比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/06[Sat]15:45

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

247件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    ナチュレ 本指名様📨
    先程までお誘い頂いた本指名様♡
    今日もあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    昨日が初めましてのお兄さま!
    昨日バイバイする時に

    じゃあまた今度の出勤日にね!
    ってお別れしたのに、、、


    本当にびっくりした😭


    予定キャンセルしてまで愛に来てくださって
    嬉し過ぎてなんていっていいのか、、


    しかも!!
    あんずがあんこが好きな話を昨日したら
    今日はわざわざ持ってきてくれて



    もう!!
    ずるいです!!お兄さまは🥹


    あんずやられっぱなしで
    こんな素敵な紳士様をこれ以上の満足を
    ご提供できるか心配になるくらい!!


    ベッドイン♡して
    昨日はできなかったことまで、、

    今日も2人で乾杯して
    あっという間のロングコースでした💦

    本当に感謝してもしきれないくらいだから
    次回もまたしっかりお礼させてね?

    今日もありがとう♡

    あんずより


  • 2023
    10/08[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    あんずと歳も近いはずなのに
    とっても落ち着いていて
    女の子ファースト☺️


    最初緊張されていたけど、
    帰る時にはお兄さまからいっぱい
    お話聞かせてくれて

    あんずと価値観がとっても
    合う方だなって!



    もちろん、

    プレイも相性抜群で

    びちょぬれ✖︎🌰刺激されただけで
    潮吹き💦


    いっぱい焦らしたらお兄さまも
    限界に達して
    2人でクタクタになってたね😂


    帰り際のあんなお気遣いまでしてくれて
    なんかお姫様扱いでした😭😭♡


    また愛に来るって言ってくれたから
    楽しみにしているね♡

    今日はありがとう🕊️

    あんずより

  • 2023
    10/08[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さまへ📨
    13:00頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    オキニトークでお問合せしてくださり
    次枠の関係でご希望のコースできず
    申し訳なかったです💦



    入ってきた時からずっと可愛いって
    言いっぱなしで
    照れるを通り越して笑っちゃうくらい♡笑


    お兄さまがアレやってほしい!とのことで
    恥ずかしい体勢で痴女攻撃😙


    お兄さま笑顔も可愛かったけど
    感じている姿はもっと可愛かったです♡


    終わった後もずっとくっついて
    甘えん坊だったね///


    あの後無事に勝てたかな?

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/08[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    14:00過ぎにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰



    今日の朝は会うのが楽しみ過ぎて
    早起きしちゃうくらいだったらしく♡


    めちゃくちゃウハウハ
    してくれてたはずなのに


    ご飯食べる暇ないでしょ!って
    軽食持ってきて頂いて、、🥲
    優しすぎるジェントルマンで


    有り難くその場で頂いちゃいました☺️



    お風呂タイムの前にお洋服脱いだだけで
    ビンビンお兄さま♡

    でもあんずも相当敏感で
    恥ずかしい一面も見られてしまい、、


    帰る時までずっと優しくて
    お兄さまのおかげでもっともっと
    浜松好きになりました!!


    またかまってください♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/08[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    お部屋あったかくして待っててくれて
    ずっと癒し系の優しいお兄さま♡



    デレデレなのか話している間も
    プレイでもずっとニヤニヤしてる感じが
    たまらんでした///



    お兄さまのリクエストにお応えしたくて
    ご奉仕続けてたら最後もうたっぷり㊙️



    終わった後もずーっと話しててあっという間
    だったね♡

    今日は来てくれてありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/07[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さまへ📨
    ラスト枠に愛に来てくださったお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    お兄さまとっても面白い方で
    75分間ずっと笑いっぱなし、
    口を閉じている暇はないくらい😂😂



    プレイの間も喘いでいたから
    口は閉じれていなかったもんね?♡


    あんずの痴女プレイの型に
    ハマってくださったのか

    こうなった経緯をお話ししてくださり
    特別にあんずの性癖を暴露笑


    あんずはお兄さまの面白いところだけでなく
    本当に人想いで紳士様なところが
    1番スキです♡


    また浜松に来たら
    かまってください♡

    今日はありがとう☺️

    あんずより

  • 2023
    10/07[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    ナチュレのお兄さまへ📨
    19:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    お兄さま前々回の時くらいから
    気になってくださってて、


    今回は今日しかないと忙しいところ
    来てくださって本当に愛を感じました😭


    それに加えて!!
    大好きなお酒で一緒に乾杯できて、


    もう幸せ時間でした///


    ずっといい女だって
    服装や下着まで褒めてくれてて恐縮です💦


    プレイでは電マだけでなく
    お兄さまがちょろっと刺激しただけで

    あんずクジラに笑


    最後時間が足りなくてバタバタしちゃって
    ごめんね💦

    それだけ盛り上がって
    いたんだと思っていい?

    また次回出勤の時に楽しみにしているね!

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/07[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    ソフィア 本指名様📨
    18:00頃にお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    入ってきた時お兄さまの名前呼んで
    飛びついたら
    覚えてくれてたの!?って😙


    一度お愛して愛した方を忘れるはずが
    ありません!!♡


    でも最初、前回と車違くて
    あれ?と思った💦

    その話もしたらあんずの記憶力の良さに
    びっくりしていたね🕊️


    今日は忙しいはずだったのに
    空いてる枠を見つけてわざわざ来てくれて😭


    そりゃもう、そんな嬉しい話を聞いたら
    ベッドでは大盛り上がり///


    相変わらずお兄さまの胸筋がすき🥳

    またそこにハグさせてね?
    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    10/07[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    カルネのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    入室した時から笑顔満点のお兄さま😊

    あんずの写メ日記を見て
    考え方が好きと来てくださって♡


    そして大好きなハイボール🥹
    他にも栄養ドリンクやおやつまで!!


    お気遣いなさらなくていいのに!と
    思いながらもこれから全てあんずの胃袋へ
    入っていきます😙


    ずっとエロくて可愛いと言いながらも
    お兄さまの攻めに負けずとご奉仕、、


    それなのに!!
    あんずがイってしまう、
    潮吹きしてしまう、と、、、


    負けじとご奉仕してお兄さまも
    クタクタになってしまっていましたね///


    75分間ずっと笑いっぱなし、
    本当に楽しくてあっという間でした😇

    プレイ後にはすぐ次回の予定まで
    聞いてくださって♡


    お疲れだと思いますが気をつけて帰ってね?
    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/07[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    お兄さまのご年齢、
    てっきりあんずと同じくらい?と思いきや
    今年一の衝撃でした笑


    あんずもお兄さまみたいに
    一生若くいたい、、、😗


    そんなこんなで入室してからすぐに
    楽しくて大盛り上がり♡



    あんずが一枚ずつエロく服を
    脱いでいっただけで

    びんびんになってるお兄さま笑///


    早速痴女スイッチオン。


    けれども、
    電マをお兄さまに当てられていた瞬間は
    お兄さまにやられっぱなし😂


    写メ日記に書いてある変態ぶりは
    偽りがなかったようです♡

    この後頑張ってね😙

    今日はありがとう♡

    あんずより

247件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ