比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]18:30

かわいい系 T162/B87(E)/W56/H83
喫煙しない 

はじめまして✨
まゆなです☺️経験は浅いですがお兄様方に満足して貰えるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします💕💕
まゆなを選んで絶対に後悔はさせません☺️☺️✨


◆有料オプション

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    10:19

    グッドボタン 0
    残り3日😭🌟

    おはようございます♡


    本日も出勤しました😽💕

    4:00まで受付してます♡



    昨日は仲良しさん初めましてさん

    沢山のお誘い有難うございました😽💕

    ずっと待ってくれてた仲良しさんだったり

    デリヘルの利用が久しぶりのお兄さんなど

    選んで下さり嬉しかったですimg



    今回の期間の出勤

    今日含めて残り3日になりますimg

    今回の期間が過ぎると

    次回出勤が少し先になると思うので


    残り3日で呼んでくださると嬉しいな😹💓



    今日もたくさんお兄さんたちと

    エッチな事したいです♡



    まゆなが沢山ご奉仕します😽💕

    まゆなと一緒に

    気持ちよくなってくれませんか?💕💕



    まゆな

  • 2023
    09/15[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    🌸合法JK🌸

    こんばんは♡


    この時間までお誘いしてくださった

    お兄さん方有難うございます♡

    先程ソファ90分のお兄さんありがとう💗



    お兄さん方、今日も1日お疲れ様です😽🌟

    1週間の疲れはまゆなが

    癒したいですっっ☺️☺️💕

    華金はまゆなと極上のエチエチな時間

    過ごしてくれませんかimg



    オモチャ使ったりコスプレしたりしたい♡

    コスプレは制服だと完全にJKです(笑)

    ほとんどのお兄さんに

    え?本物の高校生?って言われます😹笑



    そんな合法JKとエッチな事

    沢山しませんか?😽💓💓



    若い子好きのお兄さん

    可愛い系、清楚系が好きなお兄さん

    ぴったりな自信があります😳🌟



    この後も4:00まで

    お誘いお待ちしてます😚💓



    まゆな


  • 2023
    09/15[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    4日目です♡

    こんにちは♡


    本日も出勤してます😽💓

    スタートからこの時間まで

    仲良しさん、初めましてさん

    続けてのお誘い有難うございました♡



    前回出勤ぶりの仲良しさん🐶💕

    ずっとまゆなの事待っててくれてありがと♡

    この前90分で短かったからって

    今日は120分にしてくれて嬉しかったimg



    今日も4:00まで出勤しますよん😽💓

    今日含めて残り4日になります😿😿



    この期間の出勤が終わると

    次は大分空いてしまうかもしれないので

    気になってくださってるお兄さん

    この期間に呼んでくださると

    嬉しいです😽💓💓



    華金♡まゆなとエチエチ時間

    過ごしましょう〜😚🌟



    まゆなと一緒に気持ちよくなろうね♡



    まゆな

  • 2023
    09/15[Fri]
    01:39

    グッドボタン 0
    プリプリ🍑

    こんばんは♡


    仲良しさん、初めましてさん

    続けてのお誘い有難うございました😽💕


    まゆなってあんまりお尻を

    日記に上げないんですけど

    実は、お会いしたお兄さん方にはお尻

    よく褒めて貰えるんです🍑🍑♡


    バックの体勢の時に♡

    え!まって!いいお尻すぎる🍑って

    驚いてくれるお兄さん多いです😹😹



    自分では全然分からないから

    そやって沢山のお兄さんに

    褒めてもらえていいお尻なのかな?って

    思えました😹😹笑笑

    自己肯定感上がります😹💓💓



    ジーパン履いてる時とかに

    お友達にもプリプリしてて綺麗って

    言われたりします🍑♡笑



    多分このプリプリお尻は遺伝です😹😹笑


    まゆなのお尻眺めながら

    後ろからも気持ちいい事

    沢山しましょうねん😽💕



    まゆな

  • 2023
    09/14[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    欲張り♡

    おはようございます♡



    昨日もお兄さん方

    沢山のお誘い有難うございました♡




    早い事でもう3日目です😚✨

    次回出勤が少し先になると思うので

    気になって下さってるお兄さんぜひ💓




    今日も元気に出勤してます😚💓

    掛川のラブホのお兄さん

    スタートからお誘い有難うございました✨



    オプション沢山付けてくれて

    ありがとう〜😽💓💓


    まゆなのイチオシオプションは

    動画撮影と電マですよん♪

    電マですぐイっちゃいます…♡♡

    気持ちよくなりたいな🥺💓



    まゆな欲張りなので

    オモチャとかでまゆな気持ちよくなりたいし

    お兄さんに気持ちよくなって貰いたいし、

    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたい😽💓



    欲張りすぎる?😹😹笑



    まゆなと一緒に

    今までで1番快感な時間過ごしませんか♡



    今日もラブコールお待ちしてます💌



    まゆな

  • 2023
    09/13[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    ◯◯でドMに💓

    こんばんは♡



    先程のナチュレのお兄さん

    120分有難うございました😽💓💓



    さっそくですが、

    お兄さん方は責め派ですか?

    受け派ですか?😳



    まゆなはどちらかといえば

    受身かな?😽✨

    電◯で責められるとすぐに

    イっちゃうんです…😹😹💓




    電◯でドMになっちゃいます😹笑

    即イキです…💓💓

    最初はクリからやさ〜しくあてられると…




    4:00まで出勤してるので

    夜、ムラムラしてるお兄さん

    まゆなと一緒に気持ちよくなりましょう😽




    まゆな

  • 2023
    09/13[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    ㊙️オプション㊙️

    こんにちは♡


    まゆなですっ😽💕


    さっき新しいパネルの撮影して来ました♡

    明後日くらいには新しくなるかな?😚♡

    チェックしててくださると嬉しいです✨✨




    パネル撮影してても思うけど

    なんか下着で撮影されるのって

    ドキドキしちゃいます…💓💓笑笑

    パネルの撮影中にどんな事考えてるの!って

    感じですよね😹😹(笑)内緒🤭(笑)




    まゆなは動画撮影オプション

    顔出しで可能です🌟🌟


    お兄さん方と2人だけの秘密の

    AV作りましょう㊙️💓


    動画撮られてるってだけで

    ドキドキ興奮しちゃいます(〃ω〃)♡♡


    よかったら動画オプション付けて

    もっとエッチな時間過ごしましょう😚💕



    あんなところまで撮影OKです❣️



    動画撮影で高まったら

    最後はまゆなと

    一緒に気持ちよくなろうね☺️




    まゆな

  • 2023
    09/13[Wed]
    10:33

    グッドボタン 0
    今日の◯◯💕

    おはようございます♡




    10:00〜出勤しました😚💕

    しばらく出勤できないかもなので

    気になって下さってる

    お兄さん方とお時間が合うように

    出勤時間が長めです😳✨




    昨日は仲良しさん初めましてさん

    お誘いありがとう〜img

    仲良しさんに沢山会えて嬉しかった😚💕




    今日も初めましてさんも仲良しさんも

    沢山のお誘いお待ちしてます✨✨




    精一杯ご奉仕させて頂きます☺️💕

    責めも受けも大好きだから

    いっぱい気持ちいいことしましょうね♡




    お兄さん方の白いアレ

    まゆなに注いでください🍼🤍




    一緒に気持ちよくなろうね☺️☺️💗




    今日は朝ご飯メロンパン食べたから

    メロンパンパワーでちょー元気🍈笑




    まゆな

  • 2023
    09/12[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    緊張しちゃう😚💕

    こんばんは♡



    スタートから仲良しさん

    ありがとう〜😚💕

    ずっとチェックしててくれたみたいで

    すごい嬉しかったimg



    この後、空き枠ありますので

    まだまだお誘いお待ちしてます😚💗



    お兄さんのミルクは全部まゆなが

    搾り取らせてね🍼♡



    お兄さんの貴重なお時間

    まゆなに少し分けてくれたら嬉しいな✨



    まゆなと一緒に

    エチエチな時間過ごしましょう😚💕笑




    まゆなのキツキツおま◯こと

    もちもちEカップおっぱい

    体験しにきてほしいですっっimg




    お兄さん方と楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいな☺️☺️




    5:00までお誘いお待ちしてます✨✨




    まゆな

  • 2023
    09/12[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    初日♡

    こんにちは♡


    17:00〜5:00まで出勤ですimg

    久しぶりのお仕事で緊張しているので

    お手柔らかにお願いします♡笑



    今回も沢山のお兄さん方に

    お会いできたら嬉しいです😚💕



    そういえば前回出勤した後に

    携帯水没させちゃいました😂💦笑



    バックアップ出来ていた所は

    大丈夫だったのですが出来てなかったのは

    全部消えちゃいましたimg



    そんなこんなですが(笑)



    今日から1週間よろしくお願いします😚💕

    まゆなと一緒に

    気持ちよくなりましょうねっ💗💗



    5:00まで沢山のお誘いお待ちしてます✨



    まゆな

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ