比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:30

78件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    06/26[Mon]
    10:18

    グッドボタン 0
    《4日目🩷》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました♡


    今日から新しい週のはじまりですね☺️
    週初めから癒されに来てください🫶

    えっちな思い出作りましょう(*´∇`*)❤︎


    今日もたくさんご奉仕と
    一緒に気持ちくさせてくださいねん💓

  • 2023
    06/26[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    《圧倒的パイ圧で射⚫️🩷》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    どんな男性も私の
    ふわふわ天然Gカップの前では無力🥰💓

    悩殺しちゃいます🥰


    ふわパイで悩殺された
    ギンギンお⚫️んぽを
    包み込んで濃厚パイ🩷リで
    さらに追い込んでいきます🫶


    まだまだたっぷりあつあつミルクを
    搾り取らせてくださいね(*´-`)♡

  • 2023
    06/25[Sun]
    00:56

    グッドボタン 0
    《早い者勝ち🩷》

    こんばんは
    いゆりです🤍



    今日も残りひと枠のみです🩷


    先程のお兄様♡

    乳首を舐めながら

    あそこをサワサワしたら何これ!?

    うまいと褒めてくれてありがとう!

    1回目は暴発気味で2回も探り取れた〜

    柔らかい唇と長い舌での絡みつく
    ねっとり濃厚ふぇらは気持ちよかったかな?



    この後もお誘いお待ちしております♥


  • 2023
    06/24[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは

    いゆりです🤍

    私は

    お兄様が気持ちよくなってて

    感じてくれてるのに

    興奮する"ご奉仕"タイプです😳💓

    ねっとりゆったりしっとりめな

    濃厚フ⚫️ラが得意です👅💦🍌

    早めのバキュームフ⚫️ラも

    できちゃうよ〜❤︎

    長い時間気持ちよくなってもらいたいので

    基本はゆったりじっくり派

    あとはフェザータッチで焦らしたり

    ⚫️び好きさんにはそこにも

    じっくりアプローチしていきます

    舐めてもらうのとか

    受け身さんは相性◎かな☺️🩷

    ひとみ


  • 2023
    06/24[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    《M男くん大歓迎🩷》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日は初日ありがとうございました😌🩷


    M男くんがたくさんで
    ご奉仕&S心 燃えまくりでした🥹💓

    基本ソフトなので
    リクエストがあれば教えてくださいね😌🦋


    今日から12時〜翌日2時までいます😊🩷

    お誘いお待ちしてます🌼

  • 2023
    06/23[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    《アンダーヘアは二本指✌️》

    こんばんは
    いゆりです🤍



    毛うすいね☺💓って言われる

    私のちょび髭風

    アンダーヘアちゃん🤭💕

    前はパイパンにしてたけど

    ある方がエロィなぁと思い

    2本指ほどあります☺️

    全身脱毛済みなので

    アソコ以外も

    ツルツルですよん😌💓

    お肌には自信のあります🫧✨

    少し毛があるのがお好みな殿方には◎かと🤍


  • 2023
    06/23[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    《必読‼️自己紹介》
    はじめまして🌼

     

    少し私のことについて

    自己紹介させて頂きます

    年齢は23歳で

    趣味は食事とお酒です🍷

    お寿司に今ハマっていて

    お酒はワインが特にすきです😌

    缶チューハイとかもよく飲みます🎶

    あとは

    ゴルフ⛳️です

    まだまだへたっぴですが

    地味に頑張ってます(╹◡╹

    得意なのはドライバーです♫

    人見知りをあまりしないので

    話しやすいとよく言って頂けます

    アニメやマンガもよく見るので

    そういうお話も得意です╰(*´`*)

    あとは食べるの大好きなので

    ご飯の話がすきです🐷

    プレイは攻めも受けもどちらも好きですが

    求められるのが好きなので

    攻めて感じた顔を見せてくれると

    興奮します🫶

    ねっとりフェラが得意で

    テクニックには自信があります(ò_óˇ)

    基本はお兄様に合わせるので

    こうしたいとかあれば

    遠慮なく教えてくださいね😌🤍

    オプションは

    電マが1番感じやすいです(〃ω〃)

    後は動画撮影でたくさん撮られるのも好き

    もし聞きたいことがあれば

    メッセージ等で気軽に聞いてください🦢✨

    また少しずつ日記で書きますので

    見てくると嬉しいです😊❤︎

    どうぞよろしくお願いします🤍✨


  • 2023
    06/23[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    《はじめまして🌼》

    はじめまして🌼

    この度
    ポイズンさん

    に入店する事になりました🤍

    "いゆり"です╰(*´`*)

    はじめての日記ってなにを書いたら

    いいのか迷います😂

    静岡ははじめてで緊張してますが

    ドキドキとわくわくどちらもあって

    皆様にお会いするのが楽しみです🫶

    23日から28日の6日間

    お世話になります

    短い間ですが皆様とたくさん

    お会いできるのを楽しみにしてます😌

    また日記書いていくので

    ぜひ見てください(〃ω〃)♡

    いゆり


78件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ