比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]12:30

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    14:10

    グッドボタン 0
    コミュ障さんへ
    お題:お店で遊ぶ時に女の子と上手く喋れません!どうしたらいいでしょうか?!に回答♪

    わたしもそうだからわかるんだけど
    ラジオ番組だと思って話してると
    上手くキャッチボールできるからオススメだよ〜❕
    ちゃんとなげるしちゃんとかえす!
    みたいな

    だんだん普通に会話出来るようになるよ



    それかKISSで会話しなきゃいいんじゃあないかい❓(適当アドバイス)



    では遅刻してるのでしたくしまあす‼️




    ♡あゆな♡

  • 2023
    07/10[Mon]
    02:25

    グッドボタン 0
    明日でね
    夜分遅くにこんばんは🌛あゆなです


    あしたで(今日)最終日です(т-т)


    お兄様に会えたら嬉しいな


    あゆなの桃尻おさわりしにきてね🍑


    最近メロンのお酒と牛乳を割るのにハマってます🎶
    めっちゃ美味しいから試してみてね🍈



    ほぼジュース(笑)




    うなぎパイ買って帰るの忘れそうだから腕に刺青彫って帰ろうかな🎶





    ♡あゆな♡

  • 2023
    07/09[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    おしりアピ🍑
    おはようございます☀️あゆなです!
    パネル変わってましたね♡♡

    しかし!
    アピールポイントのおしりの写真が1枚もない〜❕


    カメラマンさんが
    ポイズンさんはおしりの写真あんまり使わないから撮ってく?ってパソコンの画面撮らせてくれたやつのせます🍑


    無加工でこの桃尻🍑🍑🍑


    カメラマンさんの技術が凄いだけかもだけど、笑




    昨日お兄さんに定期的に書いとくといいよって言われたから早速実行〜❕

    ✨ワクチン3回摂取済💉
    ✨定期的に検査必ず受けてます
    ✨iQOSは吸ったりすわなかったり(これは書かんでよかった笑)



    なので安心して遊んでいただけます🥰


    そしてそしてこちらもフォロー宜しくおねかまいします♡
    最近作ったんだけど反応が無さすぎてさみしいので笑
    こっちに載せられないのとか、そのうちファンティアでもっと過激なの載せちゃうからフォローするなら今のうちだよ〜♡♡

    Twitter▶︎teto_chan_

  • 2023
    07/08[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    【必読】聖水オプレポの続き【神回】
    こんばんは!あゆなです🌙*゚


    今回は前回の日記の続き🥹
    ていうか前回のやつ沢山読んで欲しくて公開範囲全公開にしてたつもりが限定になってた(т-т)これを機にみなさまマイガールぽちっとおしてくださいな♡♡

    で、おまけ程度のレポ後編
    これはでも経験したことある女の子多そうだな?

    わたしははじめてだったので感動してレポ書いちゃいました✨

    ぜひ読んでみてください‼️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    〜前回のあらすじ〜

    わたしがおしっこ勢いよく出しすぎてお兄様が溺死しそうになった。


    そんなこんなで

    おしっこまみれになってしまったわけですが

    お兄様のお心遣いで、口を拭いてもらいつつ

    攻守交代!プレイ再開💖

    好きそうなところを沢山責めに責めて

    唾液のんでもらったり

    そんなかんじでぐちゃぐちゃになりながらも

    がっちがちになったおちん🍌

    下責められるのが好きとのことで

    (わたしもフェラチオだーいすき♡♡)

    わたしも嬉しい気持ちで

    たまたまをさわさわしながらも

    たっくさんぺろぺろしちゃいました(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    そしてそのまま濃くて甘いせーしをお口に出してもらいました🎶

    お掃除感覚でそのまま少し吸い舐めとって

    たまにやってしまう

    いたずらのひとつ……

    いったばかりのおにいさまいぢめ……(ごめんなさい笑)

    お兄様「やめてやめてww

    (あれ?でもそんなにほかのおにいさまみたいにいやがらないな)

    もうちょっといぢめちゃおっかな🎶

    そんなふうに思った次の瞬間

    おちんん「ぶしゃああああああああぁぁぁ‼️‼️‼️

    私「うわああああああああああ‼️‼️‼️

    なんとものすごい勢いで噴水のごとくお兄様がお潮を拭かれたのです

    初めは私の方を向いていたおちんんしかし咄嗟の判断で思わず向きを逸らしたおかげで顔には少しかかりましたが(かかったんかい)

    おおよそお布団とお兄様の足がびしゃびしゃになりました……

    しかし

    おにいさまもはじめてのことだったらしく

    お互い顔を見合せ大爆笑

    え?いまのなに?しお?おしっこ?www

    そんなはなしをしながらも

    初体験に大満足して貰えたみたいで

    私もとっても嬉しかったです‼️‼️🥰

    そして充実の90分となりました🎶

    男の潮吹き、初めて見た……

    ほんとにえっちなビデオみたいなかんじなんだね!!!

    お兄様、対戦ありがとうございました🙏

    そしてホテルの従業員さん

    お洗濯たいへんにさせてしまって申し訳ありません🙇‍♀️




    こんな感じでわたしはお兄様のご希望に沿ってたのしく仲良くそしてえっちに💖プレイするのが大好きなのです🎶性格はフランクな感じだからのんびりエロエロお姉さんって感じでもないけど、
    一緒に素敵な忘れられない時間をすごしましょうね☺️

    以上あゆなの風俗レポートでした🎶💖


  • 2023
    07/08[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    【必読】聖水オプションが凄かった件【神回】
    こんばんは!あゆなです♡

    先程聖水オプションをつけてくれたお兄様と
    とんでもなくすごい神回なプレイをしてしまったので(そしてすごすぎて面白かった)

    はじめて風俗レポ書いちゃいます!


    おもろいのでぜひ読んでください♡

    ちなみにおまけの後編日記もあげますのでそちらも合わせてよんでね♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    久しぶりの聖水オプション、

    緊張するなあちゃんと出るかなあと思いながらも


    お兄様はいつも聖水オプションをつけるようで

    お兄様とどんな流れで、

    どのタイミングでおしっこをするかなど事前にミーティングをしましたჱ̒¯‎‪¯)

    そして色々端折って

    プレイスタート……

    お兄様を唾液を飲ませたり(おそらく体液フェチなのね💕︎😄)しながら

    責めてがちがちになるおちんんに大喜びしながらも攻守交替‼️

    舐められ好きは舐めるのもうまい……

    と私は思っているのですが

    まさにその通り

    お兄様のクンニがとっっっても気持ちよくて

    イッちゃいました💦

    事前の打ち合わせでは、

    「クンニの時にそのままおしっこをしてもらってその時に飲むよ!」

    とのことだったので

    あまりに気持ちよすぎうますぎてそっちに集中しちゃって出ないかも……と不安になりつつも襲い来る尿意……

    (あ、でちゃうかも…………)

    そう思いお兄様に出ちゃう出ちゃう〜って言いつつも

    ちょろちょろと流れで始めるおしっこ……

    やっぱり恥ずかしくて、クンニが気持ちよくて

    なかなかうまく出せませんが

    少し慣れてきて気がついたら滝のようにジョロロ……と流れ出てしまいました(/ω*)

    しかしここで事件が……

    (これ、下腹部に力いれたらもっとでるのかな?)

    そんな私の好奇心が呑気に笑おしっこをぺろぺろしていたお兄様を襲ってしまいました

    下腹部に力を入れた瞬間

    おしっこ「ぶしゃああああああああぁぁぁ‼️‼️‼️‼️

    お兄様「うわああああ‼️‼️‼️

    突如とんでもない勢いでまるで蛇口を最大限にひねったかのように

    私の足にもぶっかかるほどおしっこがでたのです……

    お兄様は言いました。

    「溺れ死ぬかと思った」

    「大谷翔平みたいな放物線を描いていた」

    私、大谷翔平だったんだ……(違います。)

    おしっこ飲みたいお兄様は大概顔面騎乗が多かったから

    クンニでできるか心配だったけどばっちりでました♡♡

    大量に出たあとのシミをみてお兄様が一言

    「オーストラリアみたいだね😄




    注:見やすいように色調補正したので汚れてるようにみえますが実際は透明でした

    と言っていました。

    しかし事件はこのあともまだ続くのです……(後編に続く)






  • 2023
    07/08[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    全国のおしり好きさんへ🍑
    こんばんは💖あゆなです♡♡


    先程遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました♡
    後ですごい画像あげちゃうからみんな見てね🎶笑


    ところで
    あゆなのおしり、
    結構褒めてもらえるんですよ♡♡




    ぜひ実物さわりにきませんか??

    待ってるよー‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆


    ♡あゆな♡

  • 2023
    07/08[Sat]
    15:19

    グッドボタン 0
    エプロン取っちゃいけません❕
    こんにちは💖あゆなです‪(*ˊ˘ˋ*)


    マイクロビキニは盛れないけど
    えっちだから好き🎶



    今日相変わらず荷物が多くて
    大変なあゆなてまございます(´・ω・`)💌
    びっくりしないでね〜❕


    (大したものは入ってないです)






    ♡あゆな♡

  • 2023
    07/07[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    🍑🍑🍑🍑
    こんにちは♡あゆなです🍑



    おしり褒められて嬉しい♡
    バックポジションがオススメなんですよ🎶

    おしりのモチモチ感?が味わえて気持ちいいらしい☺️🍑♡


    お兄様に褒めて貰えるととても嬉しいです♡♡
    いつも優しくしてくれてありがとう♡


    もっと沢山可愛がってね?


    ♡あゆな♡

  • 2023
    07/07[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    わんわん🐶🐶🐾
    [ペット]:フォトギャラリー




    よくよく考えたらこれ猫でした

  • 2023
    07/07[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    おはよう💖
    おはようございます☀️あゆなです♡


    これはエッチな秘書のコスプレのはずなんだけど……
    下着丸見えじゃん‼️こんな秘書いたらお仕事集中できないね( ¯ᵕ¯ )♡笑



    こちら自前のコスプレですがオプションで選べます♡
    秘書じゃない場合はお店からの支給されたコスプレになります🎶



    コスプレたのしいよね♡
    最近たくさん買ったから
    コスプレの写真多めかも❣️
    たのしみにしててね?🥹



    それでは今日もお誘いお待ちしております♡♡




    ♡あゆな♡

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ