比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:30

かわいい系 T166/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして、お兄様にたくさん気持ちよくなっていただけるよう、ご奉仕させてください♡また人見知りもしないので、一緒に楽しく濃厚でえっちな時間を過ごせたらと思います♡

132件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    21:31

    グッドボタン 0
    ⚠️🚨大洪水警報🚨⚠️

    本日もたくさんお誘いありがとうございます🙇‍♀️💓

    ロングコースでゆっくりしてくれるお兄様が多く延長まで嬉しすぎます😭✨


    お次のお兄様向かってます🚗



    そしてそして⚠️


    本日も浜松線状降水帯🚨


    せかいは今日も今日とて🐳さん🫣💕



    噴水⛲️みたいに大量に吹く子初めてってよく言われます☺️✨



    潮吹き興味ある殿方はぜひ会いにきてね💓




    せかい🌍

  • 2023
    07/11[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    ナチュレ605の本指名様🌍

    野球のお兄様⚾️✨笑

    またすぐに会いに来てくれて嬉しすぎる〜💗


    記念すべき浜松初めての本指名様がお兄様で嬉しい🥰

    飲み帰りにりに来てくれてありがとうね🕺✨

    お酒一緒に飲ませてくれてありがとう🥰


    今回2回目ということでリラックスしてたしお酒も入ってたから🐳すごかったね🤣

    出過ぎてベッドに居場所なくなって下に布団敷いてゴロゴロしたの楽しかった🤣

    飲んでたし1回で十分満足したって言ってたけど2回できて嬉しかった🥺💕


    おかげさまでぐっすり眠れたよ🌕


    また会えると良いな💕



    せかい🌍


  • 2023
    07/11[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    パラディア218のお兄様🌍

    辛いことがあって初デリヘルのお兄様🥲


    デリってこんな可愛い子来るんだ…😳って言ってくれて嬉しい✨

    たくさん褒めてくれてありがとうね🥰


    しばらくずっと緊張してるお兄様可愛かった☺️

    色々気遣い優しいお兄様に癒されたよ💗


    プレイ後もたくさんくっつけて嬉しかった✨

    色々と辛いこと話してくれてありがとうね☺️

    きっといい方向に行くと思うよ✨


    またもしデリ呼ぶ機会あったら指名してくれたら嬉しいな🧐笑



    せかい🌍


  • 2023
    07/11[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    嬉しい差し入れ💗

    お兄様から聞かれるので差し入れでいただいて嬉しいもの書かせてもらいます🙇‍♀️✨


    お水(サントリー天然水が特に💗)

    R-1ドリンク(低糖タイプ)

    チョコラBB系栄養ドリンク

    ノンシュガー系のエナドリ



    です🙆‍♀️✨




    ちなみにあまり甘いものは食べないので食べ物なら甘くないものが嬉しいです💕


    上記が嬉しいものですが🫣

    逢いに来てくれることが嬉しいから全然気を遣わず手ぶらで来てください🥺✨




    せかい🌍

  • 2023
    07/11[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    ラフォーレ116のお兄様🌍

    同じ福岡出身のお兄様🕺✨

    まさかの同じ県地元で福岡トーク盛り上がった🤣


    とっても話しやすくて一緒に居て居心地よかった🫣💕

    野球やってたとのことで筋肉質な身体が素敵⚾️✨

    ク○の気持ちいいポイント抑えるのうまくてすぐに大量に🐳しちゃった🫣💦


    イくときお口で受け止めきれないくらい勢いよくてドキドキした💓

    プレイ後もたくさんお話しできて楽しかった✨


    また会えると嬉しいな💕


    せかい🌍


  • 2023
    07/11[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    アマン214のお兄様🌍

    優しいおおらかな雰囲気のお兄様🕺✨


    お誘いありがとう💗

    お肌スベスベで色白でとっても羨ましい🫣

    気さくで話しやすくて一緒に居て楽しい💓


    我慢して我慢して🐳なったから…

    🐳止まらなくてびっくりしちゃった🫢

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕


    バイク好きのお兄様琵琶湖一周の旅楽しそうだった💓

    一緒に居るととっても落ち着いた〜☺️


    またねって言ってくれて嬉しい💕


    また会えるの楽しみにてるね🥰



    せかい🌍


  • 2023
    07/11[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    女神35号室のお兄様🌍

    お会いしてからコースアップありがとう🫣💗

    なんと5年ぶりのポイズン✨

    せかいという名前と🐳が気になって来てくれて嬉しい🥰

    ジュース差し入れありがとう🍎

    顔が綺麗って褒めてくれて嬉しかった〜💓


    お兄様攻めるのうますぎて🐳ずーっと止まらなくなって水たまりできちゃったね🫣💦

    興奮してくれたみたいで嬉しい💕

    2回目もできてよかった〜✨


    結果最高だったまた指名するって言ってもらえて幸せ🥰


    また会えるのたのしみにしてるね💓



    せかい🌍


  • 2023
    07/11[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    ソフィア103のお兄様🌍

    パーマと眼鏡がお似合いな優しいお兄様🕺✨

    お誘いありがとうございます💕

    一緒に居たら落ち着くしロングコースでまったりさせてくれてありがとう💗


    お兄様攻めるの上手くてベッド🐳でびしゃびしゃになっちゃった🫣💓


    プレイ後アニメ好きのお兄様と見たドラゴンボール🐉とスラムダンク🏀

    続きがとっても気になっちゃった🤣

    スラムダンク漫画買おうかなってなっちゃったよ🧐


    またお会いできると嬉しいな☺️



    せかい🌍


  • 2023
    07/11[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    3日目🌍

    せかい3日目出勤しました💕


    今日もたくさん🐳になりたいなあ🫣✨


    そしてお兄様にいっぱいご奉仕させてもらいたい💓



    たくさん求め合いたい👫💕



    ご予約お問い合わせ待ってます📞✨



    今日も0時まだ受付てます💗



    たくさんえちえちしよ??



    せかい🌍

  • 2023
    07/11[Tue]
    11:01

    グッドボタン 0
    アイコット311のお兄様🌍

    お仕事終わりでお疲れのところお誘いありがとう🥺💓


    入ったらベッドで寝ててびっくりしたよ🫢

    それだけお疲れだったのかな😭

    眼鏡が似合うオシャレなお兄様🕺✨

    モデルさんみたい可愛いって褒めてくれて嬉しい🥰

    可愛いから緊張するって言ってたお兄様可愛かった💗


    今日は受身の気分だったみたいで✨

    いっぱい感じてくれてうれしかった💗

    2回気持ちよくなってもらえてよかった〜☺️❤️‍🔥


    うなぎのキモ食べてみたいから挑戦してみる💪✨

    洗濯物間に合ったかな?


    またお会いできると嬉しいな🫣



    せかい🌍


132件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ