比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]19:30

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

293件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    21:50

    グッドボタン 0
    キングのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださって
    ありがとうございました🥰


    実は1度お愛したことのあるお兄さま♡
    あんずに会うために遠くから出てきてくれて


    本当に嬉しかった🥲


    だいぶ多忙な様で痩せていたことが心配で
    あんずの食欲を分けてあげたい笑


    相変わらず、紳士なお兄さまで
    あんずのことをお姫様のように
    扱ってくれるお兄さま///


    あんなことをされたら
    あんずもっと調子に乗ってしまいます///


    またタイミングがマッチしたら
    今度こそアレやろうね♡

    今日は本当にありがとう☺️

    あんずも遠くからだけど
    お兄さまの活躍を応援しているからね📣

    あんずより

  • 2023
    08/04[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    お愛してからのコースアップ♡
    お兄様の私用により
    最後まで一緒に入れなかったのだけ
    寂しかったけど、



    それでも楽しすぎて
    あっという間のお時間でした♡


    ずっと顔も体も表情も
    えろいって褒めまくりで
    幸せいっぱい///



    あんずの大好きな電マで出ちゃった後、
    お尻攻撃でお兄様も昇天♡


    大好きなチョコラbbまで
    ありがとうございます🥲


    すっごい助かります!


    今度こそ、2回戦しましょ🥰

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    08/04[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    お愛してからのコースアップ!
    とても楽しく、ロングコースが
    あっという間でした、、


    あんずのことをとても可愛がってくださって
    もっと気持ち良くしたいの
    おもてなし精神がとっても伝わってくる
    素敵なお兄さま♡


    そのお気持ちが十分気持ちいいのです///


    お兄さまのクリ攻めがとっても気持ち良くて
    あんずと選手交代♡


    最後はイチャイチャしながら
    果てちゃって、、、


    帰り際まで彼女の様に扱ってくれて
    幸せでした///


    またあの結果をあんずに聞かせてください🫣


    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    08/03[Thu]
    20:54

    グッドボタン 0
    お愛した貴方様だけに見せる七変化。
    こんばんは!



    いよいよ明日から静岡にお邪魔します♡


    3回目の静岡県!


    9月は私用により貴方様に愛に行けないので

    今回の期間、めいいっぱい
    今まで以上に骨抜きにしちゃいたい、、


    ///


    何度も言ってるかもしれないけど、

    プレイってベッドだけじゃなくて

    入室した時から始まっていて


    ソファでいちゃこら
    密着泡洗体


    もうここが前戯。


    真っ白スベスベボディをなぞる様に
    愛撫して

    貴方様のカチカチも頬張って、、、


    ここから先のお話は
    2人の密室で♡


    よく写真で見るとお淑やかな子かと思ったと

    言われますが笑


    実際めちゃくちゃ元気で
    ハイテンションです笑


    とりあえず、まずは


    弾ける笑顔から
    痴女の小悪魔顔になる瞬間、、


    堪能してください///


    では、

    明日から対戦よろしくお願い致します♡

    あんず

  • 2023
    07/13[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    昨夜 ホテルMのお兄さまへ📨
    昨夜のお礼です😌
    ラスト枠にロングコースで
    お誘い頂いたお兄さま♡

    昨日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    見たことのないくらいおしゃれで
    素敵なお兄さま♡

    愛に来てくださるだけで嬉しいのに、
    あんずの大好きなものばかりの差し入れと
    突然のプレゼントまで💦


    センスが良すぎて
    あんず喜びすぎてリアクション芸人みたいに
    なってた😂

    早速昨日から大事に使わせて
    頂いてます♡


    あとは大好きなローション風呂のオプション♡


    プレイもいちゃいちゃ濃厚なことばかり///


    なんだか、あんずの大好きが
    全て詰まったお時間でした😉

    次はマ♡ト教えてね❕
    昨日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/13[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    昨夜 ホテルMのお兄さまへ📨
    昨夜のお礼です😌

    19:30頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    昨日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰



    お風呂の前からこんなに
    イチャイチャしたのは初めてって♡


    いいの?なんて言っていたけれど
    あんずがしたいのだから
    存分にイチャイチャさせてくださいな❣️


    プレイも全てに絶賛してくださって笑、

    こんなイキ方したの初めてって、、♡

    あんずお兄さまの初めて頂いちゃった♡


    痴女の言葉攻めや
    あんな姿勢やこんな姿勢、、

    全て楽しかったね///


    またご奉仕されに来ていただけることを
    待っているね!

    昨日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    07/13[Thu]
    00:05

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    18時過ぎに愛に来てくださったお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    とってもイケイケで
    スポーティなお兄さま♡


    えろえろムード全開で来てくださって
    あんずの大好きな方///


    事前に好きなものもリサーチしてくださって
    お気遣いの差し入れまで💦


    愛に来てくださるだけで
    嬉しかったから本当に
    感謝の気持ちでいっぱい///


    プレイもお兄さまに過去一を
    提供したいから頑張っちゃった😚


    来月もまたあんずに愛にきてくれるかな?
    楽しみにしているね♡

    今日はありがとう😊

    あんずより



  • 2023
    07/12[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    ホテル101のお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    前回の出勤の時に気にかけてくださって
    会いたくてきちゃったって///


    あんず愛が伝わって来て嬉しい🥲


    早くイっちゃうから
    お手柔らかにって笑


    敏感さんで何をしても感じている姿が
    たまらんでした♡

    次はもっともっと焦らす😙

    また来月楽しみにしているね!

    今日はありがとう😚

    あんずより

  • 2023
    07/12[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    ホテル101のお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとうございました🥰


    とても緊張されていたけれど
    帰る頃には慣れてくださって
    あんずと意気投合でしたね☺️


    全てが恥ずかしいなんて言ってましたが
    プレイでは存分に感じていて///


    あんずの素股沼にハマりそうって😂


    あんずもお兄さまといて
    とっても楽しかったし
    また来月お待ちしています♡

    忙しいからってお兄さまの貴重な
    プレゼントもありがとう🥲

    大事に味わいます😚

    アレ楽しんでね♡

    あんずより

  • 2023
    07/12[Wed]
    15:30

    グッドボタン 0
    ソフィア 本指名様📨
    スタートにお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくださり
    ありがとうございました🥰


    2日前程にお愛して
    来月が待てないからってお仕事終わりに
    来てくださって本当に愛を感じ
    嬉しさいっぱいでした🥲🥲


    今日もあんずに痴女られに来たとのことで
    思う存分ご奉仕🥰


    何をしてもやっぱり気持ち良すぎるって///


    お兄さまの新しい性感帯を見つけちゃった♡


    次はあんずのアソコを気持ちよくしてね😚
    今日はありがとう♡

    ゆっくり休んでね!

    あんずより

293件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ