比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]19:00

78件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    21:47

    グッドボタン 0
    《どんなフェチにも対応?!❤️》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    お会いしてすぐ
    こんな美人な子が来るなんて❣️
    写真以上でびっくり‼️
    胸があってくびれがある子初めて🥹

    とたくさん褒め言葉を頂くことが
    多くてとっても嬉しいです🥹🥲💕


    それにお胸好きさんはもちろん
    お尻好きさん🍑足フェチさん✨
    いろんな方に身体を褒めてもらったり
    気に入ってもらえて嬉しいです(╹◡╹)♡


    もしかすると私は
    いろんなフェチに対応の万能ボディ✨
    かもしれません🤣💖

    お兄様は何フェチですか?😉💕

  • 2023
    09/23[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    《ゾクゾクと、。❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日もお誘いありがとうございます🫶

    毎日本指名様とお会いできて
    嬉しい限りです🥹💕
    みなさん覚えてくれててありがと😊💖

    今日は土曜日なので
    素敵な出会いと再会の予感です😉🤍

    えっちに楽しくがモットーなので
    一緒に素敵な時間を過ごしましょう☺️


    お誘いお待ちしてます(*´-`)

  • 2023
    09/22[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    《ぷりぷりの🍑❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日は足元が悪い中
    お誘い頂きありがとうございました☺️💕


    今日も一日よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    チャームポイントはGカップのお胸だけど
    Tバックの映えるぷりぷりのお尻❤️

    お尻派のお兄様に気に入ってもらいたいな☺️🫶


  • 2023
    09/21[Thu]
    17:55

    グッドボタン 0
    《どんな方でも無力になるアレ💖》


    こんばんは
    いゆりです🤍

    スタートから本指名様からの
    お誘いありがとうございます😊💕

    前回会えなかったけど今回も含めて
    チェックしてくれてたみたいで
    今日はタイミングやから会えてよかった❤️
    見てくれると愛を感じますね(╹◡╹)♡



    どんな男性も私の

    ふわふわ天然Gカップの前では無力🥰💓

    悩殺しちゃいます🥰

    ふわパイで悩殺された

    ギンギンお⚫️んぽを

    包み込んで濃厚パイ🩷リで

    さらに追い込んでいきます🫶

    まだまだたっぷりあつあつミルクを

    搾り取らせてくださいね(*´-`)♡


  • 2023
    09/21[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    《久しぶりなのですごいです❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    約二ヶ月ぶりの
    浜松出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    久しぶりなので
    たっくさんアツアツミルクを
    搾り取りたい気分です🥹💕🫶

    今日から29日まで(26日は中休み)いるので
    みなさま素敵な時間を一緒に過ごしましょう☺️


    今日は14時から出勤です💖


  • 2023
    08/08[Tue]
    10:10

    グッドボタン 0
    《最終日🤍》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    本日最終日です(〃ω〃)♡


    次の予定はまだ確定ではないので
    今のうちに会いに来てほしいな😆💓
    (確定したらお知らせしますね🔈❣️)


    今日もたくさんの
    アツアツミルクを絞り取らせてくださいね🔥💓


    お誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 2023
    08/08[Tue]
    00:44

    グッドボタン 0
    《悩殺下着💘》


    こんばんは
    いゆりです🤍

    下着だいすき人間👙

    下着褒めて頂けると

    るん💓って嬉しい気持ちになります☺️👏

    下着好きな男性も多くて

    めっちゃかわいい〜🥺

    見てたいからつけてプレイしたい🫶

    ってリクエストも多くて嬉しいです💋

    あと谷間が好きな人にも

    下着付けてするのはおすすめです😏❤︎


  • 2023
    08/07[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    《溢れちゃう💓》


    こんにちは
    いゆりです🤍



    早いもので後残り2日となりました😭❣️


    今日から新しい週の始まりの
    お兄様も多いと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    少しでも癒せたらと思うので
    お盆休み前にいちゃいちゃしましょう😌🩷


    今日も一日よろしくお願いします🫶


  • 2023
    08/06[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    《勃◯不可避❣️㊙️テク》


    こんばんは
    いゆりです🤍

    今日もお誘いたくさん
    ありがとうございます🫶
    日曜日は明日からお仕事の方が多いと思います
    憂鬱になりますね、、( i _ i )
    少しでも癒してあげれてたら嬉しいです🥹💓


    お風呂に入る前から私の裸で
    大きくなりかけて
    シャワーでアソコを泡で包み込んで

    私的には丁寧に洗ってる"だけ"なのに
    エロい手つきの様で

    もうアソコはギンギンに...❤️🔥


    そのあとは、、ベットで、、🩷🩷🩷

    勃🍌不可避のテク体感してみてね♡


  • 2023
    08/05[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    《イケナイを教えるお姉さん🩷》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    珍しく年下のお客様が来てくれました❤️

    緊張してるみたいでずっとガチガチだから

    こんな状態で大丈夫かなー?と思いつつ

    お話してからシャワーを一緒に🚿

    緊張してるわりにはアソコはもうビンビンで💕

    洗ってるだけなのにピクピクしちゃってて

    ついついえっちで意地悪なお姉さんは

    そこでイケナイことしちゃいそうになりながらも

    ベットでたくさんイケナイことを教えちゃう🤫

    変態お姉さんに圧倒されながらも

    たくさん気持ちいいってたくさん言葉で伝えてくれる

    可愛い年下くんに心もアソコもキュンキュンさせられ

    最後は一緒に果ててしまい、逝ってるお姉さん

    可愛かったです。なんて言われて恥ずかしすぎた🫣💕


78件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ