比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]19:30

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    10:29

    グッドボタン 0
    《本日最終日🤍》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    本日最終日です☺️❣️

    まだまだご奉仕したらないので
    たくさんお誘いください😍

    たっぷりアツアツミルクを
    搾り取っちゃいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ💕笑


    1日よろしくお願いします☺️😌

  • 2024
    06/14[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    《マシュマロボディ🤍💕》


    こんにちは
    いゆりです🤍



    肌綺麗まっしろ〜🤍

    って大絶対を頂く私の

    マシュマロボディ🤤🫶

    ぷくぷく🐽って事じゃないですよ😏

    触ると柔らかくて肌がきめ細かいんです🤫❣️

    細いのに柔らかい抱き心地といわれます☺️

    色白で女性らしい身体が

    好みの方は相性◎かと💓



  • 2024
    06/13[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    《事後の私💕》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    今日もスタートから
    お誘いありがとうございます😊❣️


    毎日オプションもりもりで
    濃厚時間でしたね(〃ω〃)♡

    お得なPコースもあるので

    ヌルヌルお風呂と
    ボディラインくっきりなえっちなコスプレと
    私が1番感じる電マのセットで
    濃厚でえっちで楽しい時間にしましょうね☺️



    今日で折り返しなので
    ヤリ残りのないようにお誘いくださいませ❤️


  • 2024
    06/12[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    《好きなのは⚫️⚫️バック❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍



    スタートからお誘いありがとうございます🫶
    連日仲良しさんからのお誘いが
    多くて嬉しい限りです☺️♡
    久々に会うので積もる話も多い多い、、笑🤣

    来月の出勤予定も決まったので
    また感情報告会しましょうね(^○^)🎵

    身体を重ねる以外でも
    一緒にいる時間、お話する時間を
    楽しみにしてくれてて嬉しいです(;ω;)❣️


    今日も1日よろしくお願いします(〃ω〃)


    私は下着は断然Tバック派ですが
    皆様はいかがですか?♡🍑

  • 2024
    06/11[Tue]
    10:08

    グッドボタン 0
    《今日も一日🤍》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日は夕方からでしたが
    ほぼ待機なくお誘い頂けて良い1日でした😌💕
    延長もしてくれる方が多くて濃厚時間でしたね😋

    時間がなくて延長お断りしてしまった
    お兄さん来月また
    会えるの楽しみにしてるね😭👋❤️


    そして今日からは
    お昼からいるのでお時間合う方は
    お誘いくださいませ(^○^)🫶


    一日よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    《下着フェチ様各位へ💌》


    こんばんは
    いゆりです🤍

    下着だいすき人間👙

    下着褒めて頂けると

    るん💓って嬉しい気持ちになります☺️👏

    下着好きな男性も多くて

    めっちゃかわいい〜🥺

    見てたいからつけてプレイしたい🫶

    ってリクエストも多くて嬉しいです💋

    あと谷間が好きな人にも

    下着付けてするのはおすすめです😏❤︎


  • 2024
    06/09[Sun]
    21:11

    グッドボタン 0
    《改めて自己紹介🤍》




    こんばんは
    いゆりです🤍


    改めて私の💛自己紹介💛を
    させていただきますね∩^ω^∩♡

    年齢は23歳で

    趣味は食事とお酒です🍷

    お酒はワインが特にすきです😌
    最近は日本酒にハマってます🍶🤍

    あとは

    ゴルフ⛳️とサウナです🧖‍♀️🎵
    サウナは最近週1〜2で
    1人でも整いにいってます(*'ω'*)

    人見知りをあまりしないのと
    落ち着いていて

    話しやすいとよく言って頂けます
    (キャピキャピしてないとよく言われます😂)

    アニメやマンガもよく見るので

    そういうお話も得意です╰(*´`*)

    あとは食べるの大好きなので

    ご飯の話がすきです🐷

    求められるのが好きなので

    攻めて感じた顔を見せてくれると

    興奮します🫶
    どちらかと言うと攻め派(ご奉仕)なのかも🩷

    ねっとりフェラが得意で

    テクニックには自信があります(ò_óˇ)

    基本はお兄様に合わせるので

    こうしたいとかあれば

    遠慮なく教えてくださいね😌🤍

    オプションは

    電マが1番感じやすいです(〃ω〃)

    後は動画撮影でたくさん撮られるのも好き

    もし聞きたいことがあれば

    メッセージ等で気軽に聞いてください🦢✨

    また少しずつ日記で書きますので

    見てくると嬉しいです😊❤︎

    どうぞよろしくお願いします🤍✨


  • 2024
    06/08[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    《お久しぶりです💕》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    6/10から15日まで
    久々の出勤になります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    素敵な出会いと再会が
    たっくさんあるといいなー😌💕


    たくさんご奉仕させてくださいね(^○^)✌️❤️

  • 2024
    03/05[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    《本日最終日💓》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました∩^ω^∩💗


    早いもので今日で最終日です☺️💛


    ヤリ残しのないように㊙️💗
    お誘いお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

  • 2024
    03/04[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    《バックから㊙️💗》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました☺️💛


    お胸推しですが

    お尻もぷりっと🍑

    人気なパーツのひとつです😂🤍

    食い込むTバックとの

    相性も◎☺️❣️

    ぷりぷりのふっくらお尻♪

    お尻派のお兄様たちに届けっ٩()۶


78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ