比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:30

69件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    残り2日です😽

    おはようございますimg



    🍡しなのです🍡



    4日目の今日は早起きして、
    わんこのペットシートを買いにきてますimg
    いっぱいおしっこするからなくなったimg



    昨日もありがとうございましたimg
    半数が本指名様でほっこりな日でしたimg



    お礼遅くなっちゃっててごめんなさい
    昨日一昨日分、少しだけお待ちをimg


    ちっちゃい身体がチャームポイントですimg
    今日もよろしくお願いしますimg



  • 2023
    10/16[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    14日のお礼💌後編


    🍡しなのです🍡


    14日の土曜日、
    遅めのお時間に遊んでくれた皆さんへimg


    imgナチュレ508 写真指名120分 Y様♡
    写メ日記ずっとみてたんだよー!ってとっても嬉しかったあ😳💕
    差し入れもお団子探そうとしててくれてて..😭しなのマニアだ‼️笑
    いっぱい責められたのが上手すぎて気持ちよくなりすぎた🙀笑
    けど1番気持ちいいのはやっぱり母指球‼️今度Yさんのも開発させて😺



    imgアマン226 写真指名90分 Pコース S様♡
    お礼日記書かないでね!って言われたけど、書いちゃう😺☝️✨
    鏡の前でふぇらしたりいっぱいえっちなことしましたね😽笑
    最後いくとき顔見ていきたい!って言ってたのがかわいかった😆
    カラオケもできて楽しかったー🎵次回はSさんの歌ききたい‼️



    imgティファナイン302 写真指名60分 M様♡
    朝2回もエッチしてお酒も飲んでベロベロってゆってたのに、
    元気すぎて意味わかんない🤣笑、色々ポテンシャル高すぎです🙀
    『もし萎えたら右乳首舐めてすぐ勃つから』ってイケボで言ってたのが
    すごいなんかアニメぽくてかっこよくて一生リフレインしてます🥺笑




    今日も楽しい思い出、
    いっぱいできるといいなあ
    img

    img15時-翌5時imgよろしくお願いします

  • 2023
    10/16[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    14日のお礼💌前編

    おはようございますimg


    🍡しなのです🍡


    昨日、一昨日と会いにきてくれた皆さん
    本当にありがとうございますimgimg


    『日記みたよー!』って
    言ってくださる方もいてうれしいいいimg


    今回も素敵な出逢いがすでにたくさんimg


    おれい遅くなっちゃいましたが
    お時間ある時によんでくださいimgimg



    imgア・プレスト11 写真指名75分 N様♡
    ポーカーフェイスなのによーくみたらまつ毛が細くて長くて、
    唇は薄くて女の子みたいなお顔立ちしてた‼️Nさん‼️
    それ言ったらちょっと照れてたのが可愛くて印象的だた😆💕 

    私の大好物のモチモチスイーツの差し入れもありがとうです😽🍡


    imgアマン225 写真指名120分Pコース K様♡
    めちゃくちゃしごできなのに時折垣間見える元ヤンぽさとの、
    ギャップが最高に面白くて🤣‼️個人的にツボでした😺✨
    初Pコースは楽しめました??😆せっかくコスプレつきなのに、
    一瞬で体操着脱がされたのだけは忘れない~!🙀笑



    imgカルネJr. 101 本指名60分 N様♡
    わーん!!普段激務であんまり来れないって言ってたから
    またお会いできると思ってなくて、、とっても嬉しかったです😳💕
    ブラック企業やっと辞められそうでホッとしました🙀✨健康1番☝️
    いつもお疲れな様子だったから次は元気なお顔がみれますように😽✨




    後半遊んでくれた皆さんはお次の日記でimg


  • 2023
    10/14[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    えちえちランジェリー🙀



    おはようございますimgimg



    🍡しなのです🍡



    ハロウィン用に買ったコスプレが



    えちえちすぎて、、、imgimgimg


    着ていけるところを絶賛探し中img

  • 2023
    10/13[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    明日から5日間おじゃまします🩵



    🍡しなのです🍡




    お久しぶりに、

    明日から5日間またお邪魔しますimg



    浜松の皆さんにまた会えるのたのしみimg


    まっててくださいねんimg



  • 2023
    09/06[Wed]
    03:24

    グッドボタン 0
    31日のお礼💌


    🍡しなのです🍡



    夏の終わり!31日に
    お会いしてくれた方々へimg

    遅くなりましたがおれいですimg


    imgソフィア113 写真指名90分 S様♡
    お仕事早退にしてわざわざ会いに来てくれたSさん!
    好きなのたべなー!ってご飯も一緒に食べれて嬉しかった🤤
    脚、お怪我してたからイチャイチャ大丈夫かなって思ってたけど
    いいリハビリになったよー!って🤣それはそれはよかったあ🤭🩵


    imgTHE GRADO浜松103 写真指名60分 N様♡
    手取り足取り、いっぱい技術教えてもらっちゃった!
    男の人は意外に◯◯なんだよ~やってみな~!って😳
    初めて知ることばかりでびっくりだった🫢‼️

    特別講習のおかげでえっちれべる急上昇したぁ~🤭❤️‍🔥



    imgティファナイン209 写真指名60分 M様♡
    最初服ばっかり褒めてー!(笑)めちゃめちゃツンデレだった🤯!
    思ったより上手だったでしょ✨2回とも秒でした🫢
    帰り際に仲良くなって恋愛トークできたのも楽しかった🤤🫶
    彼女さんへの一途で純粋な想いがきけてほっこりな時間でした🤭


    imgエール103 写真指名90分 I様♡
    駐車場にバイクがあったからどんな人だろうと思ったら、、
    職業からもわかるような超温厚な優しい方で良い意味のギャップ😳
    くっついてイチャイチャしながらお話できて楽しかったあ😍
    夜勤あったりの不規則なお仕事ですがどうかお身体ご自愛ください💓





  • 2023
    09/05[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    30日(水)のお礼💌後編



    🍡しなのです🍡



    5日間ありがとうございましたimg


    遅ればせながら、

    お礼日記投稿していきますねimg


    まずは、
    初日30日のお礼のつづきーimg

    imgキャロードII 5 本指名90分 O様♡
    前回、初めて浜松に来ていた期間中に2回も会いに来てくれて、
    今回も初日に駆けつけてくれてその気持ちがとっても嬉しかった😭
    ご実家のトイプーちゃんが可愛過ぎて、、、🥹 
    Oくんが愛犬家って知れてもっと大好きになれた🤤🩵



    imgベンハー 206 写真指名60分 A様♡
    いや~さいこうだね~が口癖で目が合う度に
    いっぱい褒めてくれた優しい笑顔がキュートだったAさん🤭
    イタリアンシェフだったのがびっくり..ギャップかっこよかたあ😳
    食べに行く時にはちょっとだけ多めにしてくださーい🍝🥹🍕



    imgナチュレ 603 写真指名90分 S様♡
    ローション足りなかったり、コンセントなくて電マ使えなかったり、
    そして何故かコスプレが巫女さんだったり...😭コアすぎる...😱
    ハプニングだらけのPコースもSさんとだったから楽しかった🤣🌟 
    コスプレだけは今度刺さるやつ持っていきたい🤔🎶





  • 2023
    09/01[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    🎐



    🍡しなのです🍡



    今日から9月なんてimg

    なのにまだまだとっても暑かったimg



    夏らしい浴衣のお写真みて

    気持ちだけでも涼しくなあれimg


    最近は女の子が兵児帯するのが
    流行ってるみたいですimg



    このあとは翌3時までです!

    わくわくimgよんでくださいimg

  • 2023
    08/31[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    移動中🛹



    🍡しなのです🍡



    いまは、ご予約頂いて

    ホテルにむかっているところですimg

    もう少しですよ!まっててくださいimg


    お団子の写真またみつけたので!!

    この隙に投稿しとこおっimg


    まだ夜中たぶん会えまーすimg

  • 2023
    08/31[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    30日のお礼💌前編




    🍡しなのです🍡


     
    30日(水)前半
    3名の方へimgおれいimg

    imgソフィア110 写真指名60分のお客様

    歯磨き粉つけた歯ブラシも、うがい用のお水も、

    タイミングばっちりのシャワー後のバスタオルまで、、

    mさん手際良すぎて全部先回りご奉仕されてました😭😭😭

    ご自身のご臨終後もずっときもちよくし続けてくれる紳士ぶり🥲

    優しくてスマートなmさんに身体も心も甘えすぎたー!😨🩵

    imgホテルM312 写真指名90分のお客様
    無愛想め?な方かなって最初思ってたら、10分後くらいに
    ちゃんとめちゃめちゃえっちになってて安心しました🤣笑

    あと手首のスナップの技術も伝授してもらっちゃった😳❣️
    もうあれ知ってから世界観変わりました本当に!!sさんのおかげよ🥲
    もしかしてテクニック売りいけるかも🤔?練習頑張りますね🥹✌️

    imgアイコット202 写真指名75分のお客様

    目があった瞬間に、やったー!当たりー!美少女だー!って🥲

    わーんお世辞でもストレートな褒め言葉はうれしいい🤤

    けどプレイ中に興奮する!えろすぎ!やば!って
    感想全部言ってくるのはほんとに恥ずかしかった😱笑笑
    情熱的な時間をありがとうでした🥹sちゃんさすが🫣✨




    いつも名前の横に並べてる絵文字は

    わたしのだいすきな食べ物なんです
    img

    お団子ヘアしながらお団子食べてる写真img

    モチモチ系ならいくらでもいけるーimgimg




69件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ