比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:30

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    09:21

    グッドボタン 0
    アラームは偉大⏰

    おはようございます!
    るなです


    まだ寝起きでぱやぱやしてる...( ¯ ¯ )ᐝ
    アラームのおかげで
    何とか起きれました‍↕️

    るなは起きる時間の30分前から5分ごとに
    アラームかけてないと起きれない派笑


    今日もちゃんと起きれたし
    1日頑張るぞ〜❤️‍


    金曜日お互い頑張りましょ


    ではでは!支度します!
  • 2024
    06/27[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    同じような写真でごめんなさいっっ

    こんばんは!
    るなです
    今日も一日ありがとうございました


    今日は入店当初にあったお兄様と
    久しぶりに会えました❤️
    昼間出勤しなくなってから
    全然会えなくなってたから嬉しかったな〜!
    バイク早く乗りたい...!!!


    初めましてのお兄様達も
    時間ずらしたりするといっぱい会えて
    嬉しいです


    少し早めに上がらせてもらって
    明日も早いからちゃんと寝ます



    最近の悩み
    顔がうつせないせいで写真がいつも
    同じようなのばっかりになってしまう

    なんかバリエーションほしいなあ




    明日も12時からお店にいます
    あと2日でお休みにはいるので
    お時間あるお兄様は逢いに来てね〜


    事前にご予約していただけたら
    るなが飛び跳ねて喜びます笑



    ではでは!!
    明日もよろしくね( ˙ᵕ˙ )

  • 2024
    06/27[Thu]
    14:01

    グッドボタン 0
    地獄から這い上がるタイプ〜!


    るなです✨️

    時間ちょっと出来たので昨日のお礼



    昨日は為になるお話聞く機会が多くて
    自分より年上でも年下でも
    努力して上り詰めた人って凄いよね❤️‍
    めっちゃ尊敬します︎


    最近はお兄様とお話してる時とかが
    色々忘れられる時間になってる

    家に帰ると一気に思い出して
    わーーーってなっちゃうけど
    起きたらら、今日も頑張ろう!!
    って切り替えてます笑

    そう思えるのも会いに来てくれる
    お兄様たちのおかげですね❤️‍❤️‍



    今月来月は色々とトラブルが多いけど
    さっさと乗り越えて人生楽しむぞ〜

    昨日はそんな風に思わせてくれた
    お兄様がたくさんいて幸せでした!!



    そういえば昔行った占いで
    今年は良くない事が沢山起こるって
    言ってた気がする...笑

    その分来年は幸せになれるらしいので
    今年はいっぱい頑張って
    来年遊びまくるんだ〜❤️❤️



    今日もこの後ラストまでいるので
    会いに来てくださいね


    ではでは!
    引き続き頑張ります
  • 2024
    06/27[Thu]
    08:51

    グッドボタン 0
    気合と根性で頑張りましょう


    おはようございます!
    るなです✨️


    昨日もありがとうございます
    お礼はちょっと今時間が無いので
    今日改めて日記書きますね!!



    今日から3日間分のシフト出てます*゜
    全部12時~LASTでお店にいるので
    良かったら会いに来てください


    それ以降が女の子デーでお休みになるので
    お時間あったら会いに来てほしいな✨️


    まだ時間15時~になってるかもだけど
    ちゃんと12時から出勤するので
    今日もよろしくお願いします‍♀️´-

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    ミスってたので許してくだされ!!


    こんにちは!
    るなです


    今日出勤ってお店に伝えたつもりが
    間違えて明日で伝えちゃってました

    お兄様すみません、るなは明日出勤します。


    ちゃんと確認しないとダメだね!!


    予定通り?明日の15時からLASTで
    お店にいるので
    良かったら逢いに来てくださーい
    (ほんとにすみません!!)



    ではでは!
    今日はお家のことゆっくりやります✨️
  • 2024
    06/25[Tue]
    01:51

    グッドボタン 0
    ヘトヘトだけど幸せです

    こんばんは!
    るなです


    今日は早めの時間から
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりのお昼頃からの出勤だったけど
    いっぱいお兄様に会えたから幸せ


    めっちゃ久々のお兄様!
    いつもロングでありがとう❤️‍
    お互いの近況報告で毎回半分くらい
    時間すぎるけどそれも楽しい ̖́-‬

    初めましてのお兄様も沢山で
    待たせちゃったお兄様も待っててよかった〜って言ってくれて嬉しかったです✨️


    最近優しいお兄様ばかりで
    心の安定が保たれてる...



    明日も15時から出勤なので
    良かったら会いに来てください!


    今月も残りあと少し
    お互いがんばりましょう〜❤️‍❤️‍
  • 2024
    06/23[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    激レアなのではっ?


    こんばんは!
    るなです


    なななーーーーんと!!
    るなさん明日は13時から出勤です

    普段18時からしか仕事しない私ですが
    最近ちゃんと出勤できてなかったので
    明日は頑張っちゃいます

    こんな早く出勤するのいつぶりかな!?
    ちゃんと起きて支度したいから
    今日はゲームも禁止して早めに寝ます!



    昨日までずーーーんってなってたるなですが
    ちゃんと気持ち切り替えれたので
    明日からまた頑張るぞ



    久々の長い時間出勤なので
    優しくしてくれたら嬉しいです笑



    ではでは!
    明日会えるの楽しみにしてますね!


  • 2024
    06/22[Sat]
    00:31

    グッドボタン 0
    とりたてホヤホヤお礼日記


    るなです

    ちょうど5分前に起きて日記書いてます
    (帰ってきてソファーで爆睡してた...)


    ここ数日の疲労が出たのか
    起きたら熱出てました笑
    一日で治りますように、、!!



    昨日来てくれたお兄様
    本当にありがとうございます


    モンハン教えてくれたお兄様〜!!
    空き時間にやってたら
    やっぱり操作ミスりまくって✋笑
    攻撃しようとしたら地図が開いて
    無事にモンスターにやられました
    また今度強くなる方法教えて!!笑


    昨日は忙しめにしていただき
    初めましてのお兄様もたくさん


    お話もいっぱいしてくれるお兄様も多くて

    将来役に立つ知識とか
    恋愛とは何か、、!!
    結婚の価値観の話
    仕事をするのに大事なこと!

    色んなお話出来て嬉しかったなあ


    私が貰い忘れちゃった物を
    バイバイしてからわざわざお店に戻って
    届けに来てくれたお兄様もいて
    ポンコツでほんとにごめんなさい!!


    優しいお兄様達とスタッフさんに支えられて
    最後までとても楽しい一日になりました


    しんどいなあってなってる時こそ
    ちゃんと自分が出来ること頑張ろ✨️



    とりあえず私は今からお風呂でゆっくりして
    お薬飲んでまた寝かせていただきます


    ではでは!
    また出勤予定でたらお伝えします!



  • 2024
    06/21[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    トラブル続きでごめんなさい


    こんばんは!
    るなです


    ここ数日ひとつ解決してはまた
    トラブルが起き
    またひとつ解決しては
    トラブルが起き


    出勤したいのに出来ない日々が
    続いております....

    昨日帰る途中で車が壊れて
    今日朝イチでレッカー頼んで
    仕事終わりに何してるんだ自分、、!!



    バタバタで日記も書けずに
    本当にごめんなさい


    ディーラーさん?がとても良い方で
    あと少しで修理も終わるみたいなので
    これからまた出掛けてきます、、!


    昨日今日と頭パンクしちゃってたけど
    友達とか家族に支えられて
    何とか気持ち的には復活しました♥


    まだ解決してないこともあるけど
    帰ったら一旦忘れてひとまず寝ることを
    お許しください..



    昨日のお礼も起きた時に改めて
    日記あげます*゜



    ではでは、行ってきます
  • 2024
    06/18[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    雨を恨む日々☔️


    お久しぶりです!
    るなです


    何日か前からトラブル続きで
    日記を書こうにも色々あって出来ないし
    誰とも連絡がとれず、、

    やっと今日出勤出来る!
    って思ったらまさかの大雨、、☔️



    ごめんなさい、休みます



    明日明後日は出勤するぞーー!!

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ