比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]15:00

かわいい系 T152/B83(E)/W56/H80
喫煙しない 

M
70%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはもに☀️


    今日も10時から!
    出勤しますよ~っ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なななななんと今日はお得な日❕
    39‪‬です

    ・プレイ時間10分サービス
    ・料金¥1000割引

    の日だよ☝️

    ⚠️電話する時に伝えてね⚠️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はどんなえちえちが
    できるかな


    ゆまとあつあつな時間
    いっぱい過ごそうね(*´艸`)
  • 2024
    04/03[Wed]
    05:27

    グッドボタン 0
    -無題-



    今日ももう退勤のお時間


    ゆまりと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    明日もゆまりは
    元気に出勤するよ(*´艸`)


    明日もいっぱいえちえちしようね❤︎
  • 2024
    04/03[Wed]
    05:24

    グッドボタン 0
    ゆったり~


    ホテルエナのお兄様✉️

    ゆまりをよんでくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったぁ❣️


    えちえちした後の
    映画も面白かったねっ
    最後まで見れなくて残念~( ´・ω・`)

    次は最後まで見ようね
  • 2024
    04/02[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    いっぱい……


    くれたけインのお兄様

    ゆまりを呼んでくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    会った瞬間から笑顔にこにこで
    ゆまが癒されちゃった(*´艸`)


    いっぱい攻められて
    すぐ濡れちゃって恥ずかしかったけど
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    よかった(⑉• •⑉)❤︎

    また浜松来たら遊んでください·͜·ᰔᩚ
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    ☾⋆·̩͙⑅*


    お兄様はお仕事終わったかな??

    ご飯食べて、ゆまとお風呂でゆっくりして

    ベットでえちえちしよ~??

    お仕事の疲れ取りに来て
  • 2024
    04/02[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    やわやわ


    ゆまのおっぱい柔らかいんだよ~·͜·ᰔᩚ

    自分で触っても心地いい(*´艸`)


    お兄様も触りにきて??

    いっぱい柔らかいの堪能してほし~(⑉• •⑉)❤︎
  • 2024
    04/02[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    どっち??



    お兄様は白と黒だったら
    どっちが好き~?


    ゆまのお気に入りの下着
    色違いで白と黒があるんだけど


    どっちも可愛くてほんとは
    毎日それ付けてたいの



    ゆまのお気に入りの下着
    脱がせに来てね(⑉• •⑉)❤︎
  • 2024
    04/02[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    すぐに


    最近気づいたんだけどね

    ゆま、服の上から触られたり
    サワサワってされると

    すぐアソコがびちゃびちゃ…


    ゆっくりアソコ触られると
    早く指入れてって思っちゃう



    なんか最近のゆまりは
    変態になったのかもしれない


    そんなゆまりでも
    遊んでくれるお兄様はどこかな~·͜·ᰔᩚ
  • 2024
    04/02[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    朝から…



    2‪‬‪‬


    今日はなんだか
    朝からえちえち気分…


    えちえちな夢見ちゃったからかなぁ



    夢の再現
    ゆまとしよ??


    今日からは
    10時からお兄様のこと
    まってるよ(⑉• •⑉)❤︎
  • 2024
    04/02[Tue]
    05:14

    グッドボタン 0
    はやいっ


    もう退勤のお時間


    そういえば4月1日は
    エイプリルフールだったよね

    嘘つくの忘れてた

    明日遊んでくれたお兄様に
    こっそり嘘ついてみようかな…

    2日に嘘ついたら悪い子かなぁ

    お兄様はエイプリルフールした??

    ちょっと過ぎちゃったけど
    ゆまにエイプリルフールしに来て~

    明日もお兄様とえちえちできるの
    楽しみに寝るよ



300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ