比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]18:30

かわいい系 T162/B89(F)/W56/H88
喫煙しない 

初めまして。はれんです。
ページを開いてくれて見てくれてありがとうございます😌♥️

新しい場所で働くのは緊張しますが
お互いのことを知って楽しいお時間を過ごせることを楽しみにしています♡

164件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    たっくさんの愛♡


    お兄様方からいただけて嬉しいです🥰💋

    スタイル神すぎる!!
    って褒めてくれるお兄様多くて嬉しい〜♡

    こんなに細いのになんで胸あるの!?って
    ナチュラルだよ〜って話たら
    みんな触ったらわかるよって🤫❤️

    優しくモミモミしてね💋

  • 2023
    08/20[Sun]
    13:38

    グッドボタン 0
    まだお盆??


    まだお盆のお兄様だと
    今日が最終日って聞いたので

    お盆最終日
    はれんとえちえちなお時間過ごしませんか?💋

    日曜休みのお兄様も
    あっつい濃厚なお時間過ごしましょ♡

    ラブコール待ってます♡

  • 2023
    08/20[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    おはよう



    昨日忙しくさせてくださり
    お会いしてくれたお兄様方
    仲良し様
    ありがとうございました🥰❤️


    沢山褒めていただき
    自己肯定感爆上がりでございます💋

    あっという間の3日目!!!

    今日も仲良くしてください♡
    2人っきりの濃密な
    秘密な時間を過ごしましょ🤫🩷

  • 2023
    08/20[Sun]
    08:47

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💐


    🎀アマンのお兄様🎀

    気になってくれてありがとう🥰
    ディズニー好きなお兄様🫶🏻
    お話ししてて楽しかった♡♡

    プレイも濃厚で
    沢山感じてくれてありがとう🫰🏻

    また遊んでください♡


    🎀Mの仲良し様🎀

    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    優しい嬉しい🥰❤️

    前よりももっと濃厚なプレイしちゃった💋
    沢山可愛がってくれてありがとう♡

    お話しも沢山できて
    とっても楽しかったです♡♡

    また遊んでね🫶🏻


    🎀ソフィアのお兄様🎀

    先月から気になってくれてたみたいだけど
    タイミング合わずやっと!
    って覚えて呼んでくれてありがとう♡♡

    最近元気なくて🍌って言ってたけど
    はれんの前ではずっと元気だったね🍌❤️

    気持ちくなっててもらえてよかった🍼
    またお会いできるの楽しみにしてます💋


    🎀Mのお兄様🎀

    お部屋入ったら、はれんの画像が
    大画面に映されててびっくりしちゃった💦

    でも優しいお兄様でよかった🥰
    またリベンジお待ちしてます🫶🏻



    🎀Mのお兄様🎀

    おっぱい好きなお兄様❤️
    沢山褒めてくれてありがとう♡♡

    そして延長も嬉しい♡
    優しくしてくれてありがとね🥰❤️

    いろんなお話もできて
    またお会いできるのも楽しみ💋

    ありがと♡


    🎀ビジホのお兄様🎀

    遅いお時間に呼んでくれてありがとう♡
    沢山可愛い可愛いしてくれて
    幸せ者です🥰❤️

    お兄様気持ち良くなれてよかった♡
    また浜松でタイミング合ったら
    遊んでね♡♡


















  • 2023
    08/19[Sat]
    22:11

    グッドボタン 0
    おっぱいふぇち


    の、お客様に
    まあまあ遊んでるけど
    こんなに綺麗で柔らかいおっぱい
    本当にいないって
    沢山褒められた😆💕💕

    わーい嬉しい🥰🫰🏻💕

    おっぱいフェチお兄様
    おっぱい難民のお兄様
    はれんのおっぱいもみもみしにきて🍼

    満足していただけるかも🫢🩷

    形、色、柔らかさ
    沢山褒めてくれるから
    自信つきました🫶🏻
    体験してみてください😊💐

  • 2023
    08/19[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    スタートから


    このお時間まで
    ノンストップで遊んでいただき
    ありがとうございます😊💕幸

    顔も可愛いけど
    写真のまんまスタイルいいんだね!
    って褒められちゃった🫢🩷

    そして何より白くて
    肌質が良くてって
    会うお兄様みんな褒めてくれて
    はれん幸せ者すぎます🙈❤️

    後半ご予約取りやすいので
    ラブコールお待ちしてます💋

  • 2023
    08/19[Sat]
    10:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💐


    🎀女神のお兄様🎀

    4年ぶりのお遊びで
    はれんを選んでくれてありがとう♡
    白い細い可愛いーって
    沢山褒めていただいた🫣💕💕

    お兄様もとってもスタイル良くて!
    おモテになりそうな方!
    そして褒め上手!緊張されてたけど
    沢山🍼出て///♡
    気持ち良くなってもらえてよかった💋

    また遊んでください♡



    🎀ソフィアのお兄様🎀

    オキニトークでメッセージありがとう❤️
    一緒にご飯食べよーって誘ってくれて
    はれんの大好きな
    お寿司とフルーツ買ってきてくれた優し🫶🏻
    ごちそーさまでした❤️

    デザートの後にデザートもいただきました🍌
    とっても気さくなお兄様で
    初めて感なく楽しかったです🫶🏻

    また遊んでください♡




    🎀アスタプロントのお兄様🎀

    お仕事終わり遅い時間にありがとう♡
    ワンチャントーク楽しかった🐶♡

    気持ち良くなってもらえて
    気持ち良くしてくれてありがとう♡

    また遊んでね💋












  • 2023
    08/19[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    おはよぉ🫶🏻



    昨日遊んでいただいたお兄様方
    ありがとうございました🥰❤️


    写真より美人さんって
    褒めていただけてとっても嬉しかった🫰🏻

    お兄様方が感じてくれてるお顔見るの
    好きだからフ⚪︎ラしながら
    見ちゃうんだー🫣💕笑

    今日も既にご予約していただいてる
    お兄様お会いできるの
    楽しみにしてます💋



  • 2023
    08/18[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    あれ?どっち?🥹💦💦
     


    髪の毛今どっちって
    聞かれるんですが

    前回ショートで
    今回ロングです🥰💕

    気分でロングにしてみました🫶🏻

    次はもしかしたらショートかも笑

    雰囲気変わるって言われるので
    そこも楽しんでもらえたら嬉しいな🥰


    まだこの後受け付けてます👼🏻❤️

  • 2023
    08/18[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    刺された💉💦


    車を待ってた10分で
    蚊に6箇所も刺されたよ〜かゆいいい😭笑

    血が美味しいのかな🫣笑
    さっきお肌白くて
    傷もなくてツルツルで綺麗って
    褒めてもらったばっかりなのに🥹💦

    腕見て笑わないでください😂
    とっても恥ずかしい😂😂笑

    一瞬でおてんば娘の腕になりました🥹笑





164件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ