比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:15

かわいい系 T166/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして、お兄様にたくさん気持ちよくなっていただけるよう、ご奉仕させてください♡また人見知りもしないので、一緒に楽しく濃厚でえっちな時間を過ごせたらと思います♡

132件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    08:43

    グッドボタン 0
    幸せ🍇✨


    大好きなシャインマスカット差し入れでいただいて幸せ🍇

    甘いものはあまり食べないけどフルーツは大好物だし🍑

    シャインマスカットはフルーツの中で一番好き💓


    大切にいただきます🤤





    せかい🌍



    せかい🌍

  • 2023
    09/25[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    💌

    アスタプロント222のお兄様💐


    ダンディなエロ紳士様🕺✨

    最初から最後までえちえち濃厚❤️‍🔥
    Pコースありがとう🫶

    最初のアクシデントも優しく許してくれて優しい紳士様🥲✨

    いっぱいイチャイチャしてキスしてローション風呂で濃厚にヌルヌル気持ちよくしてくれて🙈💕

    ベッドではたくさん🐳⛲️さんに🙈💕

    いっぱい出して良いよってお言葉に甘えさせてもらった☺️


    韓国のほっこり話聞いて韓国行きたくなった🇰🇷

    最後2回目も気持ちよくなってもらえて嬉しい🥰

    楽しい濃厚な時間をありがとう✨
    差し入れも嬉しいです💐


    またお会いできると嬉しいです💓


    せかい🌍


  • 2023
    09/25[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    💌

    アイコット302のお兄様💐


    高身長小顔なスタイル抜群お兄様🕺✨

    大好きな聖水と動画撮影ありがとう🎥🪽

    会った時から綺麗だから緊張する…って最後まで可愛いってずーっといっぱい褒めてくれて嬉しかった💕

    撮影されながらのプレイはドキドキした🙈

    たくさん🐳⛲️のせかいを撮ってくれて恥ずかしいけど興奮した💓

    お兄様も🐳にとっても興奮してくれて嬉しい☺️


    セブンのバイトの話しで盛り上がったり楽しかった💕

    お兄様コミュ力高いから一緒にいて楽しすぎた🫶

    元人見知りとは思えない〜✨


    また浜松来てねって言ってくれて幸せ❤️‍🔥🥲


    また会えるの楽しみにしてます💓



    せかい🌍


  • 2023
    09/25[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    💌

    ホテルM303のお兄様💐


    優しい笑顔が素敵なお兄様🕺✨

    Pコースありがとう🥰

    いっぱいキスしてイチャイチャして💓
    コスプレしてイチャイチャ💓

    座って後ろからさわさわされて思わず🐳さんなっちゃった🙈💕


    乳首ビクビク感じてくれて責めててドキドキした✨

    何回かイきそうなの我慢してるのめちゃくちゃ興奮した❤️‍🔥

    プレイ後ローション風呂挑戦したけど湯量ミスっちゃってできなくて本当に申し訳ないです🥲

    体はヌルヌルなって2人で汗だくになって上がったのは良い思い出🤣

    お兄様話しやすくて一緒にいて楽しかったです❣️

    また会えると嬉しいな🫶🪽


    せかい🌍


  • 2023
    09/25[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    5日目🌍

    昨日もお誘いくださったお兄様ありがとうございました🥰


    私事の諸事情で途中で退勤してしまいごめんなさい🙏



    撮影オプションもつけてもらえて嬉しい💓


    浜松にきて、いっぱい濃厚にイチャイチャできて幸せです🥲❣️


    また来てねって行ってもらえると幸せすぎます🫶




    本日もご予約ありがとうございます🪽


    いっぱいイチャイチャ楽しみましょうね💕


    ラブコール待ってます☎️✨




    せかい🌍

  • 2023
    09/24[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    💌

    アスタプロント202のお兄様💐


    ワイルドな雰囲気であの俳優さんに似てるお髭が似合うお兄様🕺✨

    個人的藤木直人さんに似てるって思った😳

    とっても小顔でイケメン❤️‍🔥


    見た目少しワイルドだけどもおっとり優しい雰囲気で一緒に居て楽しかった☺️

    2回気持ちよくなってもらえて嬉しいし、イチャイチャしながら話しながらえちえちするの楽しかった🥰


    ショートスリーパーは羨ましい🥹

    けど体調気をつけてハードスケジュール頑張ってね💪


    また会えると嬉しいです☺️



    せかい🌍


  • 2023
    09/24[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    💌

    レギャン15のお兄様💐


    大人数でデリに来たお兄様💓

    普段デリに来たりしないみたいでレアな出会いに感謝❣️


    話しやすくて楽しいし優しいし一緒に居て居心地よかった☺️

    お風呂の時から感じてくれてドキドキしたし興奮しちゃったよ🤣💕

    ベッドでもたくさん感じてくれて💓💓💓

    突然気持ちよさ絶頂に達しちゃってお兄様自身もびっくりしてたね🤭

    とっても可愛かった✨


    次の日も仕事みたいでハードそうだけど体調気をつけて頑張ってね❣️


    またもしデリ呼ぶ時会えると嬉しいな💕


    せかい🌍


  • 2023
    09/24[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    💌

    アスタプロント208本指名のお兄様💐


    ジム帰りにありがとう🥰

    相変わらずおめめぱっちりで羨ましい〜💕

    一緒に居て落ち着くし✨

    いっぱいキスして💓
    いっぱいくっついて💓

    いーっぱい舐めてくれて💓

    感じすぎて我慢できなくて🐳さんだった🤣


    たくさんご奉仕もさせてくれて嬉しい🥰

    ヌルヌルローションプレイも楽しかった☺️


    ちくびもあそこ🍌もいっぱい感じてくれてドキドキした💓


    また会えて嬉しかったしまた会ってくれると嬉しいな❣️



    せかい🌍


  • 2023
    09/24[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    💌

    アプレスト11のお兄様💐


    サーファー🏄イケメンお兄様✨
    日焼けが素敵すぎた💕

    ニコイチでありがと✨

    小麦肌に焼けた肌せかいは大好きなんです💓


    スタイルも抜群でモデルさんみたいでドキドキした❣️

    気遣いも優しくて爽やかすぎます💕

    受身のお兄様💓

    ちくびも感じてくれてドキドキした☺️

    気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです❣️

    2回目は良いよってゆっくりさせてくれてありがとう🥹


    また会えると嬉しいです✨



    せかい🌍


  • 2023
    09/24[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    4日目🌍

    早いものでもう浜松4日目💓


    お兄様と楽しい時間を過ごさせていただけてるおかげでめちゃくちゃ時間経つのが早い🥹✨



    27日までの予定なので残すところ今日入れてあと4日間です🌍



    事前ご予約もありがとうございます❣️



    本日もご予約ありがとうございます💓




    0時までラブコール待ってます☎️




    せかい🌍

132件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ