比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]17:30

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

293件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/06[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    ずっと可愛いや
    スタイルいいって褒めてくださって

    しまいには今までの
    デリヘルで1番タイプだって♡


    嬉しくてあんずさらにハイテンション😙


    泡洗体で乳首ぺろぺろしてたら
    とってもビクンビクンしていて
    それもたまらんでした♡


    でもなにより、
    お兄さまの多忙さが心配💦

    本当に体だけは無理しないで、、

    また時間があったらいつでも
    あんずがお兄さまの癒し隊になります♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    08/06[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    部屋が二階建てで
    2階の机に差し入れを置いてわざわざ
    1階で待ってくださってた紳士様🥹


    そんな紳士様、
    蓋を開けてみたらかなりのドMさんで、、


    寸止めプレイしたいって♡


    これはもうあんずの
    S心が爆発で、

    素股の時に何度もやばいやばいって♡


    最後は69であそこぺろぺろしながら
    フィニッシュ///


    やっぱりM男くんが
    やられる姿はたまらないですね///


    また痴女られたくなったら
    お待ちしてます♡

    今日はありがとう😚

    あんずより

  • 2023
    08/06[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり、
    ありがとうございました🥰


    入室した時から
    とても可愛がってくださって


    いい意味で写真に裏切られた!って♡


    お尻大好きなお兄さまとのことで
    あんずのプリプリお尻を猛烈にアピール///


    もうなかなかイケないかもなんて
    言っていたけど、


    即やられてて可愛かったあ♡


    またあんずのこと可愛がりにくると
    言ってくれたので
    期待して待ってますね♡

    今日はありがとう!

    あんずより

  • 2023
    08/05[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    カルネのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    とってもフィーリングの合うお兄さまで
    時間内いっぱい笑って過ごしたお兄さま♡


    笑いとエロタイムが交わった
    またいつもと違った濃厚タイム♡


    好きなだけいけるっていうお兄さまで

    お望み通りあんずの痴女ワールド///


    お風呂入る前や
    泡洗体で終始ニヤニヤ顔のお兄さまが
    かわいすぎて、、笑😂


    でも、面白いだけでなく
    女性を宝のように扱ってくれる
    紳士心が素敵でした♡


    またあの諸事情ができた際には
    あんずにやられに来ちゃってください🌻

    今日はありがとう♡

    おやすみ😚

    あんずより

  • 2023
    08/05[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    入った途端、アイドルに愛に来た気分だ!
    って大歓喜のお兄さま☺️


    あんずといい勝負くらいの
    ど変態様♡

    お部屋も変態チックで
    あんず、コスプレにノリノリで

    髪型までかえたり笑♡


    他にもビリビリに破いた上から
    素股したり、


    ローションいらずくらいの
    フ♡ラをしたり、、、


    超超濃厚プレイでしたね///


    こんなに痴女られて骨抜きにされたら
    もう他の子は呼ばないって嬉しいこと
    言ってくれて♡


    本当に楽しいと幸せだった❕

    また10月にかまってね?

    今日はありがとう🥰

    あんずより

  • 2023
    08/05[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    JDのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    人見知りなお兄さまなのかなと思ったけど
    帰る頃にはとっても慣れてくれて


    お互い爆笑するまで話が盛り上がって♡
    お兄さまとたくさんの笑いを
    共有できてよかった🌻


    プレイではお兄さまの顔が
    攻める時、
    攻められる時に
    コロコロ変わる姿がたまらなかった♡


    あんずの攻撃で思ったよりすぐに
    果てちゃう姿も可愛かった♡


    あんずもお兄さまの
    オキニに仲間入りできたら嬉しいな😚

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね~!

    あんずより

  • 2023
    08/05[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    アスタプロント 本指名様📨
    先程までお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰🥰


    前回の時にあんずに骨抜きにされて
    大悪魔だ!とか言ってたのに


    またやられに来ちゃうあたり、
    とっても愛おしい♡


    今回はpコースで❣️
    会った瞬間からお兄さまギンギンで


    シミパンになってたね笑♡


    どこを攻めてもビクンビクンしてて
    本当に守りたいとまで思うほど😂

    えっちなコスプレ着て
    電マであんずの🐳浴びたら

    それにもまた興奮してて、、


    本当にお兄さまといると
    大爆笑続きで楽しすぎる😚

    お兄さまみたいなキャラだいすき!


    また小悪魔(大悪魔じゃないよ)に
    痴女られに来てね♡

    今日もありがとう💓

    あんずより

  • 2023
    08/05[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    13:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛にきてくださり
    ありがとうございました🥰


    入室して即ちゅーで
    ギンギンになってて笑


    可愛すぎました///


    あんずの大好き変態ドMくんで

    泡洗体でイキそうになって
    自らギブ😂


    大好きな電マオプションもつけてくれて
    立ったままお潮まみれに💦


    お兄さまも我慢してたせいか
    あんずの攻撃で即イキでしたね♡


    今日からあんずのペットになるそうなので
    イイ子にハウスしててね♡

    今日はありがとう😚

    あんずより

  • 2023
    08/05[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり、
    ありがとうございました🥰


    お愛してからロングコースに♡


    お気遣いの差し入れもたくさんありがとう
    ございました🫣



    あんずの大好きなフェザータッチと
    お尻モミモミたくさんしてくださって、


    あんず十分気持ち良くなってから
    攻め倒し♡


    最後はお互いアレをみせあって、、


    最初にみていた⚪︎vみたいなプレイで
    濃厚でした///


    また愛に来てくださるの
    楽しみにしています!

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    08/05[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さまへ📨
    ラスト枠に来てくださったお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださって
    ありがとうございました🥰


    オキニトークで事前にやりとりしていて
    気遣わなくて大丈夫なのに
    大好きなハイボールとお水
    持ってきてくださって🥲


    さらにさらに!!

    あんずの大好きな変態ドMくん♡


    今日は恥ずかしいまで
    攻めてください、、って♡


    お兄さまのおかげで楽しい痴女時間の
    ひと時でした///


    まああんずも電マで🐳
    やられてしまったけど、、、


    また痴女られにいらしてください♡

    今日はありがとう♡

    おやすみ☺️

    あんずより

293件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ