比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]17:00

かわいい系 T156/B70(B)/W55/H68
喫煙しない 

8/17 入店☆

待ちに待ったあの子がついに浜松へ来たー!【りあり】ちゃん入店です

プロフィール作成中です。しばらくお待ちください。

M
70%

61件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    03:25

    グッドボタン 0
    11月6日のお礼♥️

    11月6日のお礼♥️
    ご自宅 401号室のお兄様♥️
    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    りありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    とってもSなお兄様で激しめイ〇〇〇オたくさんしましたね
    〇〇〇プレイみたいになってしまい、いろいろ汚してしまいすみませんでした
    それが興奮する!!って言っていたお兄様♥️
    いろいろ優しいお兄様で安心しました☺️

    お兄様のお話しもたくさんお聞きしてすごいことがありましたが…
    お仕事無理せず頑張ってくださいね

    またえちえちしたくなりましたらお誘いお待ちしていますね







    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/10[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    出勤しています

    こんにちは
    お疲れ様です‍♀️
    りありです

    本日も出勤しました✨️
    本日もよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    本日ご予約頂いているお兄様方ありがとうございます♥️‍♀️
    お兄様方に会えるの楽しみにしていますね

    送迎など含め次のご案内が
    最短19時30分〜20時ぐらいからのご案内となります‍♀️
    よろしくお願い致します






    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/09[Thu]
    19:25

    グッドボタン 0
    11月6日のお礼♥️

    11月6日のお礼♥️
    AMAN 201号室の本指名様♥️
    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    りありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    いろいろあり到着時間遅くなりすみませんでした‍♀️
    無事にお兄様に会えてよかったです

    お兄様の趣味のお話しいろいろお聞きしてすごいことがたくさんありました!!✨️

    気持ちいいこと!!えちえちなことたくさんできて気持ちよかったです♥️

    お仕事お疲れ様の中、りありと遊んで頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    ケーキ、飲み物などご準備して頂いてありがとうございました

    お体ご自愛くださいませ


    またお兄様に会えますように…






    りあり♬.

  • 2023
    11/09[Thu]
    17:45

    グッドボタン 0
    先程のお礼♥️

    先程のお礼♥️
    キャロード2 12号室の本指名様♥️
    先程はりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    いろいろあり、到着時間遅くなりすみませんでした‍♀️
    到着遅くなりましたが、優しく出迎えて頂きありがとうございました
    前回に引き続き紳士的なお兄様で安心しました(*ˊ꒳ˋ*)

    お兄様の全身たくさんナメナメして!!足ナメハマりましたね✨️
    恥ずかしいことたくさんしましたが…
    とっても楽しい時間を過ごせました♥️☺️

    本当にありがとうございました✨️
    感謝です✨️✨️


    またお兄様に会えますように…








    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/09[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    出勤しています

    本日サンキューイベンの日
    1000円引き+10分延長お得なイベントしています
    この機会にぜひぜひご利用お待ちしています(っ´꒳`c)
    本日もよろしくお願い致します






    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/09[Thu]
    03:36

    グッドボタン 0
    11月6日のお礼♥️

    11月6日月曜日
    ホテル101 6号室のお兄様♥️
    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    りありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    ここのお店ご利用するのはじめてのお兄様だったみたいで、たくさんオプションありびっくりされていましたね✨️
    いろいろな体制からのイ〇チオ試してみましたがたくさん気持ちいいって言って頂けてよかったです☺️

    はじめての体操着みたいなコスプレとってもお気に入りになりました♥️
    楽しかったです
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ








    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/09[Thu]
    03:25

    グッドボタン 0
    先程のお礼♥️

    先程のお礼♥️
    Natu-Re 402号室のお兄様♥️
    先程はりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    前立腺、フェラ2点攻め、ア〇〇ナメ、気持ちいいってたくさん言って頂けてよかったです✨️
    終始たくさんお気遣い頂き、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    最後の写真撮影、お兄様にとってお気に入りの写真がたくさん撮れているといいです


    夜遅いので気をつけてお帰りくださいね









    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/09[Thu]
    00:05

    グッドボタン 0
    先程のお礼♥️

    先程のお礼♥️
    THE KURETAKESO 418号室のお兄様♥️
    先程はりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    出張中のお兄様でお疲れ様の中、りありと遊んで頂き、嬉しかったです
    まさかの同い歳にびっくり!!でお話しすごい盛り上がって楽しいね〜ってフレンドリーに接して頂き楽しすぎました

    最高フィニッシュ!!お口の中でごっくん!!たくさんでてよかったです

    明日もお仕事無理せず頑張ってくださいね






    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/08[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    昨日11月7日のお礼♥️

    昨日11月7日火曜日のお礼♥️
    ア・プレスト 32号室のお兄様♥️
    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    昨日はりありとロングコースで遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    はじめましてのお兄様でロングコースとっても嬉しかったです♥️
    昨日はたくさんはじめてのこと挑戦できて…♥️お兄様のはじめても奪うことができてよかったです✨️✨️
    りありちゃんだからこのプレイできる!!って言っていたお兄様のお言葉とっても嬉しかったです❣️

    りありのことたくさん褒めて頂き、ありがとうございました
    フェラ、プレイなどお兄様にたくさん満足して頂けて本当によかったです☺️


    飲み物もありがとうございました
    またご縁がありましたら、お誘いして頂けるととっても嬉しいです✨️✨️







    りあり♬.*゚

  • 2023
    11/08[Wed]
    16:35

    グッドボタン 0
    出勤♥️

    こんにちは
    お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
    昨日りありと遊んで頂いた、本指名様、お兄様ありがとうございました♥️‍♀️

    遅くなりましたが本日も出勤しています
    本日もよろしくお願い致します✨️










    りあり♬.*゚

61件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ