



    アメリカーノ絶対飲んでみてね♡

    今日はありがとう🕊️

    あんずより

  • 2023
    10/09[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    ホテル101 本指名様📨
    13:30頃にお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    やっとやっと!!会えた♡

    出勤のたびに愛に来てくれるお兄さま、
    9月の1ヶ月休んだだけで
    お兄さまの笑顔不足でしたよ🥹


    相変わらずめちゃくちゃ面白くて、
    もう、、、

    スカート泥棒の量に爆笑♡


    そして今日は生徒を
    おかすお兄さまだったのに、


    結局あんずにやられちゃう
    お兄さま😙


    でも鏡の前はどエロで
    過去1興奮🥰


    もう次の愛試愛がたのしみー!!
    いつも本当にありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/09[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰



    わざわざ扉まで迎えにきてくださった
    お兄さま♡


    事前にオキニトークまで🥳


    とっても穏やかなお兄さまで
    ずっと笑っているだけだったから

    お兄さま満足してるかなー!?って
    ちゃんと心配になっちゃった💦


    でもしっかり2回イけてよかった♡

    今度はもっとお話も聞かせてね🕊️

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/09[Mon]
    01:54

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    こんばんはー!って入ったら
    一言目、かわいい!!!笑って😂



    お兄さまノリが良過ぎて、
    でもあんずの地元いっぱい貶してきて
    田舎モンには勃たない〜😙😙って
    言ってたのに、即♡ギンギン♡笑


    日記を見て、これは
    嘘偽りなくナチュラル変態だと
    分かって来てくださったようです😚


    お兄さまのせいで!!
    潮吹き止まらなくて、

    でもこのままやられっぱなしじゃ
    痴女が発揮できない!!と思って


    たーーっぷりご奉仕したら
    もう最後はね♡


    帰る時のお風呂で
    これは過去1です。と
    お兄さまの1番頂き♡


    本当に楽しくて一瞬で過ぎた
    90分でした!!


    また勝負しようね😼♡

    今日はありがとう🥳

    あんずより

247件がHit 15 / 25 ページ

前へ

次へ