比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:15

78件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    《お休みの方もそうじゃない方も》


    こんにちは
    いゆりです🤍

    昨日も立て続けにたくさんの
    お誘いありがとうございました❤️

    今日明日はお仕事というお兄様方も
    まだまだお休みのお兄様方も


    たまには心の休日を作って

    心も体も満たされるような

    癒し時間体験しませんか?😢❤️

    落ち着いてて話しやすい
    お姉さんのような包容力
    なんて言われるので
    ゆったりとした時間がすごせるかもです♡

    ベットでは濃厚時間で

    日々の疲れもぶっ飛び

    お休み明けの作業効率もあがるかも・・?

    2時まで受付してるので
    是非是非お誘いくださいませ💓


  • 2024
    01/03[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    《今日も一日🤍》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日は半日でしたが
    立て続けにお誘いありがとうございました😊


    今日も一日よろしくお願いします🥹❤️

    たくさんご奉仕させてくださいねん(〃ω〃)

  • 2024
    01/02[Tue]
    20:39

    グッドボタン 0
    《求められると、、💓》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    攻めも受けもどちらも好きですが

    求められることが好きなので

    攻めて感じてくれる反応を見ると

    興奮します🥹🫶


    テクニックには自信があるので・・・!♥




    基本はお兄様に合わせるので

    こうしたいとかあれば

    遠慮なく教えてくださいね(*´꒳`*)♡


    今後もよろしくおねがいします✌️🤍

  • 2024
    01/02[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    《新年1発目❤️❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    皆様、あけましておめでとうございます🐉💚
    今日から8日までいます🥹🫶


    この後17時から出勤予定です(๑╹ω╹๑ )


    新年からたくさん
    アツアツミルク絞りとらさてくださいね🍼




  • 2023
    12/18[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    《濃厚なねっとりフ⚫️ラで初体験》

    こんばんは

    いゆりです🤍

    最終日も立て続けに

    たくさんのお誘いありがとうございます🥹👏💓

    お誘い頂いたお兄様が

    フ⚫︎ラではイったことがなかったけど

    いゆりのねっとりフ⚫︎ラでは

    なんと2回もミルク!🍼💓👏

    しかも2回ともフ⚫︎ラで😳😳😭🩷うれしい!

    今まではくすぐったかったみたいだけど

    私のは初めゆっくりねっとり

    全体を舐めて焦らしながら

    口の中でぐちょぐちょにしてゆっくり

    奥まで舐めてから刺激を強めていくので

    気持ちかったみたい!\(//∇//)\♡

    概念が変わった!!って最後に

    伝えてくれてより嬉しい☺️

    このあともエッチに楽しく過ごして

    くださるお兄様、殿方

    お誘いお待ちしております☺️🤍

    🈳残り枠わずかです‼️



  • 2023
    12/18[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    《優しくリードします✊💓》


    こんばんは
    いゆりです💓

    でりへる初めての 
    お兄様から
    お誘い頂けて

    大満足して貰えるのうれしいって

    最初は緊張するかもしれないですが

    緊張もほぐして

    わたしがリードするので



    お任せあれです💓✊

    どうされるのがすきか

    教えてね(〃ω〃)♡



  • 2023
    12/18[Mon]
    10:10

    グッドボタン 0
    《最終日❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日も立て続けにお誘い
    ありがとうございました☺️💛


    今日で最終日です🥲❣️✊
    年内最後です(`・ω・´)

    抜き納めはお任せくださいね☺️❤️


    今日もよろしくお願いします😆♡

  • 2023
    12/17[Sun]
    10:24

    グッドボタン 0
    《勃⚫️不可避?!❣️》


    こんにちは
    いゆりです🤍

    昨日はほぼ待機なく
    たくさんお誘い頂きありがとうございました💛

    素敵な再会と出会いがあって
    毎日身も心もほくほくです╰(*´︶`*)╯♡

    日曜日は明日からお
    仕事の方が多いと思います

    憂鬱になりますね、

    少しでも癒してあげれてたら嬉しいです🥹💓

    お風呂に入る前から私の裸で

    大きくなりかけて

    シャワーでアソコを泡で包み込んで

    私的には丁寧に洗ってる"だけ"なのに

    エロい手つきの様で

    もうアソコはギンギンに...❤️🔥

    そのあとは、、ベットで、、🩷🩷🩷

    🍌不可避のテク体感してみてね



  • 2023
    12/16[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    《ずっと気持ちいい⚫️⚫️の中》


    こんばんは
    いゆりです🤍

    お会いしたお客様に

    口の中どうなってるの?!
    ずっと気持ちいいのはなんで?!
    って驚かれる私の👅テク😳


    人それぞれ気持ちところは違うので

    お兄様と息子の反応を
    じっくり観察&口で感じて

    気持ちいいところを刺激してるだけ╰(*´︶`*)╯♡


    ご奉仕タイプなので自分より相手に

    気持ちよくなってもらいたい!って

    気持ちが私は大きいので
    ぜひ身を委ねてくださいねん☺️❣️



  • 2023
    12/16[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    《今日も一日💛》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    昨日も立て続けにお誘い
    ありがとうございました😊💓

    仲良しさんdayでした☺️


    今日もたくさん
    アツアツミルク搾り取らせてくださいね❤️

    お誘いお待ちしてます(●´ω`●)

78件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ