比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:15

かわいい系 T157/B86(E)/W57/H86
喫煙しない 

イチャイチャしながらえっちするのが大好きです♡一緒に楽しくて濃い時間を過ごしたいです💕たくさん癒せたらいいな( *´꒳`* )

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    着衣プレイ💖


    着たままのプレイってエロくて好き🤤💖

    服の上から優しくさわさわされるの興奮するな~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    コスプレオプションもあるのでぜひ追加してみてくださいねimg

  • 2023
    12/17[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    いっぱい挟まれて♥️


    おはようございます☀️

    昨日もたくさんお誘いありがとうございましたimg

    13時から出勤です🤍
    今日はいいお天気でよかった~😽✨


    今日もえっちな気持ち全開で待ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    ぷにぷにすべすべもちもち肌にたくさんお兄さんのをいっぱい挟んじゃうよ🤭🔞💕

    最後まで一緒に気持ちよくなりたいなーimg

  • 2023
    12/16[Sat]
    19:39

    グッドボタン 0
    相性って、あるよね



    今日もお誘いくださったお兄さんありがとうございました( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )


    今日お兄さんとお話したんだけど、身体の相性ってやっぱりあるよね🤨

    素股だと相性なんかわからないし!実際どうなんだろう…とか1人で考えたりしてる🤭💕


    この後もお誘い待ってますね♡

  • 2023
    12/16[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    雨女😭



    ゆめきが浜松くるといつも雨な気がするー😭😭
    仲良しさんにも、雨女⁉️って言われちゃった😭笑
    自称晴れ女だったのになぁ(( °_° ))


    でも寒い日は一緒にお風呂でイチャイチャしたりベッドでくっついたりいい事尽くしで嫌いじゃないんだ~( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )💕



    ゆめきと楽しい週末にしましょ😽✨




  • 2023
    12/16[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    お尻好きあつまれ~✨



    お尻すきなおにいさんって意外と多いよね…?

    ぷりっとしててよく褒められるの😽💕

    特にバックからみる景色がいいらしいよ🤤笑



    今日は13時から出勤です🤍

    今日もゆめきとえっちな1日にしてください( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♩


  • 2023
    12/15[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    骨抜きにしちゃうよ


    アソコに指入れたときに、キッツイ❕
    ってびっくりされるの嬉しい( ¯ᵕ¯ )♡

    ゆめきでたくさん気持ちよくなってもらえるのが嬉しいのimg


    絶対骨抜きにしてヘトヘトで帰ってもらうからね( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )💕💕

  • 2023
    12/15[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    そわそわ



    夜になるとムラムラするのってわたしだけ?img

    素敵な華金にしませんか?✨

    そわそわしながら待ってる( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

  • 2023
    12/15[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    出勤🤍


    こんにちは!ゆめきですimg


    今年ラスト出勤~
    19日までお世話になります🤍

    スタートから仲良しのおにいさんお誘いありがとうございました( *´꒳`* )


    1ヶ月ぶりでえっちな気持ち溜めに溜め込んできたから一緒に発散しましょ~img


    2時までお誘い待ってます🤍

  • 2023
    11/21[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    最終日



    こんにちは❣️


    本日も13時から出勤してます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    なんと浜松最終日❣️
    きっと今年の出勤最終日にもなります😭


    1時までいるので、おにいさんの溜まったものぜんぶゆめきで発散してくださいねimg


  • 2023
    11/20[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    盛りだくさんで楽しも🤍


    こんにちは!

    本日も13時から出勤していますimg

    平日のお昼からお誘いありがとうございました😽✨


    そういえば、昨日はオプション盛りだくさんの日だったの(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

    ○のついてるオプションは全部だいすきなものばかりだから気になるのあったらプラスしてもらえるととっても喜びます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    浜松にいるのもあと2日❕

    まだまだ楽しいこといっぱいしたいな🤤💕




48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ