比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:30

かわいい系 T162/B87(E)/W56/H83
喫煙しない 

はじめまして✨
まゆなです☺️経験は浅いですがお兄様方に満足して貰えるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします💕💕
まゆなを選んで絶対に後悔はさせません☺️☺️✨


◆有料オプション

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/11[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    明日から😚♡

    こんにちは♡


    次回出勤が決まりました〜☺️☺️💕

    お会いしたお兄さん方にはお伝えしてた
    予定より少し遅くなっちゃいましたimg



    9/12〜9/18までの1週間

    またポイズンさんでお世話になります☺️



    出勤時間は

    12日 17:00〜5:00

    13日〜18日 10:00〜4:00

    のシフトにしましたimg



    前回お会いしたお兄さんも初めましてさんも

    沢山のお誘いしてほしいな🥰🥰



    パワーアップして帰ってきた♡笑

    はずです😚😚💕



    沢山のお誘いをお待ちしてます♡



    まゆなと一緒に沢山気持ちよくなろう☺️



    まゆな

  • 2023
    08/02[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    おっとりしてるけど…
    まゆなですimg





    この時間まで続けてのお誘い
    有難うございます☺️💕
    今日もほとんど待機なしでお誘いして
    頂けて嬉しいですimg






    今、オークラホテルのお兄さん
    向かってますよ✨✨






    今日がこの期間の出勤ラストだから
    まゆなちゃんにどうしても会いたかった!
    言ってくれて時間調節してくれて
    空いに来てくださるお兄さんありがとうimg







    今日は受け身のお兄さんが多くて
    まゆなが沢山攻めちゃった💕💕






    おっとりしてるのにエロすぎる、、って
    言って貰えるの本当に嬉しい♡
    エロいって最大の褒め言葉🥺💕







    まゆなのち◯び舐めだけで
    お兄さん方のアソコはギンギンに🤭💗







    よく褒めて頂けるから
    体験して欲しいなimg






    まゆなの全てを堪能して欲しい🤤🤍






    お兄さん方の白いアレは
    まゆなが残さず全て搾り取ります💕💕







    今決まってる出勤が
    今日でラストです😭寂しいよ〜img







    まゆな

  • 2023
    08/02[Wed]
    10:38

    グッドボタン 0
    ラストだよ😭
    おはようございます♡
    まゆなですimg







    間違えて書いてた日記消しちゃって
    最初からになってしまた!😭
    朝からドジしてしまたimgimg






    10:00から出勤しました!☺️💕
    今決まっている出勤が
    今日でラストですimg







    次回出勤未定なので
    気になってくださってるお兄さん方
    今日呼んでくださると嬉しいです💕💕







    昨日もスタートからラストまで
    待機なしで続けてのお誘い
    有難うございました🥰🥰







    初めましてさん本指名さん
    ありがとう☺️💕
    この短い期間で何回もリピしてくださる
    お兄さんもいてとても嬉しいですimg







    昨日もロングのお兄さん沢山☺️☺️
    うれしいなあ☺️💕






    90分以上のコースだと
    お得なオプションコースもあるので
    よかったらつけてみてねimg






    まゆなの大好きな電◯も
    そのオプションコースに入ってるよ💕
    電◯で即イキなのです…🤤💗







    また絶対呼ぶね!って沢山のお兄さん方が
    言って下さるお兄さん方が沢山いて
    次会えるのが楽しみ🥰🥰








    最強おま◯こちゃんが
    浜松ラストなのです…img






    まゆなのキツキツおま◯こと
    綺麗なピンクち◯び
    お兄さん方に堪能して欲しいな😗💗







    忘れられないエ◯チな時間にします♡
    今日もエロと元気で頑張ります💪🏻






    エロスイッチ朝から全開です♡






    まゆなと一緒に気持ちよくなろう?🥺🤍
    いっぱいイチャイチャしましょう💕💕






    沢山のお誘いをお待ちしてます💕💕
    ラブコールしてね💌






    まゆな

  • 2023
    08/02[Wed]
    01:50

    グッドボタン 0
    イキまくり
    こんばんは♡まゆなですimg





    スタートからこの時間まで待機なしで
    続けてのお誘い有難うございます💕
    先程のアマンのお兄さんありがとうimg







    今日も沢山イかされちゃた🥰🥰
    本気でイっちゃいます…💕笑






    まだまだなんか今日はムラムラします🥺
    なんかやばい🥺なんでだろ🥺🥺笑







    あー🥺💕お兄さん達と
    一緒に気持ちよくなりたいよう♡♡






    今回の出勤残り今日の夜と明日のみなので
    まだまだお誘いお待ちしてますよんimg






    まゆな












  • 2023
    08/01[Tue]
    10:25

    グッドボタン 0
    朝から💕💕
    おはようございます♡
    まゆなですimg





    10:00から出勤です!💕💕
    残りの出勤今日含めて2日になりますimg






    この期間の出勤のあとは
    出勤未定なので気になってくださってる
    お兄さん方は今回の期間に
    呼んで下さると嬉しいです☺️💕








    昨日もスタートからラストまで
    待機なしでパンパンにお誘い
    有難うございました🥰🥰






    沢山イかされちゃったし
    沢山お兄さん方と一緒に
    気持ちよくなっちゃった💕💕







    初めましてで180分のお兄さん
    ロングでの本指名さん
    など沢山のお兄さん方にお会いできて
    嬉しかったですimg






    今日もエロな時間過ごしましょう🥰🥰
    まゆなと一緒に気持ちよくなろう💕






    いっぱいパンパンに貯めてきてね?🥺🤍
    まゆながぜーんぶ搾り取りますよ💕







    今日も朝から夜まで
    たくさんのラブコールお待ちしてます💌







    まゆな

  • 2023
    07/31[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    芸能人みたい♡
    おはようございます♡まゆなですimg





    101のお兄さんが
    まゆなちゃん激カワすぎる!
    芸能人みたい!って
    ずっと言ってくれたの嬉しかった🥺💗






    照れちゃう(〃ω〃)💕💕







    浜松は本当に優しいお兄さん
    ばっかりですごく嬉しいなあimg







    この期間の出勤残り今日含めて3日です😭
    もっとまゆなと一緒に
    気持ちよくなってくれるお兄さん
    いませんか?🥺💕







    焦らしながらじゅぽじゅぽしちゃうよ💕







    まゆな

  • 2023
    07/31[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    もちふわおっぱいで…
    おはようございます♡
    まゆなですimg





    本日も10:00から出勤しました☺️🤍
    4:00までいますよ〜✨






    昨日もスタートからラストまで
    ノンストップでお誘い嬉しかったです💕💕







    今日もご自宅のお兄さん
    スタートからご予約
    有難うございました🥰🥰







    この後キャンセル出てしまったので
    空き枠ありますimg







    週始めで憂鬱なお兄さん方も
    多いかもしれませんが
    まゆながそんな気持ち吹っ飛ばしちゃう✨







    涼しいお部屋でまゆなと一緒に
    気持ちよくなってimg







    ふわふわもちもちEカップ
    おっ◯いでパイズリも出来ちゃうよ💕💕







    包み込みますimg







    お兄さん方の白いアレ
    今日もまゆなに沢山下さい☺️🤍







    まゆなが全部搾り取りたいっimg







    たくさんのお誘いお待ちしてます🥰🥰







    まゆな

  • 2023
    07/30[Sun]
    10:15

    グッドボタン 0
    濃厚でねっとり♡
    おはようございます♡
    まゆなですimg





    出勤しました☺️💕
    今決まってる出勤残り4日ですimg





    次回出勤まだ未定なので
    気になってくださってるお兄さん方は
    今回の期間に呼んでほしいな🥺💗






    今日もまゆなと一緒に
    気持ちよくなりましょう🥺🤍






    一緒じゃなきゃダメだよ?🥺💕





    お兄さん方の白いアレは
    まゆなが全て受け止めます☺️🤍






    最初はじゅぽじゅぽ濃厚ねっとりフ◯ラ
    しちゃいます💕💕







    最初のフ◯ラだけでも
    すぐにイっちゃいそうって
    お兄さん方に言われちゃうよ🤤🤍
    まだ我慢してね…💕💕






    その後は…?
    お兄さん方の気持ちいい事
    まゆなに直接教えてね🤭💕







    今日もたくさんのお誘いを
    お待ちしておりますimg






    まゆな

  • 2023
    07/30[Sun]
    05:25

    グッドボタン 0
    🈵
    まゆなですimg





    スタートからラスト枠まで
    待機なしでキツキツに
    ご予約有難うございました☺️💕





    満枠、幸せすぎ〜img
    たくさんのお兄さんに選んでもらえて
    嬉しいです🥰🥰






    75分アイコットの本指名さん
    一昨日ぶりにありがとう〜img






    一昨日がはじめましてで
    こんなにすぐにまた会えると
    思わなかったからびっくりした🤭💕






    気に入った子しかこんなすぐ呼ばない!って
    言ってくれたのうれしかたです☺️






    ライブ楽しんでねっ✨✨





    明日も10:00から出勤します☺️💕
    また沢山のお誘いお待ちしてますよんimg






    おやすみなさい🌟





    まゆな

  • 2023
    07/30[Sun]
    03:39

    グッドボタン 0
    一緒じゃなきゃ♡
    こんばんは♡まゆなですimg





    スタートの10時からノンストップで
    この時間までお誘い有難うございました♡






    お兄さん方に選んで貰えて
    忙しくさせて貰えて嬉しすぎますimg





    まゆなを選んで下さったお兄さん方
    まゆなと一緒に気持ちよくなろう☺️💕





    まゆな

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ