比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]19:30

74件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    お久しぶり✌️✌️
    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸



    こんにちは☀️
    お久しぶりです、まきです☺︎︎︎︎



    8/2 〜 8/10 までの
    9日間
    10時 〜 22時
    また遊びに行くことになりました✨


    前回私と
    会っていただいた
    お兄様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    差し入れを頂いたり
    お褒めの言葉を頂いたり
    お兄様のおかげで
    もう一度
    遊びに行くことが出来ます、
    ありがとうございます🥲


    前回
    タイミング合わなかった
    お兄様、
    マイガール登録して頂いた
    お兄様


    ぜひぜひ
    まきと
    イチャイチャ♡ぬくぬく♡
    楽しい時間を過ごしましょう🥰


    よろしくお願いします🙌



    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸


  • 2023
    07/16[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    最終日🔆🤍
    こんばんは、
    まきです!

    取り急ぎだけれども、
    あーーっという間の6日間!
    すんごくすんごく楽しかったです😂
    同じ趣味で盛り上がったり
    お兄様の好きなお話で盛り上がったり
    ×××で盛り上がったり……♡


    初めてこのお仕事を
    させて頂いたけど、
    お褒めの言葉を沢山頂いたり
    嬉しい言葉をかけて下さったり
    とてもお優しいお兄様ばかりで
    幸せの日々でした🥲


    1度でも遊んでくれた
    お兄様、
    本当にありがとう😊!
    また来れる時に来たら
    その時はよろしくね☺️


    逆にタイミング合わんかったよー😭
    っていうお兄様、
    次回また来た時
    ぜひぜひお待ちしております🥺



    スタッフの皆様にもとっても
    感謝です、ありがとうございました🙇‍♀️


    お兄様水分補給は
    しっかりして
    沢山食べて沢山寝て
    健康に過ごしてくださいね🔆🤍


    ありがとうございました🥰

  • 2023
    07/14[Fri]
    10:15

    グッドボタン 0
    金玉キラキラ🌟金曜日🌟
    おはようございます!⭐️


    今日は金曜日⭐️
    明日お休みのお兄様も多いのかな?
    お仕事のお兄様もいるのかな?⭐️



    1週間の終わりにまきと一緒に
    いちゃいちゃ、ぬるぬると
    えっちなことしませんか?🥰



    写真はこの間遊んでくれたお兄様
    ジャケット貸してくれて
    ありがとう!🙋‍♀️✨
    ちゃんと撮ったよ📸笑


    今日もお兄様頑張ろうね!🥰
    お誘いお待ちしております🎶
    よろしくお願いします🥰

  • 2023
    07/13[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    本当にごめんなさい😭
    こんばんは✨

    タイトルにもある通り
    謝りたいことがありまして🥲



    おきにトークのやり方を
    今知りました、
    私がフォローしないと
    始まらなかったんですね……🥲
    フォローしてくれてた
    お兄様
    お待たせしてしまい
    本当にごめんなさい😭


    さっきしゅぱぱぱっと!
    準備してきました😭
    もしなにかあれば
    連絡お待ちしておりますので
    よろしくお願いします🥲✨

  • 2023
    07/13[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アスタプロントのお兄様
    今日は遊んでくれてありがとう🥰



    見た目が
    ジャニーズの○○さんに
    似とるね!ってお話したら
    よく言われるって言ってたけどめちゃくちゃ
    似とる☺️♡
    緊張するって言ってたけど
    お兄様が明るくて仲良くなるの
    秒だったよ🥺
    最初から密着してくれて
    ありがとう🥰


    プレイ中もたーくさん💋
    してくれたし
    小ぶりなおしり🍑気に入ってくれて
    めちゃくちゃ優し嬉しかっ た🥲✨
    ち○び弱いの
    可愛かったんふふ🤭
    めちゃくちゃ🍌から
    出てたね、沢山出てよかった💕


    頭めちゃくちゃ撫で回してくれたん
    嬉しかったなぁ……。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕
    差し入れも人生初、
    本当にありがとう、有難くいただくね🥰


    多分今頃お仕事だと思うけど
    次またお時間あったら
    遊んでくれたら嬉しい🥰


    今日はありがとう🥰
    お仕事頑張ってねお疲れ様!💕

  • 2023
    07/13[Thu]
    06:45

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ホテルMの
    お兄様、
    遊んでくれてありがとう🥰


    初めましてで数分かな?
    すぐに延長でって言われたの
    初めてで、えー?!いいのー!って
    騒いじゃってごめんね😂

    最後だからーって飲み物も貰って
    しまってありがとう😂
    一緒に飲んだの美味しかった🥲


    私の小ぶりなお尻🍑
    気に入ってくれてありがとう😂
    めちゃくちゃ触ってくれて
    ○○○してくれて嬉しかったなあ🥺
    お風呂からずーっと🍌
    元気でお汁凄かったね☺️✨


    最後ヌルヌルで沢山
    だして、お掃除したら
    めちゃくちゃ感謝されたけど
    私の方が沢山可愛がってくれて
    ありがとうだよ😢✨


    恋人以上に親密なれたかな?☺️✨
    またお誘い待ってるけど
    お仕事無理しないで
    ご飯ちゃんと食べてね😂✨


    遊んでくれてありがとう🥰



  • 2023
    07/13[Thu]
    06:00

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ソフィアのお兄様
    遊んでくれてありがとう🥰


    お部屋入った時寝ちょって
    ちょっと心配だったけど、
    お疲れ様なのに呼んでくれて
    ありがとう🥲

    最初お疲れかなと思って、
    マッサージさせて貰ったんだけど、
    もっと癒せるように勉強しておくね✏️


    運動の話で盛り上がって
    身体付き見たけど
    どこがぷよぷよなのか分からんかった😂
    私の身体、細いスタイルいいって
    褒めてくれてありがとうだよ🥺


    プレイの時も沢山🍌から
    出とって可愛かったなぁ🥰
    キスの時にお互い声漏れちゃうの
    えっちぃなって思ってました🫢笑


    次会えるの時間未定だけど、
    その前にちゃーんとお菓子買っていくから
    予約の時に連絡してね☺️✨笑


    遊んでくれてありがとう🥰

  • 2023
    07/13[Thu]
    03:07

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アイコットのお兄様
    今日は遊んでくれてありがとう🥰

    出張でこっち来てて
    呼んでくれたけど
    お仕事無事に終わったかな?🥲


    ロングコース初めてで
    緊張したけど、
    お兄様がずーっと安心させてくれて
    優しくて嬉しかったよ🥲
    お飲み物もありがとう😭


    電○使うの初めてやけぇ、
    怖かったけどお兄様が優しく
    ほくじてくれたおかげで
    全然そんなのどっかいっちゃった😂
    私もお兄様も最後どっちも
    ヌルヌルだったね🥺笑
    お口でするの褒めてくれてありがとう😘


    今度また呼んでくれる時は
    ローションお風呂
    リベンジさせてね😂✨



    またお誘いお待ちしております
    ありがとう🥰





  • 2023
    07/12[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    GRADO 浜松の
    お兄様
    昨日は遊んでくれてありがとう🥰

    爽やか笑顔のお兄様
    私より年齢下なのにめちゃくちゃ
    私の事大切にしてくれて
    とってもびっくりしたし
    嬉しかった🥰

    お風呂🛀の部活あてゲーム、
    ちょっと楽しかったなぁ🤫

    触り方もとっても優しくて
    ちゃんと1個1個聞いてきてくれるの
    とっても嬉しかったよ🥰
    こっちが逆に責めるとちゃーんと
    反応してくれる所も嬉しかった🥰
    🥚‪⸜‪‪‪弱点なのは可愛かった笑

    最後は勢いよくフィニッシュ、
    お掃除したらめちゃくちゃ喜んで
    もらえて私もはっぴーだった🙌

    ムラムラも癒しも解消できて
    よかった♡
    帰りちゃんと帰れたかな?
    またお誘い待ってるね♡


    遊んでくれてありがとう🥰

  • 2023
    07/12[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    お礼💌💭
    ウォーターゲートの
    お兄様
    昨日はありがとう☺️

    お礼遅くなってしまってごめんね🥲


    デ○を呼ぶのに苦い思い出が
    あるって言ってたのに
    呼んでくれてありがとう🥲

    お部屋に入ってから
    ずっと一緒にくっついてたね笑
    愛着湧くわ〜って
    頭痛撫でてくれたん
    嬉しかったから
    もっと撫でてって言われたら
    ワンちゃんみたいに撫でられたの
    めちゃくちゃ楽しかった😂

    お風呂も💕してる時も
    ずっとくっついとって、
    お兄様の🍌めちゃくちゃ元気!
    最後は沢山びゅって出て
    お兄様が感動してて
    こんな子初めてって最大級の
    褒め言葉頂けて
    私も満足してもらえて
    嬉しかった☺️

    また出張でこっち来るかもって
    言ってたから
    来れるならお身体無理せず待ってるね☺️


    遊んでくれてありがとう🥰

74件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ