比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]21:00

かわいい系 T166/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして、お兄様にたくさん気持ちよくなっていただけるよう、ご奉仕させてください♡また人見知りもしないので、一緒に楽しく濃厚でえっちな時間を過ごせたらと思います♡

132件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    10:08

    グッドボタン 0
    昨日も🌍

    昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました🥰

    本指名のお兄様との再会もとっても嬉しかったです💓



    今日も出勤するので準備してきます✨




    ご予約お待ちしてます☎️



    たくさん求め合いましょうね👫💕




    せかい🌍

  • 2023
    09/23[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    むっちむち🍑

    お題:【マイガール限定】ムッチムチな1枚を魅せてください♪に回答♪



    むっちむちなおしり🍑


    堪能しませんか🫣❓



    ちなみにスパンキングも好き💓




    せかい🌍


  • 2023
    09/23[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    後半も❣️

    前半お誘いくださったお兄様ありがとうございました🥰


    本指名のお兄様とも再会できて幸せです😿💕


    この後もお誘い待ってます🌍



    たくさんイチャイチャ感じあいましょう💓



    せかい🌍

  • 2023
    09/23[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    💌

    ホテルM203のお兄様💐


    爽やかな好青年イケメンさん🕺✨

    肌綺麗すぎて水弾いてたお兄様😳
    さすが運動されてるだけあってスタイル良すぎて見惚れちゃった🙈💓

    感じやすくて攻めててとっても興奮した🫣💕


    お兄様の行動力や決断力、考え方はとっても素敵です👏

    私もお兄様みたいな人になりたいなって思いました💐


    人生一度きり❣️ですね🥰


    一緒に居てとても楽しい時間をありがとう💓


    また会えるとうれしいです🫶


    せかい🌍


  • 2023
    09/23[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    💌

    ルルスイート201のお兄様💐


    明るくて話しやすい一緒にいて楽しいお兄様🕺💕

    パチンコ帰りにありがとう🥰

    少し負けちゃったけど〜って残念だったけど会いにきてくれて嬉しい✨

    コーラの差し入れありがとう💐
    コーラ久しぶりに飲んだら美味しくてびっくりした🤣


    スク水プレイも楽しかったです🫣
    スク水の上から素股は新鮮だったけどドキドキしたしえ○ちだった🙈💕


    潮吹き簡単にするんだねってびっくりしてたね🤣

    嘘は書いてません❣️笑


    楽しい時間をありがとう✨


    また会えると嬉しいです💐



    せかい🌍


  • 2023
    09/23[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    💌

    ソフィア115のお兄様💐

    90分を180分に変更してくれて嬉しい🥰

    Pコースもつけてくれてありがとう💕

    可愛い❣️ってたくさん褒めてくれてドキドキしたけど嬉しかった🥰

    オキニトークでのリクエスト通りえ○ちな下着つけてきたけどガーターに興奮してくれて良かった〜☺️

    たくさんイチャイチャしていっぱい🐳しすぎて途中⛲️止まらなかったね🤣

    一番❣️って褒めてくれたし興奮してくれたみたいでよかった☺️

    コスプレも電マも最高にテンション上がったし気持ちよかった🫣💕

    また会いたいって言ってくれて嬉しいし最後はゆっくりさせてくれてありがとうね😿

    飲み物や面白いお菓子などの差し入れもありがとう🥰


    また会えるの楽しみにしてます✨



    せかい🌍


  • 2023
    09/23[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    3日目🌍

    昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました🥰


    たくさんえちおちイチャイチャできて幸せでした☺️💕


    90分の予定を会ってから180分に変更してくれたお兄様もいて幸せすぎました😿✨



    🐳も好評で恥ずかしいけど嬉しいです🥹



    本日も出勤しました❣️



    0時までラブコール待ってます🥰



    今回は27日まで居るので、もし来る予定のお兄様いらっしゃったら他の日程のご予約も受付中なのでそちらもお待ちしてます✨


    事前予約いただけると泣くほど嬉しい😿



    お礼日記は随時更新しますね❣️



    せかい🌍

  • 2023
    09/23[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    朝から🫣💕🔞

    お兄様は朝からエ○チな気分になりますか??🫣💕


    朝○ちの時ってどんな感覚なんだろう🧐


    私は朝からムラ○ラすること全然あります🤣💕


    スイッチ入っちゃったら何時でも関係ないっ❣️



    せかいのエロスイッチ押してくれるお兄様居ないかな〜🫣💕



    えちえち濃厚ラブコール待ってます☎️



    せかい🌍

  • 2023
    09/22[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    💌

    アスタプロント211のお兄様💐


    日記見てきてくれたお兄様🕺✨
    めちゃくちゃ全部読んでくれてて恥ずかしいけど嬉しかった💕

    パチンコ負けたけど癒されたくて来てくれてありがと〜💓


    デリマスターと呼びたいくらいデリ呼んでるお兄様😳

    話聞いてると絶倫だしすごい🍌をお持ちで感心した✨

    🐳興味あって初めてみたって初体験奪えて嬉しい🥰

    話しやすいしロングコースでゆっくりさせてくれてありがとう💕

    3回イけたのは今年初めてって言ってもらえてなんか達成感🤣

    帰ってオ○ニーしなくて済みそうって言ってもらえてよかった〜💓


    また会えると嬉しいな🥰


    せかい🌍


  • 2023
    09/22[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    💌

    ソフィア112のお兄様💐


    優しくて話してて楽しいお兄様🕺💕
    肌スベスベもちもちで気持ちよかった😳

    お風呂の時から🍌カチカチでドキドキしちゃった🙈💓

    いっぱいペロペロしてくれたからいっぱい感じちゃってたくさん🐳なっちゃった🫣💕

    いっぱいキスしてイチャイチャできて嬉しい🥰

    お酒好き仲間🤝🍺
    私もハイボールに変えようかなって思った😳

    バイクとか趣味あって素敵だなーって思った✨
    私もお酒以外の趣味探してみる💪


    また会えると嬉しいな☺️


    せかい🌍


132件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ