比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/06[Sat]19:00

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

247件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    目を盗んで、、
    あんずに会いに♡


    そのお話を聞いただけで
    なんだかイケないことしている気分///


    ずっと可愛い、えろい!!って♡

    今日はあんずの好きなようにしてくださいと

    痴女プレイリクエストにお答えして


    あんなところまで攻めちゃった♡


    お兄さまの感じている姿も
    果てる顔も可愛過ぎました😚


    お話も色々聞かせてくれて
    やっぱり地域柄の特徴ってありますよね🤔


    またあんずとイケない時間を
    過ごしてくれるかな?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/07[Sat]
    00:40

    グッドボタン 0
    SUN 本指名様📨
    ラスト枠にお誘い頂いた本指名♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    お兄さまと3ヶ月ぶりの再会♡

    前回90分だったけど、
    時間足りないからって今日は120分に😚


    本当にお兄さまは相変わらず
    笑顔も考え方も素敵で♡


    甘えん坊あんず大発揮でした///



    そしてあんな姿を見せてしまったのは
    内緒にしておいてね🤫


    大好きなハイボールも嬉しかった😚


    またアレが成功した時に愛に来てね😂

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/06[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    アイコット 本指名様📨
    先程までお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰


    7月の出勤の時に初めましてで
    期間中2回来てくださり、

    3ヶ月ぶりの再会!!!


    会ってすぐに名前呼んで
    再会に喜んでいたけど


    求め合うかのようにもう、、㊙️


    あんずのことエロすぎて
    顔で抜けるって笑♡


    プレイ中いっぱいペロペロして
    焦らして、、


    最後お兄さまハアハアしてたくらい笑♡



    出逢った中で今日が
    1番なプレイな気がする😙


    これからも飽きられない女でいられるよう、
    お兄さまの変態度を超えていきます🔞

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/06[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    レギャン 本指名様📨
    18:00頃に愛に来てくださった本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    とっーーーても会いたかった♡


    入ってすぐに話題の問題で
    お兄さまと大盛り上がり笑


    前回の時に次来るのは10月って言ったら
    1週間前に予約してくれて🥹

    しかも今日はコースアップまで
    してくれたけど

    楽し過ぎてあっという間😖



    あんずのお尻攻撃で
    あー、これだあって懐かしむお兄さま♡


    今日もたっぷりとあんず隊長が
    搾り取らせて頂きました🫡


    本当にお兄さまは面白くて
    話を聞いているだけでも
    笑っている時間はないくらい笑


    この楽しさ、あんずと共有してくれて
    ありがとう♡

    また待っているね?

    あんずより

  • 2023
    10/06[Fri]
    21:37

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    17:00頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    とっても緊張されていて
    初々しい姿がなんとも可愛いくて😚


    お風呂場での泡プレイでは
    くすぐったくて断念だったけど

    他のところで癒されたかな?



    プレイではあんずのアレにびっくりしてて
    終わった後も初めてだって言ってくれて🕊️


    お兄さまの初めまして頂き♡


    クタクタになっていたけど
    無事に帰れたかな?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/06[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    15:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    なかなか予約が埋まってるからって
    その理由を知りたくてきたお兄さま☺️



    最初はツンツンしてるお兄さまなのかなと
    思いきや


    慣れてきてくださったのか
    可愛い一面まで見せてくれて♡


    そしてなにより、
    お兄さまはあんずのネイルやら
    細かいところまで褒めてくれて


    何かする度にありがとうって
    言ってくださる紳士様🥹


    プレイ中もずっとずっと優しくて
    痛くない?気持ちいい?って///


    痛くないどころか気持ち良過ぎて
    2回も昇天させられてしまいました笑😂


    まだ時間があったのに
    ゆっくり休んでって気遣ってくれたり、

    お兄さまのお話を聞くのもとっても
    楽しかったです😙


    今度はもっと慣れてくれて
    もっとヘロヘロにしていい?//

    今日はありがとう😆

    あんずより

  • 2023
    10/06[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    13:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰



    お兄さまリクエストの
    シチュエーションプレイ♡



    少しだけどんなふうにやりたいかを
    聞き出して、

    その後すぐ開始♡


    ソファであんなことやこんなこと
    鏡の前でも、、
    お風呂でも、、


    ベッドはもっともっと😚



    お兄さまのリクエストに添えるよう
    ご奉仕系痴女発揮したら


    こんなの初めてって♡


    120分の間、ほぼプレイで

    搾り取った後の
    ピロートークはお兄さまの話が面白過ぎて
    大爆笑でした😂


    もう次回の日程まで聞いてくださって、


    あんずも次のシチュエーション
    なにかなあって

    もう楽しみです🥳


    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    10/06[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    スタート枠に来てくださったお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来て頂きありがとう
    ございました🥰



    入るなり早々
    可愛がってくださったお兄さま♡


    120分とってもあっという間でした、、


    pコースであんずの大好きな
    電マ、コスプレ、ローション風呂♡


    コスプレはあんずのプレイスタイルの
    デビルちゃん♡


    こんな可愛いデビルなら何されてもいいって🥰



    あんずも終始興奮で
    潮は吹いちゃうわ、
    あんな姿を見せてしまうわで

    大変でした💦♡



    これは予約とれなくなる〜なんて
    絶賛してくださったけど、


    お兄さまにまた会いたいので
    変態ラブコール待ってますね♡

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    09/28[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    生きてますっ🫡
    お久しぶりです!!
    覚えていますでしょうか、、、



    ど変態痴女あんずです///




    9月は寂しいことに出勤できず、、、
    けど、辞めたわけではございません!!



    何度も言っているのですが、


    静岡の方々のまったりした雰囲気、
    優しい紳士様方、
    (なのに蓋を開けてみたら変態紳士様🤫)



    そんなところが大好きで
    早くまたお邪魔したい〜😑と
    待ち遠しくしていました。




    そんなこんなで、、、




    10/6〜10/10の5日間
    出勤致します♡





    そして、何より聞いてくださいっっ



    こんなに日付が空いたら

    ちょっとは忘れられてしまっていたり、
    愛たいと思ってくださるお気持ちも半減
    してしまっているかなと思いきや、、、





    すぐさま気付いてオキニトークで

    「待ってたよ!!」
    「この日、予約するよ!!」

    と言ってくださった方々がいて、、



    😭😭😭

    感動です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    これはもう
    ご期待以上のお時間を
    一緒に過ごすぞと

    既に燃えております。笑



    あんずの住んでいるところは
    朝晩の冷え込みが激しく、


    もう大好きな全裸で毛布に包まれて
    朝そのままオ♡ニーをして
    1日をスタートさせると言う

    淫乱な日常が肌寒く感じてしまうくらいに
    なりましたっっ//

    (見なかったことにしてくださいよっ)



    静岡はどうでしょうか?


    是非教えてください🧚‍♀️




    また更新致しますし、
    何より出勤楽しみにしていますね🫡



    あんず


  • 2023
    08/09[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    お兄さま最初は理性保っていたのに
    お風呂入る前にあんずが
    お膝の上にのった瞬間崩壊♡


    ずっとこんな子いるの!?って
    仰天してて

    プレイに入って
    ノーハンドフ♡ラで攻撃したら


    もう同じ方だと思えないくらい
    変態様に変身♡


    お望み通りの2回戦もしっかり
    出ていて、
    今日は敗北ですって///


    空っぽにするまで骨抜きにしちゃった///


    10月まで来ないの寂しいって
    いってたけど、

    逆に今度もムラムラマックスで
    お出迎えしてね?

    今日はありがとう♡

    おやすみ😚


    あんずより

247件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ