比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    夜も…♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    発情うさぎ🐰が

    お兄様のかたくてあついおち○ち○に

    ご奉仕出来るのを

    お♡♡♡を濡らして

    お待ちしてます…❤️


    ねっとりたつまでち○び責め、

    音をじゅぽ♡じゅぽ♡させながらの

    濃厚ふ○ら、


    ご奉仕たくさんさせてください…💕



    お誘いまだまだお待ちしてます🥰

  • 2023
    09/27[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    しこしこ…♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あつくなったかたい

    おち○ち○、


    まきの♡♡♡に擦り付けて


    たくさんミルク🍼、


    だしてスッキリしよ…♡?


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023
    09/27[Wed]
    08:08

    グッドボタン 0
    ᴛʀɪᴄᴋ ᴏʀ ᴛʀᴇᴀᴛ♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お菓子をくれなきゃ

    えっちなイタズラしちゃうぞ…♡?


    🤍



    おはようございます🔆🤍


    今日で5日目😌💕


    本来29日までの予定だったのですが、


    事情が変わりまして28日まで、


    明日までとなってしまいました🥲


    もしまきのこと気になってるお兄様、


    28日までに愛に来てくれたら


    嬉しいです❤️🥰



    えっちで濃厚な秘密のお時間、


    過ごしましょうね💕🫢



    (何とは言わないけど、


    指を入れてもキツキツだそうです…🫢🖤笑)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



  • 2023
    09/26[Tue]
    07:55

    グッドボタン 0
    後ろから…♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄様のカチカチにかたくなった

    ♡♡♡、スリスリしてくれませんか…?





    おはようございます🔆🤍

    昨日もお誘いありがとうございました🥰

    昨日はお兄様に会う前に

    少し自分でお○にーしちゃってて

    イキやすかったから

    ぬるぬる♡止まらなかった😂


    下着にもシミが着いちゃぐらいだから

    恥ずかしかったなぁ……img



    今日もえろさと癒しと元気を

    お兄様にお届けします(* 'ᵕ' )☆

    お誘いお待ちしております❤️


  • 2023
    09/25[Mon]
    08:54

    グッドボタン 0
    👯‍♀️♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます🔆🤍


    今日で3日目👀!


    お兄様と過ごす時間も


    あっという間で寂しいなぁ🥺


    二人で♡気持ちいい事するのも


    あと少しって思うと


    より寂しいです😢💕



    今日もお○にー我慢してムラムラが


    止まらない🥺から、


    一緒に気持ちよく♡


    なってくれませんか??🫢💕


    1つ前の日記にも書いたのですが、


    今日からはご自宅も可能🙆‍♀️なので、


    ぜひお誘いお待ちしております🥰💕


    ぬるぬる♡イチャイチャ♡


    お誘いお待ちしております🥰💕


  • 2023
    09/25[Mon]
    05:36

    グッドボタン 0
    ついに解禁…♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます🔆🤍


    昨日もお誘いありがとうございました🥰

    全身隅から隅まで音をジュパジュパ

    させながら唾液たっぷり♡舐めたり、

    あつーい🍌 に長くて柔らかい舌👅を

    絡ませながら音を立てて

    吸ったり舐めたり、

    逆に電○で何回もいかせて貰ったり…♡

    imgで気持ち良いことありがとうimg



    そして今回タイトルにもある通り、


    25日から28日の
    期間限定
    ご自宅でのお遊び、可能
    img


    となりましたご報告させていただきます🥰

    但しペットを飼われていない方に

    なりますのでご注意ください🥲💦

    今回ご自宅のお問い合わせが

    有難いことに多く、

    期間限定で可能とさせて頂きました🙇‍♀️

    お誘い頂いたお兄様、

    再度お待ちしております🥲💕


    今日から月曜日、お仕事終わりの


    お誘いもたくさんお待ちしております♡

  • 2023
    09/24[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    魅惑の…♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    1番下唇が厚くて

    むにっむにの柔らかさの唇で


    💋💕させてほしいな…?




    お互い腕を絡めながら

    舌も♡いれて


    えっちな♡こと


    沢山しましょ……?


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023
    09/24[Sun]
    08:40

    グッドボタン 0
    貴方の専属…♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    貴方専用♡

    御奉仕メイドはいかが?



    おはようございます☀


    昨日もお誘いありがとうございました💕


    延長も沢山いただけて


    女の子が沢山いる中で、まきを選んで


    頂いて本当に嬉しかったです🥲✨


    今日は日曜日!✨


    疲れも♡♡♡も溜まっている


    お兄様もいるんじゃないかな🫢



    毎日お○にーしてから寝るのに


    最近は我慢してムラムラが止まらくて


    下着にも沢山♡♡♡ついちゃって


    大変img


    そんなえっちなことすきな、まきと


    一緒に沢山えっちなこと


    しませんか……?



  • 2023
    09/24[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    1日目ありがとう♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは🌙*゚


    今日は初めましてのお兄様、


    仲良し様、


    愛にきてくれてありがとうございました💕


    仲良し様のお顔を見れて嬉しかったし、


    初めましてのお兄様、


    私が最初にポイズンさんに来た時から


    ずっと会うこと楽しみに


    してくれてたり、


    こういうお店に苦い思い出があるのに


    勇気を持って愛にきてくれたり……


    本当にありがとう♡🤭


    下唇が厚いから身体を💋💕してる時


    気持ちいいとか、


    濃厚ふ○らとち○び責めで


    お兄様が声我慢できずに出ちゃったり…🫢


    ぬるぬる♡騎○位 す○たは


    お手手の動きと腰のスライドと


    ぬちゅぬちゅ言う音で


    いやらしく♡🍌 🍼


    ドピュっと……🤭💕


    沢山2人きりの思い出作れて

    楽しかった🤫💕


    また明日もお兄様と私だけの


    誰も知らない思い出♡


    作りましょうね😌✨



    お誘いお待ちしております🎶

  • 2023
    09/23[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    童○くんを……♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    童貞くんを○すセーター


    +

    小ぶりでぷりぷり🍑尻



    最強の組み合わせimg



    私の🍑尻、堪能しない?🤫💕

74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ