比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]17:00

かわいい系 T156/B70(B)/W55/H68
喫煙しない 

8/17 入店☆

待ちに待ったあの子がついに浜松へ来たー!【りあり】ちゃん入店です

プロフィール作成中です。しばらくお待ちください。

M
70%

61件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    04:25

    グッドボタン 0
    ごめんなさい‍♀️

    退勤しました‍♀️
    10月7日土曜日
    りありと遊んで頂いたお兄様方、ありがとうございました♥️‍♀️


    お兄様方すみません‍♀️
    もしかしたら浜松いる日にちの予定より、りあり早く帰っちゃうかもです
    浜松今年の出勤も今回で終わりかもで次いつ来これるとか来るとか決めていなくてわからなくてすみません‍♀️








    りあり♬*°

  • 2023
    10/08[Sun]
    04:05

    グッドボタン 0
    先程のお兄様♥️

    先程レギャン 3号室のお兄様♥️
    先程はりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    お兄様風の擦り付けるわざ!!
    すごかったです
    気持ちよかったですよ

    お兄様たくさんでてよかったです
    りありのお口の中にたくさん出してごっくん♥️
    お兄様満足できたかな??︎︎

    たくさんお話しもありがとうございました
    楽しかったです✨️(*´꒳`*)


    またご縁がありましたらお誘いして頂けると嬉しいです︎︎








    りあり♬*°

  • 2023
    10/07[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    みーつけた!!♥️

    先程りありと遊んで頂いた本指名様♥️
    先程はりありと遊んで頂きありがとうございました♥️‍♀️
    また後ほどお礼日記書きますね♥️

    先程帰るときひまわり見つけちゃった
    綺麗だったからひまわりの花、記念撮影しちゃった!!!

    引き続きお兄様からのお誘いお待ちしていますね〜︎︎☺️









    りあり♬*°

  • 2023
    10/07[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    おっはようございます〜☀️

    昨日10月6日金曜日
    りありと遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました♥️‍♀️

    本日10月7日土曜日
    14時〜出勤予定です
    本日もよろしくお願い致します

    今日はお天気がいいですね☀️
    本日も皆さまにとって素敵な1日となりますように♡‪

    それではまたね〜(*´꒳`*)ノ







    りあり♬*°

  • 2023
    10/06[Fri]
    16:45

    グッドボタン 0
    昨日10月5日木曜日のお礼♥️

    昨日10月5日木曜日
    ファイン 206号室のお兄様♥️
    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    昨日はりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    お兄様りありのこと前々から気になっていたみたいで…
    お兄様に会えて嬉しかったです

    激しめのイラ〇チオ体勢変えてたくさん興奮してお兄様に喜んで頂けてよかったです(*´꒳`*)
    たくさん褒めて頂きありがとうございました
    もっともっと上手くなれるように…
    頑張ります!!✊ ̖́-‬

    歌上手でしたので大会に向けて頑張ってくださいね!!
    応援しています

    飲み物、お菓子などもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
    またいつでもお待ちしていますね







    りあり♬*°

  • 2023
    10/06[Fri]
    16:25

    グッドボタン 0
    昨日10月5日木曜日のお礼♥️

    昨日10月5日木曜日
    ソフィア 116号室のお兄様♥️
    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    昨日はりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    りありのこと気になってくれていたみたいで…
    無事にお兄様に会えて嬉しかったです♥️
    お兄様緊張していたみたいですが…
    飲尿!!尿シャワーなどなど!!いろいろ楽しめたみたいでよかったです
    フェラやりありのことたくさん褒めて頂きありがとうございました
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    お兄様帰るときまでいろいろずっと心配していましたが…
    気にしないでくださいね☺️
    またお兄様に会えるの心から楽しみにしていますね


    飲み物もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ







    りあり♬*°

  • 2023
    10/06[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    出勤しています

    こんにちは
    本日10月6日金曜日も出勤しました!!
    本日もよろしくお願い致します
    お兄様方からのお誘いお待ちしています♥️


    本日も素敵な1日となりますように…






    りあり♬*°

  • 2023
    10/06[Fri]
    06:35

    グッドボタン 0
    退勤しました‍♀️

    退勤しました‍♀️
    10月5日木曜日りありと遊んで頂いたお兄様方、本指名様お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    たくさんのお兄様方に出会えて幸せでした︎︎

    お礼日記書くのでお兄様方待っていてくださいね

    日にち変わりまして本日10月6日金曜日も出勤予定ですのでよろしくお願い致します

    本日もお兄様方にとって素敵な1日となりますように…☺️


    それではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ









    りあり♬*°

  • 2023
    10/05[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♥️

    お久しぶりです♥️
    こんにちは
    お疲れ様です‍♀️
    りありです

    今浜松の方に向かっています
    本日105日木曜日16時〜出勤予定です
    本日ご予約して頂いているお兄様方ありがとうございます♥️
    お兄様方に会えるの楽しみにしています
    無事に浜松の方に到着できますように︎︎︎︎


    それでは本日からお兄様方よろしくお願い致します‍♀️


    お兄様方にとって素敵な1日となりますように☺️


    それではまたね〜( ´ ▽ ` )








    りあり♬

  • 2023
    10/05[Thu]
    11:05

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♥️

    お久しぶりです♥️
    こんにちは
    お疲れ様です‍♀️
    りありです

    今浜松の方に向かっています
    本日10月5日木曜日16時〜出勤予定です
    本日ご予約して頂いているお兄様方ありがとうございます♥️
    お兄様方に会えるの楽しみにしています
    無事に浜松の方に到着できますように…︎︎︎︎


    それでは本日からお兄様方よろしくお願い致します‍♀️


    お兄様方にとって素敵な1日となりますように…☺️


    それではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ








    りあり♬*°

61件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ