比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:15

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

247件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/03[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    5日から🐉


    新年
    あけましておめでとう御座います🍾




    毎年、新年になる度に
    去年は生きてた中で1番幸せな歳だったと
    思っている気がします。笑




    スーパーポジティブなので
    少しのことではへこたれず、
    終わりが良ければ全て幸せです♡





    そんなあんず氏、



    なんと。



    年末年始で4キロ増


    (^_^)☆




    仲良しさんは知っているように
    あんずはかなりの大食い&呑兵衛。



    12/29に仕事納めをし、
    30,31,とスーパー大食いを発揮したら
    1/1の朝、4キロ増えてました笑



    ちなみに一気に増えても
    2日くらいで一気に戻るので
    もう戻りました🐷




    そんな心も体も蓄えられた
    あんずですが、



    明後日から出勤致します!




    年末年始の出来事、
    いっぱい聞いてほしい〜〜。




    4日間と短いですが、
    かまってください❤︎


    あんず

  • 2023
    12/14[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    さびしいっ。
    こんばんは🕊️




    本当は明日から浜松いく
    予定だったのですが、



    お問い合わせした時点で、
    女の子の受け入れ人数オーバーで



    今月の出勤は無くなってしまいました🥲



    大好きな浜松で、
    大好きなお兄様方と



    今年の締めくくりをしたかったのですが、、
    とっても寂しいです( ˙-˙ )



    1月は日程を考慮して
    どこかで行けるようにしますので‼︎




    今年は初めて浜松にきて、
    本当に最高の出会いをたくさんしました




    2024年も
    変態痴女あんずを
    可愛がってください♡





    良いお年をっっ!



    12月いつ来るの!って
    たくさんのお問い合わせ頂いていたのに
    本当にごめんなさい🥹



    あんず

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    緊急で日記を書いております、、
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>今、家事を終えて<br>ゴロゴロとニュースを見ていたら、、<br><br><br><br><br>あんずがたくさんお世話になっている<br>浜松駅がニュースになっていて<br>びっくりしています、、、<br><br><br><br><br>誤噴射と報道されていますが、<br>とても大好きな街での報道に<br>被害に遭われた方が心配です。。<br><br><br><br>皆様は大丈夫でしょうか?<br><br><br><br>とても平和主義なあんずなので<br>お兄さま方や同業の女の子様、<br>何事も起こっていないことを<br>祈っております🙏</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    11/27[Mon]
    16:41

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️


    オキニトークからきてくれて、
    時間通りに来るためのエピソードきいて
    笑っちゃった😂


    服も靴も髪型も全部おしゃれで!!

    それでいて面白くて優しい
    完璧なお兄さま😚


    プレイでは潮吹き初めて見た!!
    こんなに出るの?

    って///


    あんずと好きなことが同じで、
    今度アレ試してみてね😉

    そして今度はお兄さまの苦手なアレ、、
    でいじっちゃおうかな〜😙😙🍜


    今日はありがとう♡
    また待っているね♪


    あんずより

  • 2023
    11/27[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    ホテル101のお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    可愛い可愛い年下のお兄さま♡
    若さ満点で羨ましい🥹


    しかも年上のSなお姉さん大好きって!!


    プレイ中は可愛過ぎて緊張するって
    何回も連呼していて
    あんずに可愛い弟ちゃんができた気分😚


    でも学生さんながら、
    本当にしっかり者のお兄さまで
    優しいし礼儀正しくて
    男性の鏡です🧚‍♀️


    また愛に来てね?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/27[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    13:00頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    お兄さま、、〇〇中に♡
    イケない子♡💞


    もう、あんずのひとつひとつの仕草や
    誘惑に圧倒されていたのか、笑
    お風呂の時点でビンビン笑♡


    プレイではずっと興奮マックス状態😚


    ピロートークでは
    本当に日記通りイチャイチャしてくれて
    救われたって笑😂


    お兄さまの救世主あんずです🦸

    無事に戻れたかな?

    またお誘い待っているね♡

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/27[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    ア・パッションのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    お風呂広過ぎてびっくり😂
    10人くらい入れそう、、!


    お兄さまとあんずの大好きな車の話して
    次欲しいかもって言っていた
    アレいいですよね🤔




    プレイ中はずっと敏感
    お♡ん♡んビンビンで
    アレをやった瞬間、、
    秒で出ちゃった///


    他愛もない話も
    お兄さまがたくさん聞いてくれたおかげで
    あっという間のお時間だったな🥲


    帰り際には指名してよかった!!って
    言ってくれて嬉しかった😚

    また来月待っているね?

    今日はありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    11/26[Sun]
    23:59

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    20:00頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️


    笑顔がめちゃくちゃ可愛いお兄さま♡
    ワンちゃんのように可愛がりたくなる
    要素たっぷり😂



    こうときたら
    プレイでもご奉仕で愛したくて


    泡洗体の時点で敏感発揮していて
    ずっとおっきくなりっぱなし♡


    最後はお腹全面に飛ぶくらいでちゃって😙


    プレイ後はお兄さまの面白さが
    発揮されていて
    いっぱい笑わせられた😂


    今度ペットの写真見せてね✌︎

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/26[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さまへ📨
    19:00頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    歳も近かったけど
    何より出身がめちゃくちゃ近くて!!
    共通点あっていっぱい盛り上がりましたね♡



    お兄さまはキス大好きで
    イくときはいっぱいして欲しいって
    子犬ちゃんの様におねだりしてきて
    可愛かった🧚‍♀️



    静岡に来て間もないみたいだけど
    また会えたらあんずに
    静岡のこと教えてねっ♡


    今日はありがとう🥰

    あんずより

  • 2023
    11/26[Sun]
    18:45

    グッドボタン 0
    ナチュレのお兄さまへ田上
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛にきてくださりありがとう御座いました❣️



    なんと入店した6月から
    気になっていてくれてたみたいで♡


    日記の感じも異彩を放っているって笑
    面白いお兄さま♡


    プレイではあんなに気持ちいい
    下の攻め方、、、
    初めてすぎたっ///


    なんだかあーいう優しい焦らし、、
    好きになりそう☺️
    (もうすき!!)


    帰り際にまた呼んでいいの?
    って言ってたけど!!

    こちらこそまた会えたら嬉しい限りです♡
    トークも待っているね♪


    今日はありがとう♡

    あんずより

247件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ