比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]22:00

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    出勤♡

    今日もよろしくお願いします(o^^o)

    今日は春分の日〜♪

    たこまんの大砂丘美味しかった♡
    コーヒーとやばば♡。。


  • 2024
    03/20[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼♡

    めちゃロングありがとうございます(o^^o)
    ゆなが今まで日記に書いたものぜーーんぶプレゼント感激です(><)
    ほんとにありがとぅ♡。。

    ゆなが好きな音楽と小説すぐチェックしてくれて嬉しかった(o^^o)

    お兄さんイケイケでお話もプレイも楽しかったよ♡

    ご飯もごちそうさまでした♡

    ワンちゃん可愛かったー♡
    癒される〜〜( ̄∀ ̄)
    カバーのも♡

    またね♡


  • 2024
    03/19[Tue]
    02:51

    グッドボタン 0
    お礼♡

    呼んでくれてありがとうございました(o^^o)
    遠くからお仕事お疲れ様です♪
    ニコニコお兄さんで癒されました( ̄∀ ̄)
    うなぎ食べたのいいなぁ♪明日はさわやかやね(o^^o)
    お土産も買って完璧〜っ

    初の静岡楽しんだみたいでよかった♡

    朝早起き頑張ってね♪

    おやすみなさぃ。。♪


  • 2024
    03/18[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    出勤♡

    お昼風すごかった!
    飛んできそー(OvO)っっ

    今日もよろしくです♪


  • 2024
    03/18[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼♡

    呼んでくれてありがとうございます(o^^o)
    嬉しいことばっか言ってくれるからるんるん照れてしまったわぁw

    名前忘れちゃったけど、赤い〜が耳にすごぃ残る♡
    癒された〜( ̄∀ ̄)。。
    いいことゲット♡

    プレイも満足してもらえてよかったし♡お話楽しかった♪

    またね♡


  • 2024
    03/17[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    出勤♡

    やーっと落ち着いたっ
    ふぅ〜( ̄∀ ̄)。。

    今日もよろしくお願いします♪


  • 2024
    03/17[Sun]
    04:02

    グッドボタン 0
    お礼♡

    呼んでくれてありがとう(o^^o)
    チャンスの日やったんやね、嬉しい♡
    ほんとここ好き♪

    今日はなんかあちあちな雰囲気やったお兄さん(o^^o)
    前回よりそんな感じした♡

    発散したしお風呂でさっぱりしたし
    最後ねむねむやったね( ̄∀ ̄)
    帰り大丈夫かなぁ。。w


    そう!
    うなぎいも〜(><)
    秋までまだまだっ


    明日早起き頑張って♪

    おやすみなさぃ。。♪


  • 2024
    03/17[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    お礼♡

    呼んでくれてありがとうございました(o^^o)
    山の中で不安でしたがお兄さん楽しくて紳士でよかった♡

    お兄さんが心配してた事、問題なくクリア♡
    嬉しいよ〜(o^^o)

    今日はお疲れ様です。締めゆなで癒されてくれてよかったです♪

    また機会があれば呼んでください♡

    おやすみなさぃ。。♪


  • 2024
    03/16[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    出勤♡

    今日もよろしくお願いします(o^^o)


    昨日から母が大谷選手結婚うるさぃw
    ゆなネットでツーショット見たが
    お似合いすぎてキュンキュンしました♡
    もーほんと(o^^o)なんだこれってなったw
    素敵。。♡


  • 2024
    03/15[Fri]
    21:57

    グッドボタン 0
    お礼♡

    勝って呼んでくれて嬉しい(o^^o)
    お兄さんもゆなもラッキー♡ w

    お兄さんいつも面白い話待ってるね♪

    茎わかめに目覚めたのもかわぃw
    お菓子ありがと♡


    ん〜。。
    グレーとベージュの違い教えなきゃやし、今度までに歌も覚えないとだーっ(OvO)

    ほんといつもありがとぅ♡

    またね♡


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ