比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]17:30

かわいい系 T162/B87(E)/W56/H83
喫煙しない 

はじめまして✨
まゆなです☺️経験は浅いですがお兄様方に満足して貰えるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします💕💕
まゆなを選んで絶対に後悔はさせません☺️☺️✨


◆有料オプション

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    ◯◯で即イキ❣️
    こんばんは♡まゆなですimg





    日記遅くなっちゃいましたimg





    本日スタートから今の時間まで
    続けてのお誘い有難うございます☺️💕







    今次のお兄さん向かってますimg






    たくさんのお兄さん方から
    選んで貰えて嬉しいですimg






    まゆなはオプションの電◯で
    すぐにイかされちゃいます…🤭💕






    よかったら電◯OPもっとエッチな時間
    過ごしましょう☺️☺️
    90分以上だとお得のオプションコースも
    ありますよ❣️






    今日は90分以上のロングのお兄さんが
    多くて嬉しい〜💕💕






    まゆなと一緒に気持ちよくなりませんかimg







    お兄さん方のミルクまゆなに
    搾り取らせてね🍼🤍







    土晩はまゆなと一緒に
    最高のエ◯チな時間を過ごしましょう☺️💕







    この後空き枠ある時間もありますので
    まだまだお誘いお待ちしてます♡






    まゆな

  • 2023
    07/29[Sat]
    03:51

    グッドボタン 0
    退勤✨
    こんばんは♡まゆなですimg




    退勤しました!✨
    ラストまでお誘い有難うございました☺️💕




    今日もまゆなのキツキツおま◯こ
    お兄さん方に堪能して貰えて
    嬉しかったな🤭💗





    まゆなも沢山イかされちゃいました♡
    イキ疲れでいい眠りになりそうimgimg






    明日も10:00から出勤です🤍
    おやすみなさい⭐





    まゆな

  • 2023
    07/29[Sat]
    02:26

    グッドボタン 0
    初めてを…🤤💗
    こんばんわ♡まゆなですimg





    この時間まで続けてのお誘い
    有難うございます☺️☺️💕
    今次のお兄さん向かってますimg







    今日もたくさんのお兄さん方に
    選んでもらえて嬉しい限りです♡♡







    今日はデリヘルが初めてのお兄さん
    だったりデリヘルあんまり呼んだ事ない
    お兄さん方が多い😳😳







    それと童◯のお兄さんが2人img







    まゆなが童◯頂いちゃいました🤭💕
    やばい…って感動してくれた💗







    あと♡人生で初めて2回イけたって
    言ってくれたお兄さんも🤭💕







    普段はイケない時も多いのに
    今日は2回もイけた😳
    まゆなちゃん上手すぎる😳って
    驚いてくれてたの嬉しかったなimg







    今日は色んな初めてを
    いっぱい頂いちゃった😳💗






    たくさんのお兄さん方に感動した✨って
    言って貰えた☺️☺️







    今日もお兄さん方
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとうございます☺️☺️💕







    ラスト1枠です♡
    本日のラスト枠まゆなと一緒に
    気持ちよくなって下さるお兄さん方
    募集中です🤭💗






    どうやって気持ちよくなりたいですか?♡
    会った時にまゆなにだけ教えてねimg






    まゆな

  • 2023
    07/28[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    アソコに…🥺💕
    おはようございます☺️💕
    まゆなですimg





    10:00から出勤しました☺️
    スタートからお誘いありがとう♡♡
    今向かってますよん✨




    昨日はラストまでノンストップで
    お誘い有難うございました☺️💕






    たくさんのお兄さん方にお会い出来て
    幸せすぎましたっimg
    お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとう🥰🥰







    昨日も沢山イかされちゃった♡
    電◯だとさらに
    イキやすくなっちゃいます🥺💗






    昨日もお兄さん方といっぱい
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった♡






    まゆなの暖かくてトロトロ
    キツキツピンクなおま◯こ…img






    お兄さん方堪能してください☺️☺️💕






    最後は…?🥺♡
    まゆなと一緒に気持ちよくなろうねimg






    今日もお兄さん方の白いアレ
    まゆなが全て搾り取りますよ🥺🤍







    まゆなに沢山注いでね☺️🍼







    90分以上のコースだと
    ゆっくり色んなこと出来るから
    お時間あるお兄さん方は
    90分以上がおすすめですimg






    まゆなと一緒にエ◯チな時間
    過ごしましょう〜🥺💕






    沢山のお誘いお待ちしてます🤍






    まゆな

  • 2023
    07/28[Fri]
    03:33

    グッドボタン 0
    イク時の🤍
    まゆなですimg





    17:00からノンストップでこの時間まで
    お誘い有難うございました🥺💕





    忙しくさせてもらえて
    まゆな嬉しいですimg






    お兄さん方まゆなと一緒に
    気持ちよくなってくれてありがとう🥺💕







    お兄さん方のイク時のお顔を
    見るのが大好きです♡笑







    すごい興奮しちゃう🥺💕






    まゆなと一緒に気持ちよくなって♡






    まゆな

  • 2023
    07/27[Thu]
    15:40

    グッドボタン 0
    最強おま◯こ🤭💕
    こんにちわ♡まゆなですimg





    初出勤しました〜🔰🤍
    本日は15:00〜4:00まで受付です✨






    久しぶりにエ◯チな事するから
    ムラムラ溜まってますimg





    まゆなは殆どのお兄さん方に
    くびれとピンクのキツキツおま◯こを
    良く褒めてもらえますimg






    まゆなのおま◯こは
    暖かくてトロトロでキツキツだよん💕💕
    名器だねって言われちゃいます🤫♡






    最強おま◯こが浜松に来たよ🤭💕💕笑






    今日も暑いけどそんな日は
    暑さ吹っ飛ばしちゃうくらいまゆなと
    涼しいお部屋でイチャイチャしよう〜🥺💗







    まゆなと一緒に
    気持ちよくなりましょうっ🥰🥰







    お兄さん方のミルクはまゆなが
    全て搾り取ります🍼🤍笑





    4:00までたくさんのお誘い
    お待ちしてます🥺💕






    まゆな

  • 2023
    07/27[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    初出勤🔰🤍
    はじめまして🔰🤍
    まゆなですimg





    今日、初出勤します🥺💕
    浜松に向かってますよん





    面接などして15:00〜出勤です🤍






    初出勤で緊張している部分も
    ありますが精一杯頑張るので
    お兄さん方よろしくお願いしますimg






    経験が浅いのでお手柔らかに
    お願いします🥺♡笑






    まゆなの性感帯は
    おっ◯いとあそこの中…💕💕






    お兄さん方はどこが気持ちいい?☺️🤍
    お会いした時に教えてくださいimg







    まゆなと一緒に気持ちよくなろーっ♡






    まゆな

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ